SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.06sec/1:HDM3K:DST2:対応せず:

SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.06sec/1:HDM3K:DST2:対応せず: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

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SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.06sec/1:HDM3K

1項目のみでの測定では表題程度で、グラフでもクランキングの状況も若干かいまみれる



[20130723]
TT1:を以下で試みるが、アクセスできなかった。
DST2:対応せず:

サンバー
EN07
の選択項目があるが、今回試したTT1については対応してない。

どれが対象になるのか、順次サーチしておきたいものだ。

 

 

f:id:TAS-net:20190816075411p:plain



 

 

 

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HDM3K27SA
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00001371800011995227ENG20120227:16:33:27:1Item:Sampling 0.10sec.

2012/3/1(木) 午後 2:43ogw*og*2返信する

   

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00001371800010271770ENG20120214:11:48:26:9Item:ST 0.34sec.2/2262:Vs,Ne,TPS,IGt,INJ,ISCV,STFT,MAP
00001371800010271857ENG20120214:11:49:49:3Item:ST 0.19sec.2/246:Ne,INJ,O2,STFT
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2012/3/15(木) 午後 1:34ogw*og*2返信する

   

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2012/3/15(木) 午後 1:54ogw*og*2返信する

   

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2012/3/15(木) 午後 2:51ogw*og*2返信する

   

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00001371800010250166ENG20120214:06:30:54:33Item:ST 0.42sec.2/3344:BAT13.7~14.2~14.4,Vs:0~31~64,Ne:671~2148~5194,THW:78~82~86,TPS:0~7.3~37.5,IGt:-4~18.3~38.1,INJ:0.2~2.4~8.3,ISCV:10.5~16.1~40.7,O2:0~0.49~0.96,STFT:-12.1~1.3~17.9,MAP:17~49~99

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2012/3/15(木) 午後 2:52ogw*og*2返信する

   

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00001371800010251665ENG20120214:06:54:17:33Item:ST 0.42sec.2/2473:BAT13.9~14.2~14.4,Vs:0~22~71,Ne:638~1880~4685,THW:81~84~89,TPS:0~5.5~56.8,IGt:-3.4~14.3~38,INJ:0.2~2.2~7.5,ISCV:10.9~15.4~27.7,O2:0~0.53~0.96,STFT:-15.6~-1.7~11.9,MAP:18~43~101

00001371800010269363ENG20120214:11:10:51:33Item:ST 0.42sec.2/420:BAT,Vs,Ne,THW,TPS,IGt,INJ,ISCV,O2,STFT,MAP

2012/3/15(木) 午後 2:54ogw*og*2返信する

   

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00001371800010270555ENG20120214:11:29:27:33Item:ST 0.42sec.2/420:BAT,Vs,Ne,THW,TPS,IGt,INJ,ISCV,O2,STFT,MAP

00001371800010270692ENG20120214:11:31:36:33Item:ST 0.42sec.2/420:BAT,Vs,Ne,THW,TPS,IGt,INJ,ISCV,O2,STFT,MAP

00001371800010271221ENG20120214:11:39:53:9Item:ST 0.34sec.2/1724:Vs,Ne,TPS,IGt,INJ,ISCV,STFT,MAP(Guage)

2012/3/15(木) 午後 2:55ogw*og*2返信する

   

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00001371800010271770ENG20120214:11:48:26:9Item:ST 0.34sec.2/2262:Vs,Ne,TPS,IGt,INJ,ISCV,STFT,MAP
00001371800010271857ENG20120214:11:49:49:3Item:ST 0.19sec.2/246:Ne,INJ,O2,STFT
00001371800010272152ENG20120214:11:54:24:4Item:ST 0.19sec.2/2117
00001371800010272284ENG20120214:11:56:28:4Item:ST 0.19sec.2/956:Ne,INJ,O2,STFT
00001371800010272415ENG20120214:11:58:31:4Item:ST 0.19sec.2/957
00001371800010272817ENG20120214:12:00:49:3Item:ST 0.16sec.2/1148,Ne,O2,STFT

