DA:UA-L150S:EF-VE:046:F&R-O2sensor

DA:UA-L150S:EF-VE:046:F&R-O2sensor - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

DA:UA-L150S:EF-VE:046:F&R-O2sensor

 

 

 

 

f:id:TAS-net:20190713073033p:plain

 

 

 

 コメント(20)

  

顔アイコン

5 2010年05月19日
男性 高知
HP
ダイハツ ムーヴ
2003年05月 44,000 Km
LA-L150S EF
動力伝達 新車当時から
ドライブシャフトの不良により、30km/h~60km/hの加速時において、車体が異常振動する
2 2010年06月14日
男性 岐阜
HP
ダイハツ ミラ
2002年06月 20,000 Km
TA-L700S EF
エンジン 不明
エンジンコントロールユニットの不良により、エンストした

2010/8/2(月) 午後 7:12ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

18 2010年03月04日
女性 埼玉
フリーダイアル
ダイハツ タント
2004年10月 23,000 Km
CBA-L350S EF
排ガス・騒音 2010年1月
酸素センサーの不良により、エンジン警告灯が点灯した
32 2009年11月20日
男性 愛知
HP
ダイハツ ムーヴ
2001年07月 64,500 Km
LA-L900S EF
排ガス・騒音 2009年11月17日
酸素センサーの故障により、エンジン警告灯が点灯した

2010/8/2(月) 午後 7:16ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

49 2009年08月18日
男性 京都
HP
ダイハツ ムーヴ
2003年03月 30,284 Km
UA-L150S EF
動力伝達 2009年08月09日
CVTの不具合により、ドライブモードで走行中、突然速度が低下し、シフトがPWRというモードになり、20km/h以上出ないようになった
67 2009年04月14日
男性 東京
HP
ダイハツ ムーヴ
2002年12月 30,200 Km
UA-L150S EF
排ガス・騒音 2009年1月
O2センサーの不具合により、エンジン警告灯が点灯する

2010/8/2(月) 午後 7:18ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

75 2009年03月04日
女性 愛知
HP
ダイハツ ムーヴ
2004年11月 23,980 Km
CBA-L150S EF
エンジン 2009年2月28日
キーシリンダーと、シフトレバーの不具合により、イグニッションキーが刺さらなくなった
79 2009年01月08日
男性 埼玉
電話
ダイハツ ムーヴ
不明 0 Km
UA-L150S EF
排ガス・騒音 不明
走行中、O2センサーの警告灯が点灯した

2010/8/2(月) 午後 7:20ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

85 2008年11月18日
男性 不明
フリーダイアル
ダイハツ ムーヴ
2005年11月 40,000 Km
CBA-L152S EF
制動装置 2007年から
フロントのディスクローターが1万5千キロ程度で歪み、制動時にハンドル等にブレが生じるようになった
89 2008年10月27日
男性 神奈川
フリーダイアル
ダイハツ ミラ
2003年03月 70,000 Km
TA-L250S EF
排ガス・騒音 2008年
O2センサーの不良により、エンジン警告灯が点灯した 

90 2008年10月08日
女性 栃木
HP
ダイハツ ムーヴ
2002年08月 54,000 Km
UA-L900S EF
エンジン 2008年10月05日頃から
走行中エンジンチェックランプが点灯・消灯を繰り返した後、点灯し続ける

2010/8/2(月) 午後 7:22ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

93 2008年09月27日
男性 埼玉
HP
ダイハツ ムーヴ
2005年02月 5,228 Km
DBA-L150S EF
エンジン 2005年09月27日
クランクシャフト・リアオイルシールの劣化により、オイル漏れが発生した
95 2008年09月10日
男性 埼玉
電話
ダイハツ ハイゼット
不明 65,000 Km
TE-S210P EF
排ガス・騒音 不明
O2センサーが故障しやすい
97 2008年08月26日
男性 兵庫
24時間電話
ダイハツ ムーヴ
不明 43,000 Km
UA-L150S EF
動力伝達 2008年7月16日
加速時の変速ショックが大きい 

98 2008年08月01日
男性 北海道
HP
ダイハツ タント
2005年07月 0 Km
ABA-L360S EF
エンジン 2008年07月
エンジンキーの本体の金属棒とそれを回す樹脂部分が分解しため、エンジンの停止や始動の操作が出来なる

