MI:V-H32V:3G83:OGW:BKF:

MI:V-H32V:3G83:OGW:BKF: - 車QF - Yahoo!ブログ

MI:V-H32V:3G83:OGW:BKF:

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

ミニカのおっさんのページ
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1098257/blog/


ハイオク仕様(ハイオクセッティング)
members3.jcom.home.ne.jp/230hb/jikken_kun/hi-octane/index.htm

古い考え方だとノッキングする直前まで進めると良いと言われてきました。確かにアイドル中に点火時期を変化させていくと、進み方向で回転が上がって行きます。しかし進み過ぎるとノッキングが発生してエンジンを痛めます。そこでハイオクを入れて点火 時期を ...

2013/12/22(日) 午前 6:54ogw*og*2

  

顔アイコン

凍ったマフラー・えんじんかからない難解整備 - MHO ENGINEERINGへ
teammho.web.fc2.com/c-log/c-log697.htm

トッポは三菱の3G83という3気筒エンジンを積んだインジェクション。 ... きゅるるるるるるるるるるるるるるるウエスをかぶせたのは、混合気に何かの拍子に点火しないように。 ... 点火タイミングは良し点火火花も良し燃料も来ている当然圧縮も抜けていません。

2013/12/22(日) 午前 6:55ogw*og*2

  

顔アイコン

3G83

COはその時々でバラついていますが、HCは概ね250ppm前後といった辺りだったようです。

MINICA

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/204131/car/99238/2067940/note.aspx

2013/12/22(日) 午前 8:36ogw*og*2

全932ページ

[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]