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SU:GD-DB52T:F6A:203:THW:G-scan:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:: - 車QF - Yahoo!ブログ

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SU:GD-DB52T:F6A:203:THW:G-scan:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin::

ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:

Wheel ALIGNMENT:
CAMBER: FRONT -0°10'~1°50',rear:
CASTER: 2°10'~4°10'
 
KP:SAI: 10°20'


ハンドル切れ角:内 36~42°、外 33~39°



wheel base:2350 mm

tread : front 1280 mm ,rear 1280 mm

tire: 145 R12 - 6PR ,


IDL: 900+-50rpm / 5+-1°(IGt)

KSD01p41,63

 

 

 

 

f:id:TAS-net:20191022093830p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20191022093949p:plain

 

 

 

 コメント(9)

  

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SU:IG SW:

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/33510194.html

2013/8/4(日) 午前 8:14ogw*og*2

  

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グラフの時間軸は付帯情報を反映してません、グラフ内にある情報を元に補正して参照ください。 概ね32分前後のサンプリングとしてみてください、各位検証ご指摘ください。

2013/8/4(日) 午前 8:28ogw*og*2

  

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このグラフの範囲ではopen1>closeへの移行は値からない。
この当時はまだheaterが無かった?確認要

2013/8/4(日) 午前 8:31ogw*og*2

  

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ボデー寸法図集 スズキ

http://www.proto-rios.co.jp/product/measure/revice/data_03.html

2013/8/4(日) 午後 0:32ogw*og*2

  

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O2sensor,1P(heaterなし)
DB52T、F6A

2013/8/4(日) 午後 0:35ogw*og*2

  

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-->y1=atan(98/610) * 180/%pi
y1 =

9.1269064

2013/8/4(日) 午後 7:42ogw*og*2

  

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-->y1=atan(12/610) * 180/%pi
y1 =

1.1269847

2013/8/4(日) 午後 7:59ogw*og*2

  

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y1=atan(6/160) * 180/%pi
y1 =

2.1475854

前後方向の傾き角度

2013/8/5(月) 午後 8:58ogw*og*2

  

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6350

2013/8/5(月) 午後 9:11ogw*og*2

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SU:GD-DB52T:F6A:4WD:OGW:BKF:CO:HC:CO2:17.78%:HDM3K:

SU:GD-DB52T:F6A:4WD:OGW:BKF:CO:HC:CO2:17.78%:HDM3K: SS: 総和 355kg 40.3% 前軸 505kg 制動力(和)前 256 kg %[F 50%,40%] 50.6 % 差 6 kg LH %[ 10%] 26.2 % 差 9 kg LH %[ 20%] 20.6 % ひきずり 10 kg % 2.7 % WN13No09,p24B CO: 0.17

2013/8/7(水) 午前 8:33 [ 車QF ]

  
AlfaRomeo156:ENG:NOISE:ガラガラ異音:WATER PUMP:Thermostat:temp ...

AlfaRomeo156:ENG:NOISE:ガラガラ異音:WATER PUMP:Thermostat:temperature sensor:THW: ウォーターポンプ故障例 http://www.parts-spyamaguchi.co.jp/2016/05/156.html Thermostat: temperature sensor:THW: M12-P1.5 3P/4...

2016/9/16(金) 午前 9:13 [ CQF ]

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