TO:AHR20W:HV:DST2:表示項目:Drive Situation ID:運転状態ID[0,1,2,3,*,*,6]

TO:AHR20W:HV:DST2:表示項目:Drive Situation ID:運転状態ID[0,1,2,3,*,*,6] - 車QF - Yahoo!ブログ

 

TO:AHR20W:HV:DST2:表示項目:運転状態ID:

運転状態ID:
さて、上記項目の表示条件はどうなのだろう。

資料を見てないのでサーチしておきたい。

もし、適切な情報がないと、データから判断を推測するとか、判断材料をみつけるしかない。

順次データが蓄積

Drive Situation ID: 6 by X431,ATH10W,一休さん
関連条件は以下本文参照
http://blogs.yahoo.co.jp/miyatyan381128/21772989.html

以下の資料が国内で適用するなら
Drive Situation ID (#) [0 - 6]

0~6の状態を示すのか、


Water tem.meter 66℃
SOC  61.94%
W out control power 12800W
W in control power -12800W
などの状況で
少なくてもエンジン停止状態で 6



0

1

2

3

4

5

6

 

 

 

 コメント(4)

  

顔アイコン

原発 電力需給が綱渡り状態になるのを避けたい関電は、再稼働に必死
http://blogs.yahoo.co.jp/papasan1972/28178446.html
6-1 踏み間違いとは・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/party_hikaru/29564331.html
AZ-1
http://blogs.yahoo.co.jp/team_tackle/8262200.html
私も、最初はアメリカンでしたから・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/yk19570208/8800868.html

2012/3/24(土) 午後 6:42ogw*og*2

  

顔アイコン

技術用語|モータジェネレータ - astamuse(アスタミューゼ)
techterm.astamuse.com › 技術用語 - キャッシュ
... として機能する力行運転モードと、発電機として機能する回生運転モードとの2つの運転状態をとり得るように構成されている。 ... との間で充放電を行うモータジェネレータ( MGという)を備えたハイブリッド車両において、バッテリの充電量や走行条件に応じて ...

2012/3/24(土) 午後 6:52ogw*og*2

  

顔アイコン

漏電波高値

2012/3/24(土) 午後 8:46ogw*og*2

  

顔アイコン

Nikon D3s で撮影した夜の写真
http://blogs.yahoo.co.jp/makuhari_2xxx/51390831.html
戦国大戦】こもんかーどにも、ちゅうもくしてみる。
http://blogs.yahoo.co.jp/mirai1229andzzz/65006152.html
東京マルイ コルトパイソン4インチ&6インチ
http://blogs.yahoo.co.jp/psg1527/52365827.html

2012/3/24(土) 午後 9:11ogw*og*2

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
TO:AHR20W:HV:NOISE:コンッ異音:during braking:

TO:AHR20W:HV:NOISE:コンッ異音:during braking: エンジンスタート時にフットブレーキを踏み込む時や、信号停止時にフットブレーキを踏み増しした時に、ブレーキ近くのアンダーフロアから「コンッ!」という大きめの響く様な音が発生します。 走行中の通常のブレーキングでは音は発生しません。 エスティマハイブリッドは2008年7月式で、現在の総走行距離は約2万2千キロ http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/bb

2015/8/28(金) 午前 4:49 [ CQF ]

トラックバック先の記事