HO:DBA-RG1:K20A:535:THW:ECT:℃-Volt:Graph:HDM3K:

HO:DBA-RG1:K20A:535:THW:ECT:℃-Volt:Graph:HDM3K: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

HO:DBA-RG1:K20A:535:THW:ECT:℃-Volt:Graph:HDM3K:


アクセルペダルセンサ1 V
アクセルペダルセンサ2 V
スロットル開度センサ1 V
スロットル開度センサ2 V
相対スロットル開度センサ ゚
目標スロットル開度 ゚
アイドル目標スロットル開度 ゚
LAF センサ mA
A/F
短期 フューエル トリム
長期 フューエル トリム
セカンダリ O2 センサ V
セカンダリO2センサ電流B1 A
セカンダリO2センサ電流B2 A
カム ポジション制御 ゚
エアコンプレッシャセンサ V
エアコンプレッシャセンサ kPa
ラジエータ水温センサ V
ラジエータ水温センサ ゚C
パージ コントロール SOL.V. %
ラジエータ水温センサ V
ラジエータ水温センサ ゚C
エンジン回転 rpm
スロットル開度センサ %
相対スロットル開度センサ %
水温センサ V
水温センサ ゚C
吸気温度センサ V
吸気温度センサ ゚C
吸気圧力センサ V
吸気圧力センサ kPa
大気圧力センサ V
大気圧力センサ kPa
車速 km/h
エンジン負荷 %
点火時期 ゚
バッテリ 電圧 V
AC ジェネレータ %
インジェクタ ms
エアフローセンサ V
エアフローセンサ g/s


SW(状態)系

フューエル システム ステータス
O2/LAF センサ ヒータ
セカンダリO2センサヒータ
VTEC ソレノイドバルブ
エアコンスイッチ
エアコン クラッチ
イモビライザー
PGM-FI 警告灯

 

f:id:TAS-net:20190714134126p:plain

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

スロットルボディ
http://blogs.yahoo.co.jp/mrshaken2001/26433137.html
チェックエンジンランプがまたもや点灯orz
http://blogs.yahoo.co.jp/boro_vivio/22962641.html
BLITZ R-VIT i-Color FLASH Ver. 2.1取り付け
http://blogs.yahoo.co.jp/sannomi_p/54831648.html
bimota Furno&SB7インジェクションの話し(推考中)
http://blogs.yahoo.co.jp/nanbu83/24495001.html
ABA-FD2 クラッチペダル交換
http://blogs.yahoo.co.jp/honda31042000/3846116.html

2010/9/23(木) 午後 6:49ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

完全暖気後にセンサー2極間の抵抗が200Ω~400Ωなら正常。
今回センサーを測定した値は一回目190.1Ωは二回目170.3Ω

バモス 冷間時吹けあがり不良 続き

http://blogs.yahoo.co.jp/yubeshifire/39248210.html

2012/3/9(金) 午前 7:16ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

LLC:THW:
青灯約55℃消灯:HDM3K:RG1:K20A:535:20120927

2012/9/28(金) 午前 7:15ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
HO:DBA-RG1:K20A:535:i-VTEC:VTC:C.Load-Ne-VVT:Graph:

HO:DBA-RG1:K20A:535:i-VTEC:VTC:C.Load-Ne-VVT:Graph: 各社の作動概念解説など多くの資料が数値での解説は少ない、いくつかの資料から推察できるものはまだ よいのだろう。 余り手がかりが無いケースも各社多い。 古典的なエンジンでは作動概念が比較的シンプルだが、それでも過渡的なものは苦労する。 それにも増して、昨今の作動制御は電子制御が組み合わされ 状態把握が大変だ。 そこで、日頃から各エンジンの状態把握をスキャナの数値データと対応できないかと

2010/9/25(土) 午前 8:09 [ 車QF ]

  
HO:DBA-RG1:K20A:535:THW:BAT:Ne:HDM3K:

HO:DBA-RG1:K20A:535:THW:BAT:Ne:HDM3K:...

2012/9/27(木) 午後 1:49 [ CQF ]

  
HO:RG1:K20A:MIL on:DTC:P1009:ITO:TSM:Variable Valve Timi ...

HO:RG1:K20A:MIL on:DTC:P1009:ITO:TSM:Variable Valve Timing Control Advance Malfunction:ENG:Noise:異音: Possible causes - Engine oil level - Dirty engine oil - Check VTC Strainer for blockage - Faulty VTC Oil Control Solenoid or circuit - Fault

2014/5/13(火) 午前 7:13 [ 車QF ]

  
AlfaRomeo156:ENG:NOISE:ガラガラ異音:WATER PUMP:Thermostat:temp ...

AlfaRomeo156:ENG:NOISE:ガラガラ異音:WATER PUMP:Thermostat:temperature sensor:THW: ウォーターポンプ故障例 http://www.parts-spyamaguchi.co.jp/2016/05/156.html Thermostat: temperature sensor:THW: M12-P1.5 3P/4...

2016/9/16(金) 午前 9:21 [ CQF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[470] [471] [472] [473] [474] [475] [476] [477] [478] [479] [480] [481]