HO:GF-RF1:B20B:816:O2sensor,THW:Graph:

HO:GF-RF1:B20B:816:O2sensor,THW:Graph: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

HO:GF-RF1:B20B:816:O2sensor,THW:Graph:

DLC:3P-type

return the Gr.-data type

データ形式の限界もあり、3項目に絞っても 正確に今回使ったTOOLでは公式な表示はないが
概略の試算では 0.5sec前後ではないかとみている。条件で多少変化する。

今回のグラフも過去ログの別車両と似た内容を含むものをT/Bしておきたい。

ヒータ回路系統の問題が広範囲にあるなか、この耐久実績はありがたい。この耐久差は何所にあるのだろう。

特に、ある年式以降の排ガス対応との関連はどうなのだろうか

 

 

f:id:TAS-net:20190903223402p:plain

 

 

 コメント(8)

   

顔アイコン

good work

keep up the good work

2012/3/9(金) 午後 11:15ogw*og*2

   

顔アイコン

いつの世も、カネに目が眩んで墓穴を掘る
http://blogs.yahoo.co.jp/hary1118/36748348.html
乾龍が斬る!『ニュースの深層』】:2012年度の景気、政府の強気の見通しは当たるのか? ②-②
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuugatobu12345/3255865.html
地震調査委員会は30年で70%の数字を見直さず!
http://blogs.yahoo.co.jp/comicmama214/66179621.html
国内に拠点をつくる企業への立地補助金などで2012年度までに実質国内総生産(GDP)を0.5%程度押し上げ、約30万人の雇用の創出・下支え効果があると
http://blogs.yahoo.co.jp/asmsyszz/52206446.html
福島第1原発で一時400ミリ...
http://blogs.yahoo.co.jp/karatedokyokuken/60878281.html

2012/3/9(金) 午後 11:34ogw*og*2

   

顔アイコン

RF1ステップワゴンのB20Bエンジンに合うMTはRD1のCR-Vしかないんでしょうか? 

B20BでMT仕様があるものはCR-Vとオルティア(B20BはATのみ!?)しかなく
この二車種は今となっては旧車の域なんでミッションを見つけることが難しいと
思われます。

そこでB20Bエンジンに合うその他のMTはないんでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237193562

2012/3/10(土) 午前 5:43ogw*og*2

   

顔アイコン

http://www.geocities.jp/steppy772000/image/ecu-p26.jpg
空燃比センサーを取り付ける為のボスを溶接
SUS304で製作した自作ボスです
http://minkara.carview.co.jp/userid/158646/blog/24432263/

2012/3/10(土) 午前 5:51ogw*og*2

   

顔アイコン

ステップワゴン 2400 '05.5~ RG3
RG4 K24A H-56 16
'03.6~ RF7
RF8 K24A H-48 2
2000 '09.10~ RK1 RK2
RK5 RK6 R20A H-56 16
'05.5~ RG1
RG2 K20A H-56 16
'01.4~ RF3
RF4 K20A H-41 2
'99.5~ RF1
RF2 B20B H-28 5
'96.5~ RF1
RF2 B20B H-23 5
http://www.nscs.co.jp/NS/defi/car/HONDA/ecu/images/h-28.gif
http://www.nscs.co.jp/NS/defi/car/HONDA/ecu/images/h-23.gif

http://www.nscs.co.jp/NS/defi/car/HONDA/honda_f.html
http://www.nscs.co.jp/NS/defi/car/HONDA/ecu/images/h-59.gif

2012/3/10(土) 午前 5:56ogw*og*2

   

顔アイコン

後輩が点検していたのだが、「キーONでO2センサーの信号が出ているメーカーってありましたっけ?」と質問された。

「ホンダは冷機時、1.3V弱出ているが、その他のメーカーは0Vだ。」と答えた。
GF-MCV110W:エンジンの吹き上がりが悪い
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=5

2012/9/23(日) 午後 7:04ogw*og*2

 

 

トラックバックされた記事

  
HO:GF-RF1:B20B:816:BOLT Tightening torque:W14:2~2.5Nm:WN ...

HO:GF-RF1:B20B:816:BOLT Tightening torque:W14:2~2.5Nm:WN10No2,p17 キャリパー部の緩めでは5kgm前後だった。 F23Nでは対応できず。締め付けに利用 BAT:good,1目盛り,B24,w/ 223 (11目盛り!、B24 w/ 218) WN10No2,p21 136-6660[2010.02.04] BKF 総和 737kg,43.3% F:926kg和494kg,53.3%,差RH:39kg

2012/3/10(土) 午前 5:19 [ 車QF ]

  
DA:UA-L350S:EF-VE:MIL on:DTC:P0350:O2sensor,Heater:FFD:G ...

DA:UA-L350S:EF-VE:MIL on:DTC:P0350:O2sensor,Heater:FFD:G-scan:FUK: 時々、警告灯が点いたり消えたりしている。 症状とか不便は感じてない。 DTC:P0350 画像、グラフはヒータの劣化を示唆している。 雰囲気温度を上げると状態を反映しているので、O2sensor自身の機能はしているようだ。 雰囲気温度が下がるとその傾向を示している。 慎重にみると、さらに違う背景もあるようだが、さらに多くの事例

2013/2/6(水) 午後 0:32 [ 車QF ]

  
HO:Partner:パートナー:CY6:CY7:CY8:CY9:GY3:GY4:MIL on:DTC:P013 ...

HO:Partner:パートナー:CY6:CY7:CY8:CY9:GY3:GY4:MIL on:DTC:P0131:O2ensor:NAZ:P0132:1.27V: O2senor系 燃料系でも検出条件とされる場合は? ある条件下で、極端なリーン状態が一定時間続いた場合などを想定している。 例:1本ていどのインジェクタが燃料を噴射しない状態で固着状態とか、噴射しない状態である程度の   時間(10分以上?)運転された場合。...

2016/11/25(金) 午後 6:04 [ CQF ]

トラックバック先の記事