SU:MC22S:K6A:VVT:ENG:暖機後吹けず:DTC:P1910:VVT作動異常:CAM-sensor:ex:G-scan:65:

SU:MC22S:K6A:VVT:ENG:暖機後吹けず:DTC:P1910:VVT作動異常:CAM-sensor:ex:G-scan:65: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

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SU:MC22S:K6A:VVT:ENG:暖機後吹けず:DTC:P1910:VVT作動異常:CAM-sensor:ex:G-scan:65:
2000MY

P1910:VVT作動異常

VVTの作動データを確認する。
目標と実データとの比較などできるものはモニターしてみる。

VVTの誤作動の可能性を検証する。

 

 

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コメント(5)

  

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4AGをヘコヘコと組み付けて毎度毎度のバルブタイミング測定。
http://blogs.yahoo.co.jp/hidetyan552000/30218707.html
ハンチング/ワゴンR MC22S③
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoshima_g/49281497.html
エンジンチェックランプ点灯 ワゴンR
http://blogs.yahoo.co.jp/yubeshifire/61255031.html

2012/10/4(木) 午後 6:46ogw*og*2

  

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カム角センサの点検 投稿者:フランカー 投稿日:2009年 7月15日(水)17時41分34秒 返信・引用
夏もいよいよ本番!エンジン不調 エンストの原因としてカム角センサがよく壊れます
クランク角センサ カム角センサ どちらが悪いか判別する時に
オシロをつないでテスト走行するとはっきりわかりますが・・・
どのくらい走行すればいいのでしょうか?

http://102.teacup.com/tsyr/bbs/3442

2013/2/16(土) 午後 8:51ogw*og*2

  

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Re: やってみました 投稿者:zizi 投稿日:2009年 7月16日(木)18時19分21秒 返信・引用
> No.3448[元記事へ]

フランカーさんへのお返事です。

> スロットルボディのところで、素手でスロットルを開いていたものだから
> 電動ファンの熱風が手を襲います 症状はうまくでませんでした
> ケースバイケースなのね きっと
基本的にはボンネットを閉めた状態のほうが宜しいかと、、。
或いは、 一速で走行した方が早いことも、、、。
「ボンネットクローズ」ここんとこ、大事だと思います。

のまけしさんもお試しください。

http://102.teacup.com/tsyr/bbs/3449

2013/2/16(土) 午後 8:57ogw*og*2

  

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たまにエンスト。しばらくは再始動不能だが始動してしまうと好調。

ワゴンR 平成13年式 MC22S

http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#H2206

反対側のセンサーだとカム角センサー系統異常が入るそうです。逆だったらもっと簡単に終わっていたのにと思いましたが、仕方ありません。チェーン付近のカム角センサーを交換したところ完治となりました。

2013/8/16(金) 午後 7:42ogw*og*2

  

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ハンチング/ワゴンR MC22S③
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoshima_g/49281497.html

仕事も・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hidetyan552000/30218707.html

2014/4/5(土) 午前 8:27ogw*og*2