2019-08-16 SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.06sec/1:HDM3K:DST2:対応せず: SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.06sec/1:HDM3K:DST2:対応せず: - 車QF - Yahoo!ブログ 2012/1/30(月) 午前 8:21 SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.06sec/1:HDM3K1項目のみでの測定では表題程度で、グラフでもクランキングの状況も若干かいまみれる[20130723]TT1:を以下で試みるが、アクセスできなかった。DST2:対応せず:サンバーEN07の選択項目があるが、今回試したTT1については対応してない。どれが対象になるのか、順次サーチしておきたいものだ。 コメント(16) HDM3K27SA00001371800011995030ENG20120227:16:30:22:1Item:Sampling 0.10sec.00001371800011995200ENG20120227:16:33:00:1Item:Sampling 0.10sec.00001371800011995227ENG20120227:16:33:27:1Item:Sampling 0.10sec. 2012/3/1(木) 午後 2:43返信する 00001371800010271770ENG20120214:11:48:26:9Item:ST 0.34sec.2/2262:Vs,Ne,TPS,IGt,INJ,ISCV,STFT,MAP00001371800010271857ENG20120214:11:49:49:3Item:ST 0.19sec.2/246:Ne,INJ,O2,STFT00001371800010272152ENG20120214:11:54:24:4Item:ST 0.19sec.2/211700001371800010272284ENG20120214:11:56:28:4Item:ST 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Graph:実走行での燃料噴射傾向図http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30723183.html 2012/3/15(木) 午後 3:42返信する TT1-121017:313/13M02S:[20121017]60~87℃0~55km/h20121103TAS~O,K 2012/11/4(日) 午前 11:47[ ATS ]返信する TT1-TASeng-data-0000.GSR:[20121104] 1095/45M35STHW:12~86℃cold starteng-data-0001.GSR:[20121104] 912/37M55STHW:76~87℃eng-data-0002.GSR:[20121104] 326/13M38STHW: 84~91℃RUN 2012/11/7(水) 午前 11:21[ ATS ]返信する Re: バッテリーの良否判定 投稿者:zizi 投稿日:2011年 5月18日(水)12時32分42秒 返信・引用 > No.4764[元記事へ]フランカーさんへのお返事です。> たとえば始動時電圧が7.44Vでも良好だったりする???アーガスは突入電流時の電圧を測っているので、かなり低い値になると思います。私たちが測るのはクランキング時の電圧ではないでしょうか。いろいろなテスターで夫々が工夫し、予防整備とあわせてバッテリー拡販ができると良いですね。http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4765http://userimg.teacup.com/userimg/102.teacup.com/tsyr/img/bbs/0004765M.jpg 2013/2/24(日) 午後 0:31返信する TT1:を以下で試みるが、アクセスできなかった。DST2:対応せず:サンバーEN07の選択項目があるが、今回試したTT1については対応してない。どれが対象になるのか、順次サーチしておきたいものだ。 2013/7/23(火) 午後 11:33返信する トラックバックされた記事 SB:V-KV3:EN07:668:THW:ISCV:O2sensor:G-scan:CO:HC:CO2:BKF ... SB:V-KV3:EN07:668:THW:ISCV:O2sensor:G-scan:CO:HC:CO2:BKF: 1998MY, 3FAT:06482-0880 94600km CO: 0.07% HC: 95 ppm CO2:19.20% BKF: 総和 400kg 41.4 % (2010.10. ) 394kg 40.7%(2012.10.01) 前軸 486 kg 486kg 制動力前 272 kg 258kg %[F 50%, 2012/10/2(火) 午前 4:57 [ 車QF ] トラックバック先の記事 練習用 | SB:TT1:EN07:SPI:O2sensor:Ne:INJ:A/F補正:4項目に絞った空燃比制御 ... 練習用 | DA:UA-L150S:EF-VE:021:046:冷間始動BAT:Ne:MAP:HDM3K:
HDM3K27SA
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2012/3/1(木) 午後 2:43返信する
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2012/3/15(木) 午後 2:55返信する
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2012/3/15(木) 午後 2:55返信する
HDM3K27SA
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2012/3/15(木) 午後 2:56返信する
TV1:EN07:
冷機時に負荷をかけるとエンストするという平成21年式サンバ(TV1)
エンジンはラフアイドル気味。
平成21年式で10万キロを超えている商用車。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/63113336.html
アイドルバキュームを調べると-300mmHgと異常。
MAP:guage:-300mmHg>-40KPa:MAP(Abs.) 61KPa[As atmospheric pressure 101KPa
]
2012/3/15(木) 午後 3:19返信する
44KPa[MAP(Abs.)]
HO:HH6:O2,A/F sensor:BOSCHカタログ:>ABA-HM4:E07Z:graph:HDM3K:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/32475858.html
2012/3/15(木) 午後 3:35返信する
~30KPa[MAP(Abs.)]
HO:JA4:E07A:INJ-Ne-MAP Graph:実走行での燃料噴射傾向図
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30723183.html
2012/3/15(木) 午後 3:42返信する
TT1-121017:313/13M02S:[20121017]
60~87℃
0~55km/h
20121103
TAS~O,K
2012/11/4(日) 午前 11:47[ ATS ]返信する
TT1-TAS
eng-data-0000.GSR:[20121104] 1095/45M35S
THW:12~86℃
cold start
eng-data-0001.GSR:[20121104] 912/37M55S
THW:76~87℃
eng-data-0002.GSR:[20121104] 326/13M38S
THW: 84~91℃
RUN
2012/11/7(水) 午前 11:21[ ATS ]返信する
Re: バッテリーの良否判定 投稿者:zizi 投稿日:2011年 5月18日(水)12時32分42秒 返信・引用
> No.4764[元記事へ]
フランカーさんへのお返事です。
> たとえば始動時電圧が7.44Vでも良好だったりする???
アーガスは突入電流時の電圧を測っているので、かなり低い値になると思います。
私たちが測るのはクランキング時の電圧ではないでしょうか。
いろいろなテスターで夫々が工夫し、予防整備とあわせてバッテリー拡販ができると良いですね。
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4765
http://userimg.teacup.com/userimg/102.teacup.com/tsyr/img/bbs/0004765M.jpg
2013/2/24(日) 午後 0:31返信する
TT1:を以下で試みるが、アクセスできなかった。
DST2:対応せず:
サンバー
EN07
の選択項目があるが、今回試したTT1については対応してない。
どれが対象になるのか、順次サーチしておきたいものだ。
2013/7/23(火) 午後 11:33返信する
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SB:V-KV3:EN07:668:THW:ISCV:O2sensor:G-scan:CO:HC:CO2:BKF ...
SB:V-KV3:EN07:668:THW:ISCV:O2sensor:G-scan:CO:HC:CO2:BKF: 1998MY, 3FAT:06482-0880 94600km CO: 0.07% HC: 95 ppm CO2:19.20% BKF: 総和 400kg 41.4 % (2010.10. ) 394kg 40.7%(2012.10.01) 前軸 486 kg 486kg 制動力前 272 kg 258kg %[F 50%,
2012/10/2(火) 午前 4:57 [ 車QF ]
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