SU:MC22S:K6A:ENG:IDL不調:HUNTING:ハンチング:ISCV:ECU:ex:G-scan:66:

SU:MC22S:K6A:ENG:IDL不調:HUNTING:ハンチング:ISCV:ECU:ex:G-scan:66: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

SU:MC22S:K6A:ENG:IDL不調:HUNTING:ハンチング:ISCV:ECU:ex:G-scan:66:
2001MY

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

MC22S:K6A:
エンジンオイルの警告灯が点いたまま走行し続け(坂道)エンスト

工場に入庫して翌日、エンジンかからず



クランキングの音から圧縮不良の感じを受け、圧縮圧力を点検すると、



基準値が9~12kg/㎠のところ



4kg/㎠しかない!!



オイル不足による潤滑不良で、 ピストンリングが固着して



圧縮漏れを起こしているようです。

http://www.skcs.net/ken/okinawa/404/entry1297078737.html

2013/2/12(火) 午後 1:31ogw*og*2

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
SU:MC22S:K6A:VVT:ENG:stall:ISCV:

SU:MC22S:K6A:VVT:ENG:stall:ISCV: アクセルを離すと、毎回エンスト ファーストアイドルも機能していない。 吹けに問題ないようだ、走行も上記以外の問題はないようだ。 できれば、SCAN TOOLで確認して頂きたい。 ISCV系に注目、そこにPOWERが届くのか、まづ簡単なFUSEから確認を依頼した。(ここですでに手遅れではあった。 これを無視して考察を。) ISCVの制御信号をMPIが出しているのか、条件を与えて、SCAN TO

2012/10/9(火) 午後 6:49 [ 車QF ]

  
SU:MC22S:K6A:4FAT:33920-84F70:E6T14972H:ENG:first:IDL:HU ...

SU:MC22S:K6A:4FAT:33920-84F70:E6T14972H:ENG:IDL:HUNTING:ISCV:HAT: 1) HUNTING: 2) Not first IDL 0Y18 242 WN18No01p15B ヤ 0Y13 737 LA-MC22S-WFDM-D3 2000.11MY 4CT 5doorHB first IDLがいつもと違うように認識したら早めにメカニックに相談するとよい。

2018/1/14(日) 午前 8:08 [ CQF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211]