BKF:vapor lock:ヴェイパーロック<ベーパー:brake fade:フェード現象

BKF:vapor lock:ヴェイパーロック<ベーパー:brake fade:フェード現象 ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

 

 

 

 

BKF:vapor lock:ヴェイパーロック<ベーパー:brake fade:フェード現象


ペーパーロック現象フェード現象の違い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415821239


ブレーキを過度に連続して使用すると、性能が低下して制動距離が伸びる。

スピードは適切に
ブレーキに依存しない運転


配管が高温に連続でさらされるとvapor lockの恐れも、摩擦面が連続高温にさらされると
brake fadeの恐れもおきる。




適切な情報で最適な判断で最良なコスト負担を。
過剰な反応はコスト負担を増やす。


ブレーキ装置のメンテナンスにより事故を未然に防ぎましょう
~平成22年におけるブレーキ装置の整備不良による事故件数128件~
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha09_hh_000087.html


発音は以下参照
vapor
http://media.merriam-webster.com/soundc11/number/9vapor01.wav
http://www.merriam-webster.com/dictionary/vapor

fade
http://media.merriam-webster.com/soundc11/f/fade0001.wav
http://www.merriam-webster.com/dictionary/fade?show=0&t=1389653801





ブレーキ液面管理はご自分で(警告灯)

 

 

コメント(2)

  

顔アイコン

DTC Troubleshooting: P0171 (45-2), P0172 (45-1)
DTC P0171 (45-2): Fuel System Too Lean
DTC P0172 (45-1): Fuel System Too Rich

http://www.hondafitjazz.com/manual/A00/HTML/98/SAA2E98K72100081452FAAT10.HTML

2014/1/14(火) 午後 7:48ogw*og*2

  

顔アイコン

アミロイドβ
タウ

LMTX

2014/1/19(日) 午後 9:16ogw*og*2

全932ページ

[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]