2019-10-24 MI:V-H32V:3G83:OGW:BKF: MI:V-H32V:3G83:OGW:BKF: - 車QF - Yahoo!ブログ 2013/9/25(水) 午前 5:05 MI:V-H32V:3G83:OGW:BKF: コメント(3) ミニカのおっさんのページhttp://minkara.carview.co.jp/en/userid/1098257/blog/ハイオク仕様(ハイオクセッティング)members3.jcom.home.ne.jp/230hb/jikken_kun/hi-octane/index.htm古い考え方だとノッキングする直前まで進めると良いと言われてきました。確かにアイドル中に点火時期を変化させていくと、進み方向で回転が上がって行きます。しかし進み過ぎるとノッキングが発生してエンジンを痛めます。そこでハイオクを入れて点火 時期を ... 2013/12/22(日) 午前 6:54 凍ったマフラー・えんじんかからない難解整備 - MHO ENGINEERINGへteammho.web.fc2.com/c-log/c-log697.htmトッポは三菱の3G83という3気筒エンジンを積んだインジェクション。 ... きゅるるるるるるるるるるるるるるるウエスをかぶせたのは、混合気に何かの拍子に点火しないように。 ... 点火タイミングは良し点火火花も良し燃料も来ている当然圧縮も抜けていません。 2013/12/22(日) 午前 6:55 3G83COはその時々でバラついていますが、HCは概ね250ppm前後といった辺りだったようです。MINICAhttp://minkara.carview.co.jp/en/userid/204131/car/99238/2067940/note.aspx 2013/12/22(日) 午前 8:36 トラックバック(0) トラックバック先の記事 練習用 | MI:E-H36A:4A30:BKF:制動力:CO:HC:CO2:G-scan:Vs:無:OGW:D ... 全932ページ [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]
コメント(3)
ミニカのおっさんのページ
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1098257/blog/
ハイオク仕様(ハイオクセッティング)
members3.jcom.home.ne.jp/230hb/jikken_kun/hi-octane/index.htm
古い考え方だとノッキングする直前まで進めると良いと言われてきました。確かにアイドル中に点火時期を変化させていくと、進み方向で回転が上がって行きます。しかし進み過ぎるとノッキングが発生してエンジンを痛めます。そこでハイオクを入れて点火 時期を ...
2013/12/22(日) 午前 6:54
凍ったマフラー・えんじんかからない難解整備 - MHO ENGINEERINGへ
teammho.web.fc2.com/c-log/c-log697.htm
トッポは三菱の3G83という3気筒エンジンを積んだインジェクション。 ... きゅるるるるるるるるるるるるるるるウエスをかぶせたのは、混合気に何かの拍子に点火しないように。 ... 点火タイミングは良し点火火花も良し燃料も来ている当然圧縮も抜けていません。
2013/12/22(日) 午前 6:55
3G83
COはその時々でバラついていますが、HCは概ね250ppm前後といった辺りだったようです。
MINICA
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/204131/car/99238/2067940/note.aspx
2013/12/22(日) 午前 8:36