SU:GD-DB52T:F6A:203:THW:G-scan:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin::
ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:
Wheel ALIGNMENT: CAMBER: FRONT -0°10'~1°50',rear: CASTER: 2°10'~4°10' KP:SAI: 10°20'
ハンドル切れ角:内 36~42°、外 33~39°
wheel base:2350 mm
tread : front 1280 mm ,rear 1280 mm
tire: 145 R12 - 6PR ,
IDL: 900+-50rpm / 5+-1°(IGt)
KSD01p41,63
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コメント(9)
SU:IG SW:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/33510194.html
2013/8/4(日) 午前 8:14
グラフの時間軸は付帯情報を反映してません、グラフ内にある情報を元に補正して参照ください。 概ね32分前後のサンプリングとしてみてください、各位検証ご指摘ください。
2013/8/4(日) 午前 8:28
このグラフの範囲ではopen1>closeへの移行は値からない。
この当時はまだheaterが無かった?確認要
2013/8/4(日) 午前 8:31
ボデー寸法図集 スズキ
http://www.proto-rios.co.jp/product/measure/revice/data_03.html
2013/8/4(日) 午後 0:32
O2sensor,1P(heaterなし)
DB52T、F6A
2013/8/4(日) 午後 0:35
-->y1=atan(98/610) * 180/%pi
y1 =
9.1269064
2013/8/4(日) 午後 7:42
-->y1=atan(12/610) * 180/%pi
y1 =
1.1269847
2013/8/4(日) 午後 7:59
y1=atan(6/160) * 180/%pi
y1 =
2.1475854
前後方向の傾き角度
2013/8/5(月) 午後 8:58
6350
2013/8/5(月) 午後 9:11