2012/3/15(木) 午後 2:55ogw*og*2返信する

   

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HDM3K27SA
00001371800011867468ENG20120226:17:21:12:4Item:ST 0.18sec.2/59
00001371800011867736ENG20120226:17:25:24:4Item:ST 0.18sec.2/250
00001371800011867896ENG20120226:17:27:56:3Item:ST 0.15sec.2/229
00001371800011867950ENG20120226:17:28:46:3Item:ST 0.16sec.2/457:CRN-test
00001371800011868004ENG20120226:17:29:36:2Item:ST 0.12sec.2/256

2012/3/15(木) 午後 2:56ogw*og*2返信する

   

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TV1:EN07:
冷機時に負荷をかけるとエンストするという平成21年式サンバ(TV1)

エンジンはラフアイドル気味。

平成21年式で10万キロを超えている商用車。

http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/63113336.html

アイドルバキュームを調べると-300mmHgと異常。


MAP:guage:-300mmHg>-40KPa:MAP(Abs.) 61KPa[As atmospheric pressure 101KPa 
]

2012/3/15(木) 午後 3:19ogw*og*2返信する

   

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44KPa[MAP(Abs.)]
HO:HH6:O2,A/F sensor:BOSCHカタログ:>ABA-HM4:E07Z:graph:HDM3K:

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/32475858.html

2012/3/15(木) 午後 3:35ogw*og*2返信する

   

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~30KPa[MAP(Abs.)]
HO:JA4:E07A:INJ-Ne-MAP Graph:実走行での燃料噴射傾向図

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30723183.html

2012/3/15(木) 午後 3:42ogw*og*2返信する

   

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TT1-121017:313/13M02S:[20121017]
60~87℃
0~55km/h

20121103
TAS~O,K

2012/11/4(日) 午前 11:47ATS ]返信する

   

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TT1-TAS

eng-data-0000.GSR:[20121104] 1095/45M35S
THW:12~86℃
cold start

eng-data-0001.GSR:[20121104] 912/37M55S
THW:76~87℃

eng-data-0002.GSR:[20121104] 326/13M38S

THW: 84~91℃
RUN

2012/11/7(水) 午前 11:21ATS ]返信する

   

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Re: バッテリーの良否判定 投稿者:zizi 投稿日:2011年 5月18日(水)12時32分42秒 返信・引用 
> No.4764[元記事へ]

フランカーさんへのお返事です。

> たとえば始動時電圧が7.44Vでも良好だったりする???
アーガスは突入電流時の電圧を測っているので、かなり低い値になると思います。
私たちが測るのはクランキング時の電圧ではないでしょうか。
いろいろなテスターで夫々が工夫し、予防整備とあわせてバッテリー拡販ができると良いですね。

http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4765

http://userimg.teacup.com/userimg/102.teacup.com/tsyr/img/bbs/0004765M.jpg

2013/2/24(日) 午後 0:31ogw*og*2返信する

   

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TT1:を以下で試みるが、アクセスできなかった。
DST2:対応せず:

サンバー
EN07
の選択項目があるが、今回試したTT1については対応してない。

どれが対象になるのか、順次サーチしておきたいものだ。

2013/7/23(火) 午後 11:33ogw*og*2返信する

 

 

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SB:V-KV3:EN07:668:THW:ISCV:O2sensor:G-scan:CO:HC:CO2:BKF ...

SB:V-KV3:EN07:668:THW:ISCV:O2sensor:G-scan:CO:HC:CO2:BKF: 1998MY, 3FAT:06482-0880 94600km CO: 0.07% HC: 95 ppm CO2:19.20% BKF: 総和 400kg 41.4 % (2010.10. ) 394kg 40.7%(2012.10.01) 前軸 486 kg 486kg 制動力前 272 kg 258kg %[F 50%,

2012/10/2(火) 午前 4:57 [ 車QF ]

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