2019-09-08 TO:MCR40:1MZ-FE:093:AFM:ISC:Ne:graph: TO:MCR40:1MZ-FE:093:AFM:ISC:Ne:graph: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2012/4/20(金) 午後 3:38 TO:MCR40:1MZ-FE:093:AFM:ISC:Ne:graph:ISC,%の値が目にとまり、グラフ化 コメント(5) ISCIAC DUTY RATIO:40.66 %ENGINE SPEED:779.12rpmAFM: 3.56 gr/shttp://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/32472267.htmlTO:MCR40W:TPS:AFM:INJ:X431-f1:DATA: 2012/4/20(金) 午後 3:44 AFMの対応は微妙なのかも知れない。まして数値判断できるケースは、症状からピントくる方もある。それでは高額なTOOLは不要とされかねない。 まして、他の安直な手法があると、これがまた天敵となる。 先に、数値データなど客観的な記録があれば、結果がの検証ができるのだが、それらの手間が無視されてしまいそうだ。 我々の作業は時間が勝負ではあるが、それに負けて安易な作業をすると、痛手を負ったりする。 トレーニングをする側が、安易な方法を指導すると、後世に禍根を残すことにもなりかねないと危惧される。2012/4/20(金) 午後 3:59 2012/4/20(金) 午後 4:02 AFM:http://www.hitachi-autoparts.co.jp/products/pdf/af_toyota.pdf 2013/7/17(水) 午後 5:39 MCR40W:BKF:制動力のデータG-scan data で一部記録WN14No.00,p21 2014/1/9(木) 午前 0:34 MCR40W:CO: 0 %HC: 0 ppmCO2: 20.84 %BKF:制動力のデータG-scan data で一部記録WN14No.00,p21 2014/1/9(木) 午前 0:37 トラックバック(0) トラックバック先の記事 ボランティア活動 | MCR40:AFMgt;PC20,PC-LINKでの計測 2004/ 1/23 22:0 ...
コメント(5)
ISC
IAC DUTY RATIO:40.66 %
ENGINE SPEED:779.12rpm
AFM: 3.56 gr/s
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/32472267.html
TO:MCR40W:TPS:AFM:INJ:X431-f1:DATA:
2012/4/20(金) 午後 3:44
AFM
の対応は微妙なのかも知れない。まして数値判断できるケースは、症状からピントくる方もある。
それでは高額なTOOLは不要とされかねない。 まして、他の安直な手法があると、これがまた天敵となる。 先に、数値データなど客観的な記録があれば、結果がの検証ができるのだが、それらの手間が無視されてしまいそうだ。 我々の作業は時間が勝負ではあるが、それに負けて安易な作業をすると、痛手を負ったりする。 トレーニングをする側が、安易な方法を指導すると、後世に禍根を残すことにもなりかねないと危惧される。
2012/4/20(金) 午後 3:59
2012/4/20(金) 午後 4:02
AFM:
http://www.hitachi-autoparts.co.jp/products/pdf/af_toyota.pdf
2013/7/17(水) 午後 5:39
MCR40W:
BKF:制動力のデータ
G-scan data で一部記録
WN14No.00,p21
2014/1/9(木) 午前 0:34
MCR40W:
CO: 0 %
HC: 0 ppm
CO2: 20.84 %
BKF:制動力のデータ
G-scan data で一部記録
WN14No.00,p21
2014/1/9(木) 午前 0:37