MI:FUSO:KK-FE73EC:4M51:BKF:DSCF9544:OGW:MK449120:MK449119:MK449110:

MI:FUSO:KK-FE73EC:4M51:BKF:DSCF9544:OGW:MK449120:MK449119:MK449110: - 車QF - Yahoo!ブログ

MI:FUSO:KK-FE73EC:4M51:BKF:DSCF9544:OGW:MK449120:MK449119:MK449110:

[2011.01.19]SK

:BKF:

総和 1165kg 44.4%

前軸 1671kg
制動力(和)前 916 kg
%[F>50%,40%] 54.8 %
差 74 kg
RH
%[ <8%]4.4
ひきずり 51 kg
% 3

後軸重 950 kg
制動力(和)後 249 kg
%[R>10%] 26.2 %
差 13 kg
RH
%[<8%] 1.3 %
ひきずり 16 kg
% 1.6

車重 2621 kg

駐車制動力 525 kg
%[P>20%] 20 %
ひきずり 19 kg
% 2




MK449120:INDICATOR
MK449119:INDICATOR
MITSUBISHI FUSO MK449120 インジケタ,パット 1.188 ¥ 8 348


MK449110:SUB PIN kit:
MK449110 **PIN KIT,BRAKE PAD,
http://mitsufusotrucksales.com/2.html

 

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

DA:TE-S210P:EF-SE:BKF:[090913-745]制動力
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34151550.html

2013/3/13(水) 午後 7:59ogw*og*2

  

顔アイコン

思惑?
期待感?

民意操作<談合情報操作

ここまでやりたいのか?
選挙対策:選挙後を見据えた、状況判断が求められる。

2013/3/14(木) 午前 6:34ogw*og*2

  

顔アイコン

MK449120:INDICATOR
MK449119:INDICATOR
MITSUBISHI FUSO MK449120 インジケタ,パット 1.188 ¥ 8 348


MK449110:SUB PIN kit:
MK449110 **PIN KIT,BRAKE PAD,
http://mitsufusotrucksales.com/2.html

2013/8/2(金) 午後 11:52ogw*og*2