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DA:GD-S210P:EF:DUMP:BKF:制動力:OGW: - 車QF - Yahoo!ブログ

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DA:GD-S210P:EF:DUMP:BKF:制動力:OGW:
38800km[20130808]
33500km[20110728]
26900km[20090810]



空車状態
F:510kg
R:360kg

実測
総重量 993kg
軸重前 591kg
軸重後 402kg
Side Slip IN: mm

総和 410kg
% 41.2%

制動力前 328kg
%[F>50%,40%] 55.4
差 21kg
RH
%[ <8%] 3.5

ひきずり 10kg
% 1.6

制動力後 82kg
%[R>10%] 20.3

差 2kg
LH
%[<8%] 0.4

ひきずり 3kg
% 0.7

駐車制動力 203
%[P>20%] 20.4
ひきずり 4
% 0.9

WN13No09,p5

 

 

 

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 コメント(3)

  

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ダイハツ工業株式会社 ダンプ誤作動のおそれ - リコール情報局 ...
recall-information.seesaa.net/article/232192734.html
2011/10/26 - ハイゼットダンプ仕様車において、ダンプスイッチの構造が不適切なため、 上部に設置したカップ ... 日~平成19年11月27日. TE-S210P(改) LE-S210P(改), S210P- 2000311~S210P-2131323 平成17年1月13日~平成19年11月28日.
http://recall-information.seesaa.net/article/232192734.html

2013/8/12(月) 午前 9:58ogw*og*2

  

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BKF:制動力
の値がある%以内に偏る原因は、最大値で判断している訳ではなくて、判定要件を超したところで記録表示している事が大きな要因か。

ちなみに、別のテスタの値ではさらに大きな値も得られる事がある。 そちらは、踏力に応じた表示となる。

自動判定のテスタでは、その点を配慮する必要があるのだろう。

2013/8/12(月) 午前 10:27ogw*og*2