MI:GF-H58A:4A30のデータです。 2006/ 3/12 6:34 [ No.581 / 944 ]H56A:ALIGNMENT:

MI:GF-H58A:4A30のデータです。 2006/ 3/12 6:34 [ No.581 / 944 ]H56A:ALIGNMENT: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

MI:GF-H58A:4A30のデータです。 2006/ 3/12 6:34 [ No.581 / 944 ]H56A:ALIGNMENT:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=581

投稿者 : 
tas_net 


 ある一時のデータです。
MI:GF-H58A:4A30:DATA
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-car/message/654

テキスト形式ですが、エクセル等にも取り込めますのでグラフ化
して遊んでみて下さい。

何か特徴とか気が付いた点など見出せましたら紹介下さい。
今回は殆どプリントしないでsave機能で対応してみました。
測定で通信エラーが数回ありました。MI:車観察でこの点が
気になってます。 他の車種ではいかがですか?


TAS...



H56A:

ALIGNMENT:

 

 

 コメント(7)

  

顔アイコン

MI:N33W:4G63:SCANデータ過去ログ。 2004/ 3/ 9 18:46 [ No.180 / 943 ]

http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/6499032.html

2013/8/15(木) 午後 4:44ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

駆動系駆動方式 パートタイム4WD
トランスミッション 5MT
LSD ----
変速比 第1速 3.882
第2速 2.363
第3速 1.525
第4速 1.000
第5速 0.852
後退 4.270
最終減速比 6.571

2013/8/15(木) 午後 4:50ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

エンジン型式 4A30
最高出力 52ps(38kW)/7000rpm
最大トルク 6.0kg・m(58.8N・m)/5000rpm
種類 直列4気筒SOHC16バルブ
総排気量 659cc
内径×行程 60.0mm×58.3mm
圧縮比 10.0
過給機 なし
燃料供給装置 ECIマルチ(電子制御燃料噴射)
燃料タンク容量 35リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン

環境仕様10モード/10・15モード燃費 15.4km/リットル


足回り系ステアリング形式 パワーアシストなしラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後) 5リンク式コイルスプリング
ブレーキ形式(前) ディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 175/80R15
タイヤサイズ(後) 175/80R15
最小回転半径 4.8m

2013/8/15(木) 午後 4:51ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

キーレスのスイッチを交換して久しぶりに電池入れて使おうと思ったら・・・・あれ?動かない・・・・
タクトスイッチの取り換えで壊しちゃった??
前に電池を外すまで動いてたのにー
とりあえず、キーレス登録してみたらなおりました。
あせった;
あまりWEBにはキーレス登録の手順が書かれていないようなので簡単に書いておきます。

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1390735/car/1020411/1751298/note.aspx

2013/8/15(木) 午後 4:53ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

H58A
4A30
http://www.asahi-net.or.jp/~wk8t-tkhs/shiuri/pm.htm

CAM:[IN](120)? ,[EX](0)
CRN:pin(90)?仮想pin

2013/11/8(金) 午後 7:27ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

H58Aは前期or中期のテールに付け替えてる人が多いのですが、純正を加工している人は少ない(いない?)じゃん

http://minkara.carview.co.jp/userid/455398/car/389667/2885319/parts.aspx削除

2015/7/10(金) 午前 9:59ogw*og*3 ]返信する

 

 トラックバック(4)

トラックバックされた記事

  
MI:GF-H58A:4A30:TAIL:

MI:GF-H58A:4A30:TAIL:...

2015/7/10(金) 午前 10:42 [ CQF ]

  
MI:ABA-H58A:4A30:V4A12:BKF:OGW:alignment:CO2:20.76%:

MI:ABA-H58A:4A30:V4A12:BKF:OGW:alignment:CO2:20.76%: 15254-0113 CO:0.08% HC:6 ppm CO2:20.76% WN15No20p24B,25 BKF 総和 459kg 41.8 % 前軸 611 kg 制動力前 328 kg %[F 50%,40%] 53.6 % 差 18 kg LH %[ 10%] 27 % 差 1 kg LH %[

2015/10/2(金) 午後 3:30 [ CQF ]

  
MI:ABA-H58A:4A30-T-I/C:519:BKF:N走:減速:Deceleration:

MI:ABA-H58A:4A30-T-I/C:519:BKF:N走:減速:Deceleration:... 削除

2018/1/23(火) 午前 6:32 [ CQF ]

  
MI:H58A:H56A:PW:circuit:多重通信回路も

MI:H58A:H56A:PW:circuit:多重通信回路も... 削除

2019/2/22(金) 午後 6:43 [ CQF ]

トラックバック先の記事