SB:KV4:EN07:SC:1995MY:RAD FAN/ENG room FAN unit:88151KA000:TSM:MIL on:DIAG:13:33: V-KV4:6483-170: MT:SC:
[2010.09.11]MIL on 複数症状で DIAG:13:33:が表示された。
13:気筒判別 33;SPD
13:は再表示されなかった。 33:はメーターケーブルが切れていた。37030TA014[by TSM]
meter cableの交換はメーター側を取り付けてからするとよい。長いのでクランプ、取り回しに 注意。
|
ドイツ&北欧3カ国の旅・その33、コペンハーゲン→オスロ
http://blogs.yahoo.co.jp/silverkris221/32309903.html
2010/9/11(土) 午前 8:35返信する
37030TA014[by TSM]メーターケーブル
83052TA000,サーモSW
2010/9/13(月) 午後 2:31返信する
サンバーのエンジンクーリングファン異常
H17年 LE-TV2 EN07 216831Km
症状 : エンジンルームでエンジン停止中に20分ほど異音
点検 : エンジンルームファン作動確認
サーモセンサーの特性不良が原因
サーモセンサーと圧力センサーと一体型に作られている
http://ameblo.jp/urisukeusagi/entry-10109298580.html
2011/9/17(土) 午前 7:52返信する
サンバー エンジンO/H
久しぶりの更新です・・・。
決して怠けてたわけではありませんっ!
ネタになることがなかっただけです(`ε´)
今回はH10年式 サンバートラックで白煙とオイル消費で入庫しました。
500km走行するとオイルが2Lも減るそうです・・・(・・;)
バルブステムシールとピストンリング・オイルリング交換します。
http://kurukuru-shaken.com/weblog/?p=440
2011/9/17(土) 午前 8:45返信する
На карт. Название и номер Цена
Болт
010008160 11 р.
Болт
043104200 6 р.
2011/9/18(日) 午後 1:02返信する
На карт. Название и номер Цена
45120A
Cooling fan assy eng
45121TA030
EN07Y; 13 205 р.
45121
Вентилятор
2011/9/18(日) 午後 1:11返信する
45122TA010
ECVT.EN07Y;ラジエタ ヨウ; 1 702 р.
Крыльчатка вентилятора
45122TA030
(VA+TY).MT.EN07C +ECVT.EN07C +EN07Y;ラジエタ ヨウ; 1 702 р.
Вентилятор
45122TA040
EN07Y;ボウナイ ヨウ; 704 р.
2011/9/18(日) 午後 1:12返信する
45122
Крыльчатка вентилятора
45137TA030
ECVT.EN07Y; 2 319 р.
Диффузор радиатора охлаждения
45137TA040
(VA+TY).MT.EN07C +ECVT.EN07C +EN07Y; 2 319 р.
Shroud compl c/f
45137TA051
EN07Y; 1 600 р.
45124I
Кронштейн
45116TA220
EN07Y; 527 р.
2011/9/18(日) 午後 1:13返信する
45131
Двигатель в сборе
45123TA030
(VA+TY).MT.EN07C +ECVT.EN07C +EN07Y;ラジエタ-クーリング; 9 931 р.
Двигатель в сборе
45123TA040
EN07Y;E/Gルームクーリング; 8 267 р.
45135A
Прокладка
745106080
EN07Y; 92 р.
2011/9/18(日) 午後 1:14返信する
45164
Проставка
745139050
EN07Y; 49 р.
Болт
010008160 11 р.
Болт
043104200 6 р.
45186A
Пружинная шайба
45124TA000
EN07Y; 49 р
2011/9/18(日) 午後 1:14返信する
[PDF]
軽自動車(過給器付)トルク 性能曲線比較(47kW車のみ)
www.sutv.zaq.ne.jp/ckdxh808/pdf/torque.pdf
ファイルタイプ: PDF/Adobe Acrobat - クイック ビュー
EN07. 直4DOHC ハイオク. SC. 47. 6000. 103. 3200. 750. スバル. EN07. 直4DOHC レギュラー. SC. 47. 6000. 93. 4000. 750. スズキ. K6A. 直3DOHC レギュラー. TC. 47. 6500. 103. 3500. 950. 47. 6000. 75. 全回転数域. 0. (※1) メーカー公表性能曲線 ...
http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckdxh808/pdf/torque.pdf
2011/9/19(月) 午前 9:42[ tas*n*t ]返信する
http://www9.wind.ne.jp/ctr2/pleo%20dataroom.html
2011/9/19(月) 午前 10:38返信する
KV4
依頼事項:前輪から異音
http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#H1912
2013/8/19(月) 午後 6:57返信する
トラックバック(2)
トラックバックされた記事
SB:TT1:EN07:ENG:no start:22611KA440:Engine ECU:始動せず:shut ...
SB:TT1:EN07:ENG:no start:22611KA440:Engine ECU:始動せず:shutoff the power: TT1:single INJ-type(TAS:)ではIG offでDLC(16pin)の16常時電源相当端子に電源がない。但し、一度on してからしばらくのoffでは電力が供給される。 これはスキャナを繋ぐと明らかになる。 IG BW onでポンプが作動して、一定時間で切れる。 offすると、ポンプは停止する。 しかし、全回路が切れるわけでもない
2011/9/18(日) 午後 4:02 [ 車QF ]
SB:TV2:4WD:ENG:stall:暗電流0.01A:SUZ:
SB:TV2:4WD:ENG:stall:暗電流0.01A:SUZ: 2004MY...
2016/8/28(日) 午前 8:49 [ CQF ]
トラックバック先の記事
全29ページ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]