SB:TT1:EN07:SPI:O2sensor:Ne:INJ:A/F補正:4項目に絞った空燃比制御1shot:STFT: 先般DST2で対応してなかった表題の車種でHDM3Kで4項目に絞って記録した。 極めて限定的な条件ではあるが、いくつかの傾向は示している。 この手のデータと比較検証ください。
確かヒーター付きでないタイプだったように記憶しているが、IDLではそのような傾向を示している。 今回はLTFTが見当たらなかった。
[20150427] Sampling data 2枚目のグラフ WN15No9p29
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SB:GD-TT1:CO:2.5%:HC:500ppm
O2sensor ex
スバルサンバーGD-TT1 排ガス規制値オーバー O2センサー不良 2007年7月
http://satoauto.jp/seibikiroku/seibikiroku.htm
2010/10/9(土) 午後 5:49返信する
女性の社会進出度低下、管理職割合が減[社会]
http://blogs.yahoo.co.jp/laoph99/10032465.html
まるで辞書!「水野貴明著Googieのすべてがわかる本」
http://blogs.yahoo.co.jp/tzhosono/33068587.html
2011/9/4(日) 午後 1:52返信する
外部診断器を用いて計測した正常車と故障車とのデータ:1C07-39:scan data:AFM:MAP:ISC:STFT:INJ:TPS:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/31600864.html
スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御:OPEN:CLOSE:LOOP:オープン:クローズ・ループ:三元触媒
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/26964379.html
2011/9/5(月) 午前 7:11[ tas*n*t ]返信する
SB:TT1:EN07:HDM3K:00001371780034555983.X:SPI:O2sensor:Ne:INJ:A/F補正:4項目に絞った空燃比制御1shot:STFT:
0026:2010/08/09/:14:05:[2010/08/07/20:33:15]
冷間始動からのデータ
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/35085950.html#35085950
2011/9/5(月) 午前 7:12[ tas*n*t ]返信する
0026:
00001371770044588771.X:2009/10/20:05:59:35:ENG:
~
00001371770044607855.X:2009/10/20:10:37:47:ENG:
~
00001371770044765472.X:2009/10/21:17:04:32:ENG:
~
00001371770044768115.X:2009/10/21:17:45:51:ENG:
~
2011/9/5(月) 午前 7:42[ tas*n*t ]返信する
00001371770045417566.X:2009/10/26:16:17:30:ENG:
~
00001371770045428226.X:2009/10/26:18:56:02:ENG:
~
00001371770045506152.X:2009/10/27:05:57:40:ENG:
~
00001371770045523960.X:2009/10/27:10:15:56:ENG:
~
00001371770049345167.X:2009/11/24:15:10:15:ENG:
~
2011/9/5(月) 午前 7:54[ tas*n*t ]返信する
00001371780006208099.X:2010/01/15:11:41:36:ENG:
~
00001371780009383142.X:2010/02/07:18:51:38:ENG:
~
00001371780009385654.X:2010/02/07:19:26:54:ENG:
~
00001371780009487248.X:2010/02/08:12:14:16:ENG:
~
00001371780009509575.X:2010/02/08:17:43:07:ENG:
2011/9/5(月) 午前 8:30[ tas*n*t ]返信する
00001371780009592032.X:2010/02/09:05:51:32:ENG:
~
00001371780009612494.X:2010/02/09:10:51:14:ENG:
~
00001371780034555042.X:2010/08/07:20:18:34:ENG:
~
00001371780034555983.X:2010/08/07:20:33:15:ENG:
2011/9/5(月) 午前 8:39[ tas*n*t ]返信する
00001371790023111729.X:2011/05/16:10:32:49:ENG:
~
00001371790023123085.X:2011/05/16:13:18:13:ENG:
~
00001371790026238689.X:2011/06/08:05:59:33:ENG:
~
00001371790026290439.X:2011/06/08:18:36:07:ENG:
~
00001371790026372969.X:2011/06/09:06:45:41:ENG:
~
00001371790026415886.X:2011/06/09:17:12:14:ENG:
