SB:KK3:FUEL sender:85111KC020:端子部電圧測定値
燃料ポンプと一体の燃料ゲージ、SC仕様との違いもある。 2台のSCはパルセーションダンパらしき ものがある。 T/B先の写真、付着物で識別が悪いが、入出力端子部の下に丸い装置がそれにあたる。 NA仕様での1台にはそれが無い。 そこには燃料のラインは1本となっている。
以下の抵抗はフロートをF~Eと動かして、抵抗を測ったもので、それをグラフ化したものを添付。
SC仕様の2台は長期不動状態のもので、T/B先の状態とどちらも似た状況だった。さらに、ガソリンの 臭いも長期放置状態特有の臭いが強く印象的です。 このような状態ではその付着物が燃料ラインに 入ると不調の原因となる。 1台は、始動せずの状態で交換されたものをサンプルに頂いたものです。
T/B先のメーター基板に追記した F,Tはセンサからの接点部位です。
F:Fuel 2.2V (w/ >1/2 )燃料が半分より少し上程度 T:Temp. 2.2V (w/ CF on) 暖機状態で CFが on / off する付近
電圧の変動があるので、目安程度
15:21:52 4.93 OM 15:21:53 4.92 OM 15:21:53 4.91 OM 15:21:53 4.92 OM 15:21:54 4.91 OM 15:21:54 4.91 OM 15:21:55 4.92 OM 15:21:55 4.91 OM 15:21:56 4.91 OM 15:21:56 4.91 OM 15:21:57 4.9 OM 15:21:57 4.9 OM 15:21:58 4.34 OM 15:21:58 12.27 OM 15:21:58 20.18 OM 15:21:59 33.86 OM 15:22:00 81.4 OM 15:22:01 93.4 OM 15:22:01 114.3 OM 15:22:02 126.7 OM 15:22:02 125.2 OM 15:22:03 125.9 OM 15:22:03 126.3 OM 15:22:03 125.8 OM 15:22:04 106.7 OM 15:22:04 94.7 OM 15:22:05 82.6 OM 15:22:07 4.91 OM 15:22:07 4.9 OM 15:22:08 4.9 OM 15:22:08 4.9 OM 15:22:08 4.9 OM 15:22:09 4.9 OM 15:22:09 4.9 OM 15:22:10 4.9 OM 15:22:10 4.9 OM 15:22:11 4.9 OM 15:22:11 4.9 OM 15:22:12 4.9 OM 15:22:12 4.9 OM 15:22:13 4.9 OM 15:22:13 4.9 OM
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被災地の治安がそろそろ問題になって来るころです。「日本人は立派だ」に振り回されないようにしましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/xgjsj766/11625190.html
2011/4/13(水) 午後 6:58返信する
OMソーラー
http://blogs.yahoo.co.jp/sato_tantan/13304079.html
月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち の記事コピー 衆院解散!ネットデモ!
http://blogs.yahoo.co.jp/akiminegato/28295950.html
2011/4/13(水) 午後 11:34返信する
85111KC020の品番設定があるので、在庫があれば
センダー単体での入手も可能のようだ。
2011/4/14(木) 午後 2:35返信する
85012KC520,0200002,0501500505274
NS:FS-0185
METER ASSY, EN07(w/ SC),AT: 仕様
2011/4/14(木) 午後 2:39返信する