MI:V-U41V:3G83:冷間時エンスト:stall:OGW:DLCが見当たらない:MD171825: 1993MY, 62000km R5M11(5FMT) 657cc IDL:900 +-50 rpm
IGt:5°BTDC/ H2年排出ガス規制適合車 CO: 0.6% ,HC: 200ppm 0.04% 、162 ppm MD170210
DLCが見当たらない V-U41V-HLNUM-011757*
テールパイプがカーボンで真っ黒状態
走行中エンスト しばらくしないと再始動しない 冷えた状態からの始動して間もなくエンストしたケースもある。 センターコードでのスパーク15mm以上確保
すでに、中古ディス交換されていたが、それでも再発している。 そこには、3P端子の センサを内蔵している。 そこからECUに回転系信号を送っている。 ECUから点火信号をパワートラが受け取りその近くにあるIG COILを駆動している。
走行中に軽微なノッキングがあり、10度から5度へ調整。
走行過程でのIDL回転で微変動(緩やかな上下動)もあるようだ そこで、スロットル系を簡易的に清掃するとIDL回転が1500rpm程度まで上がった。
ENG.ECU: MD171825 E2T38171 2227 M
E 10936
基板:E331B976C
C109付近で損傷とその裏側の基板も損傷している。
|
車両検査
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumanosentakuya/28851534.html
ますます増えるエンジン洗浄!!
http://blogs.yahoo.co.jp/takasu1109/54933613.html
VCH16W:CN-LOC:SENOR端子概要図:721:DLC-16:SK:BKF:CO:HC:CO2:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/15710778.html
2011/4/12(火) 午後 8:08[ ogw*og*3 ]返信する
エンスト その3
http://blogs.yahoo.co.jp/old_seibishi/5894575.html
謎のエンスト(その2)-3/
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/25119824.html
エンストの原因は?
http://blogs.yahoo.co.jp/taashiman/30000316.html
エンスト
http://blogs.yahoo.co.jp/harley_yasuojp/51558619.html
エンスト・再始動不能②
http://blogs.yahoo.co.jp/shiyouichi1972/2540602.html
2011/4/13(水) 午前 4:51[ ogw*og*3 ]返信する
始動できない時でもセンターコードでの反応あり。
数回確認されている。
エンストの症状をさらに詳しく確認中。
2011/4/15(金) 午後 7:34返信する
4A30:
エンジン吹かない、走り悪い、たまにエンジンなかなかかからないとのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/masayangx70g/49174940.html
H56A始動不能
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/49669455.html
H56A:
2011/4/16(土) 午前 8:54返信する
14916
Реле двигателя
MD308737
3 962 р.
Реле двигателя
MD134600
E8t00175 2 588 р.
Реле
MB906017
2 565 р.
2011/4/16(土) 午後 4:36[ ogw*og*3 ]返信する