MI:LA-H81W:3G83:Temp.Indcator Lamp.:冷却水温表示青灯58℃:HDM3K

MI:LA-H81W:3G83:Temp.Indcator Lamp.:冷却水温表示青灯58℃:HDM3K - 車QF - Yahoo!ブログ

MI:LA-H81W:3G83:Temp.Indcator Lamp.:冷却水温表示青灯58℃:HDM3K
2001.11MY
20000km


冷却水温表示青灯58℃で消灯

HDM3Kでの対応はその他を使用

対応表を見ると、ek-wagon(2005.12.~ ,CBA-H81W,3G83,turbo)もみかけたが、この車種はメニューでみつけられず。
再度確認してみる。

 

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

MA34S:水温表示の青灯の消灯:65~66℃
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/25144998.html

2010/2/16(火) 午前 0:52ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

0003
ところで、上記後者のシステムにおいては、車両のデッドソーク時(高負荷走行直後のエンジン停止時)に冷却水温度の過上昇を防止するために、エンジン停止時にも電動ウォータポンプの作動を継続させて、冷却水を、エンジン、ラジエータ、およびサーモスタットを含むメインの冷却系回路内を循環させるようにしたものも提案されている。

https://astamuse.com/ja/published/JP/No/1997088599削除

2017/3/19(日) 午後 6:07ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

Radiator, ラディエータ


http://www.geocities.jp/bequemereise/radiator.html削除

2017/3/19(日) 午後 6:32ogw*og*3 ]返信する

 

 

 トラックバック(5)

トラックバックされた記事

  
MI:LA-H81W:3G83:584:PHOTO index(1)

MI:LA-H81W:3G83:584:PHOTO index(1) 2010.02.** 001~009:SB:CBA-BPE:EZ30: 端子、メータ部、データ, 009:HDM3K:DST2:iSCAN:by AGN 011~014:TO:JZS175: 015:MI:H81W:Fuse Box 019~019:Bat 020:GND point,wiper motor 021:engine,front view 023:MAP senso

2010/2/17(水) 午前 6:24 [ CQF ]

  
MI:LA-H81W:3G83:584:HDM3K data w/ starting:非力?なデータ?

MI:LA-H81W:3G83:584:HDM3K data w/ starting:非力?なデータ? 冷間始動のデータを表題のTOOLで収集してみた。その一部をグラフ化したものが添付したものです。 このエンジンはCRNだけしか見かけない。もしかしたら補完するものもあって見落としているかもしれない。ご指摘ください。 これは、過去に違う始動できないケースでの観察印象からです。 今回は、同じ位置にCRNの端子があり同じ構成と勝手に判断してます。 今回はオシロでの波形は観察できてません。

2010/2/17(水) 午前 8:36 [ 車QF ]

  
MI:LA-H81W:3G83:4WD:Temp.Indcator Lamp.:冷却水温表示青灯60~61℃:H ...

MI:LA-H81W:3G83:4WD:Temp.Indcator Lamp.:冷却水温表示青灯60~61℃:HDM3K:OGW: CO: 0.00 HC: 0 CO2: 17.40% BKF 総和 388kg 40.6 % 前軸 564 kg 制動力前 303 kg %[F 50%,40%] 53.7 % 差 8 kg RH %[ 10%] 21.7 % 差 9 kg RH %[ 20%] 20.9 % ひきずり 84 kg

2012/2/14(火) 午後 7:27 [ 車QF ]

  
MI:LA-H81W:3G83:988:冷却水温表示青灯59℃消灯:HDM3K:

MI:LA-H81W:3G83:988:冷却水温表示青灯59℃消灯:HDM3K: 57363km HDM3Kでは、この使っているバージョンでは、その他の選択からで限定的な感じもする。 さらに、項目を選定しないと重複するものが多い。 そこで、事前に測定の目的とか最初から変動がない項目などから、思惑の項目を選ぶ必要がある。 項目が多いとサンプリング速度が遅くなる。 18項目で 2.37sec程度 16項目で 2.06sec程度 さらに最小限の項目も試しておきたい。

2012/2/18(土) 午後 3:21 [ 車QF ]

  
MI:LA-H81W:3G83:988:冷却水温表示青灯58℃消灯:HDM3K:BKF:CO:HC:CO2:

MI:LA-H81W:3G83:988:冷却水温表示青灯58℃消灯:HDM3K:BKF:CO:HC:CO2: 今回 HDM3Kで O2sensorの傾向を試すデータを収集、結果は想定の傾向を示している CO: 0 % HC:10 ppm CO2:23.43 % 若干右へ流れる傾向あり、S.Slp:0 mm/m 、S43 BKF 総和 360kg 40.2 % 前軸 543 kg 制動力前 275 kg %[F 50%,40%] 50.5 %

2016/2/9(火) 午前 4:23 [ CQF ]

トラックバック先の記事