TO:MCR40:1MZ-FE:093:AFM:ISC:Ne:graph:

TO:MCR40:1MZ-FE:093:AFM:ISC:Ne:graph: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1


イメージ 1

TO:MCR40:1MZ-FE:093:AFM:ISC:Ne:graph:

ISC,%の値が目にとまり、グラフ化

 

 

 

f:id:TAS-net:20190908231227p:plain

 

 

 コメント(5)

  

顔アイコン

ISC
IAC DUTY RATIO:40.66 %
ENGINE SPEED:779.12rpm
AFM: 3.56 gr/s

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/32472267.html
TO:MCR40W:TPS:AFM:INJ:X431-f1:DATA:

2012/4/20(金) 午後 3:44ogw*og*2

  

顔アイコン

AFM
の対応は微妙なのかも知れない。まして数値判断できるケースは、症状からピントくる方もある。
それでは高額なTOOLは不要とされかねない。 まして、他の安直な手法があると、これがまた天敵となる。 先に、数値データなど客観的な記録があれば、結果がの検証ができるのだが、それらの手間が無視されてしまいそうだ。 我々の作業は時間が勝負ではあるが、それに負けて安易な作業をすると、痛手を負ったりする。 トレーニングをする側が、安易な方法を指導すると、後世に禍根を残すことにもなりかねないと危惧される。

2012/4/20(金) 午後 3:59

2012/4/20(金) 午後 4:02ogw*og*2

  

顔アイコン

MCR40W:

BKF:制動力のデータ

G-scan data で一部記録


WN14No.00,p21

2014/1/9(木) 午前 0:34ogw*og*2

  

顔アイコン

MCR40W:

CO: 0 %
HC: 0 ppm
CO2: 20.84 %

BKF:制動力のデータ

G-scan data で一部記録


WN14No.00,p21

2014/1/9(木) 午前 0:37ogw*og*2