MI:LA-H81W:3G83:809:冷却水温表示青灯52~53℃消灯:HDM3K:11113-0006:RECALL:1908:5W:LAMP:球切れ 2003.03MY 169664km
MI:LA-H81W:3G83:988:冷却水温表示青灯59℃消灯:HDM3K: 2012/2/18(土) 午後 3:21 http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/36226219.html
MI:LA-H81W:3G83:4WD:Temp.Indcator Lamp.:冷却水温表示青灯60~61℃:HDM3K:BKF:OGW: 2012/2/14(火) 午後 7:27 http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/34295746.html
MI:LA-H81W:3G83:Temp.Indcator Lamp.:冷却水温表示青灯58℃:HDM3K 2010/2/15(月) 午後 7:49 http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/31287495.html
消灯の温度表示も、この程度の違いが記録されている。 同じ車ではないので、さらに傾向に注目しておきたい。 観測の季節、とか、機能変化とか、表示から何らかが分かると面白い。
SK:RAD CAP x 2006.03.15. 65451km
RECALL:1908: 2007.07.26実施、A/Cインシュレータ除去,93585km
Timing Belt ex,各O/S ,W/Pump ,BELT COCVER x 2007.11.01. 100239km
2012.03.25:5W-LAMP ライセンス球 クリアランス球、左右
交換
今回、水温表示の青灯の挙動をみていると、 走行中の水準が低い傾向を示している。 サーモスタットの劣化などが想定されそうだ。
|
コメント(3)
SB:CBA-BPE:EZ30:HDM3K:表示項目:統合ユニット・モード
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/31299992.html
2012/3/25(日) 午前 10:00
メモは当初
42と書いていた、おそらく
勘違いだろう。
再度、確認の予定
2012/3/25(日) 午前 10:07
MI:LA-H81W:3G83:809:冷却水温表示青灯62℃消灯:HDM3K:11113-0006:RECALL:1908:5W:LAMP:球切れ
2003.03MY
169664km
2012/3/26(月) 午後 8:09