2019-07-05 MI:GBD-U61V:3G83:HDM3K:data:049: TOOL:Scanner:診断具:OBD2:DLC: MI:GBD-U61V:3G83:HDM3K:data:049: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2010/5/7(金) 午前 2:40 MI:GBD-U61V:3G83:HDM3K:data:049: コメント(3) ノイズ対策とTOMOCA 11T-12活用法http://blogs.yahoo.co.jp/linear_pcm0153 2010/5/7(金) 午前 2:45返信する MI:U61T:AC:RELAY:ミニキャブU61Tエヤコン入らず リレー不良 2007年1月http://satoauto.jp/seibikiroku/seibikiroku.htm 2010/10/9(土) 午後 5:52返信する GD-U61V-01122**09310-00593G83 2011/5/15(日) 午後 11:28[ ogw*og*3 ]返信する トラックバック(4) トラックバックする トラックバックされた記事 MI:GBD-U61V:3G83:049:OIL ex:50473km: MI:GBD-U61V:3G83:049:OIL ex:50473km: WN10No.10p23B 50473km WN10No.5p14B 40360km 2008.05.07 20469km... 2010/11/29(月) 午後 1:54 [ CQF ] MI:U61:X431 data MI:U61:X431 data X431は前からデータの記録に使ってきました。プリントも即できるので併用してますが、 データ処理にはSAVE機能での保存データが必需です。 このX431のデータは特別なソフトなしに、扱えます。 その代わり、若干の工夫とか、ケースバイケースの 微調整も必要な場合もあります。 最大の問題は、タイムスタンプがない点です。 またそれに代わる手がかりもまだ有効なものが見いだせてない。 タイムスタンプを手掛かりにしなくてもよいケースがあればよ 2012/3/11(日) 午後 8:35 [ 車QF ] MI:GBD-U61V:3G83:HDM3K:data:049:BELT:鳴き MI:GBD-U61V:3G83:HDM3K:data:049:BELT:鳴き R3AST (3FAT) 63745km AL belt:3PK755 PS belt:3PK1055 AC belt:4PK790 冷間始動の時鳴きやすい 暖まると、鳴きが止まる 一度切れてDラーにて交換しているとの事、何かおかしい。... 2012/7/6(金) 午後 5:09 [ 車QF ] MI:GBD-U61V:3G83:OGW:CO:HC:CO2:19.22%BKF:G-scan:ENG:AT:S ... MI:GBD-U61V:3G83:OGW:CO:HC:CO2:BKF:G-scan:ENG:AT:SRS: 18000km 2009.06MY 12698-0067 97dB HLRJE CO: 0.00 % HC: 0 ppm CO2:19.22 % 9000km[20110518] G-scan:system search result ENG: AT:F3A0 ?... 2013/5/17(金) 午前 10:20 [ 車QF ] トラックバック先の記事 ボランティア活動 | U61V:3G83:TIMING BELT LAYOUT VIEW:OGW:振動:位相ずれ ...
ノイズ対策とTOMOCA 11T-12活用法
http://blogs.yahoo.co.jp/linear_pcm0153
2010/5/7(金) 午前 2:45返信する
MI:U61T:AC:RELAY:
ミニキャブU61Tエヤコン入らず リレー不良 2007年1月
http://satoauto.jp/seibikiroku/seibikiroku.htm
2010/10/9(土) 午後 5:52返信する
GD-U61V-01122**
09310-0059
3G83
2011/5/15(日) 午後 11:28[ ogw*og*3 ]返信する