2011/9/5(月) 午前 8:53[ tas*n*t ]返信する
00001412740009385711.X:2010/02/07:19:27:47:TM:
~
00001412740009385771.X:2010/02/07:19:28:43:TM:
~
00001412740009596649.X:2010/02/09:06:59:41:TM:
~
00001412740009612653.X:2010/02/09:10:53:45:TM:
~
00001412750026252512.X:2011/06/08:08:19:32:TM:
~
00001412750026288947.X:2011/06/08:18:12:51:TM:
2011/9/5(月) 午前 9:08[ tas*n*t ]返信する
00001494660009386321.X:2010/02/07:19:37:17:TG:統合ユニットモード
~
00001494660009599845.X:2010/02/09:07:45:37:TG:
~
00001494660009606383.X:2010/02/09:09:19:47:TG:
~
2011/9/5(月) 午前 9:17[ tas*n*t ]返信する
00001740430026416682.X:2011/06/09:17:24:42:PS:
~
2011/9/5(月) 午前 9:19[ tas*n*t ]返信する
RC1:PS-data,HDM3K
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/files/HDM3K/SB/00001740430026416682.csv
00001740430026416682.X:2011/06/09:17:24:42:PS:
このCSVファイルはエクセルに取り込んで参照ください。
2011/9/5(月) 午後 0:59[ tas*n*t ]返信する
「ホンダは冷機時、1.3V弱出ているが、その他のメーカーは0Vだ。」と答えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/63234460.html
2012/9/23(日) 午後 7:13返信する
00001371810025086415.hdmx[20130531:12:39:15]
TT1?-130531
INJ:1.7ms:1.6~1.7~1.7
Ne: 743rpm:727~773~816
2013/6/3(月) 午後 5:32返信する
TT1?-130531
00001371810025085714.hdmx[20130531:12:28:19]
BAT:14.1V:13.6~14.1~14.4V
Vs:0km/h:0~26~61
Ne:747 rpm
THW:87℃:56~84~88
TPS:0.0 deg:0.0~6.0~41.0
IGt:5.0deg.:-4.0~16.4~38.3
INJ:1.7ms:0.2~2.2~9.4 ms
ISC:11.5%:10.7~15.9~30.5
O2:0.00~0.52~0.96
A/F補正値:0.3%:-24.1~-2.5~14.8
MAP:34KPa:18~45~99
2013/6/3(月) 午後 5:37返信する
CO:2.5%
HC:500ppm
GD-TT1 排ガス規制値オーバー O2センサー不良 2007年7月
http://satoauto.jp/seibikiroku/seibikiroku.htm
2014/4/13(日) 午前 3:21返信する
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SB:TT1:EN07:HDM3K:00001371780034555983.X:SPI:O2sensor:Ne ...
SB:TT1:EN07:HDM3K:00001371780034555983.X:SPI:O2sensor:Ne:INJ:A/F補正:4項目に絞った空燃比制御1shot:STFT: 0026:2010/08/09/:14:05:[2010/08/07/20:33:15] 冷間始動からのデータ...
2011/9/5(月) 午前 7:08 [ SCAN-index ]
SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.6 ...
SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.6sec/1:HDM3K 1項目のみでの測定では表題程度で、グラフでもクランキングの状況も若干かいまみれる...
2012/1/30(月) 午前 8:21 [ 車QF ]
ENGINE:POWER DOWN:INJECTOR:OPEN:インジェクタ:噴射量:SU:K6A:
ENGINE:POWER DOWN:INJECTOR:OPEN:インジェクタ:噴射量:SU:K6A: K6A-NA: 端子間抵抗値:14.2~14.8 ohm w/ 20℃ 噴射量: 38.1~40.4 cm^3/15sec w/ 12V,290~300KPa(2.9~3.1kgf/cm^2) K6A-T: 端子間抵抗値:14.2~14.8 ohm w/ 20℃ 噴射量: 48.3~51.3 cm^3/15sec w/ 12V,280~290KPa(2.9~3.0
2014/2/20(木) 午後 0:36 [ 車QF ]
SB:GD-TT1:EN07:CO:2.5%HC:500ppm:O2sensor:真黒:
SB:GD-TT1:EN07:CO:2.5%HC:500ppm:O2sensor:真黒: http://satoauto.jp/seibikiroku/seibikiroku.htm...
2016/3/16(水) 午前 7:19 [ CQF ]
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