2010/8/2(月) 午後 7:24ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

103 2008年07月16日
男性 石川
FAX
ダイハツ ムーヴカスタム
2003年03月 27,000 Km
UA-L150S EF
排ガス・騒音 2008年7月10日
O2センサーの不良により、走行中にエンジンチェックランプが点灯した
106 2008年06月27日
男性 兵庫
フリーダイアル
ダイハツ ムーヴ
2004年03月 55,900 Km
UA-L150S EF
制動装置 2005年頃から
前輪のブレーキディスクに歪みが生じた為、ブレーキペダルを踏むと、ペダルが振動する

2010/8/2(月) 午後 7:26ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

112 2008年05月14日
男性 埼玉
フリーダイアル
ダイハツ ムーヴ
2005年03月 0 Km
CBA-L152S EF
電気装置 2006年頃から
発電機の容量が小さい為、夜間走行するとバッテリーが上がる(充電が放電に追いつかない
120 2008年04月08日
男性 岐阜
HP
ダイハツ ムーヴ
2002年12月 63,000 Km
LA-L150S EF
かじ取り 2008年4月1日
駐車場で後退しようとしたところ、ハンドルと前車輪との連結部が外れ、操作不能になった

2010/8/2(月) 午後 7:27ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

126 2008年03月05日
男性 茨城
HP
ダイハツ ムーヴ
2004年07月 23,000 Km
CBA-L150S EF
かじ取り 2007年7月25日
30km~40kmの加速時、ハンドルの振れ、車体の振動が発生する
136 2007年12月27日
男性 神奈川
電話
ダイハツ ムーヴ
2001年11月 0 Km
GF-L900S EF
排ガス・騒音 2007年12月
O2センサーの不良により、エンジンチェックランプが点灯した

2010/8/2(月) 午後 7:30ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

146 2007年11月19日
男性 北海道
電話
ダイハツ ミラ
不明 52,000 Km
E-L500S EF
エンジン 不明
スロットルボディのセンサーの故障によりアイドリング不調になった
154 2007年10月02日
女性 愛知
HP
ダイハツ ムーヴ
2006年09月 9,800 Km
DBA-L150S EF-DET
かじ取り 2007年9月
パワーステアリングの油圧ホースがはずれて、操舵不能になっ
163 2007年07月17日
男性 神奈川
フリーダイアル
ダイハツ ムーヴ
不明 4,000 Km
CBA-L150S EF
制動装置 2007年年7月
ブレーキが利かなくなった

2010/8/2(月) 午後 7:33ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

167 2007年06月30日
男性 青森
HP
ダイハツ ムーヴ
2002年12月 29,082 Km
LA-L160S EF
エンジン 2007年6月頃
VVT(可変バルブタイミング機構)装置が破損しエンジンから異音が発生した
171 2007年06月17日
男性 兵庫
HP
ダイハツ ムーヴ
2004年06月 25,753 Km
CBA-L150S EF
かじ取り 2007年6月1日
タイロッドエンドブーツ両側が破裂し、右等速ジョイントブーツにピンホールが発生した
179 2007年05月31日
男性 愛知
HP
ダイハツ ミラ
1996年08月 105,000 Km
E-L502S EF
かじ取り 2007年3月
走行中パワステが効かなくなった

2010/8/2(月) 午後 7:35ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

188 2007年04月15日
男性 千葉
HP
ダイハツ ムーヴ
2003年06月 14,000 Km
UA-L150S EF
かじ取り 2007年3月24日
パワーステアリングの油圧ホースに亀裂が入り、オイルが漏れて、操舵不能になった
193 2007年03月24日
男性 富山
HP
ダイハツ ムーヴ
2003年05月 44,000 Km
UA-L150S EF
エンジン 3年
コンピューターの故障でエンジン警告灯が点灯したままとなった

2010/8/2(月) 午後 7:37ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

204 2007年02月13日
男性 群馬
電話
ダイハツ ムーヴ
2006年06月 300 Km
DBA-L150S EF
動力伝達 平成19年2月7日
変速機のギアが入らず走行できなくなった
211 2007年01月12日
男性 三重
フリーダイアル
ダイハツ ムーヴ
2004年05月 0 Km
UA-L150S EF
エンジン 不明
アクセルケーブルの取り回しが悪く、アクセルの動きに引っかかり微調整ができず急発進

2010/8/2(月) 午後 7:39ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

213 2006年12月26日
男性 兵庫
HP
ダイハツ ミラ
2004年06月 40,000 Km
TA-L250S EF
動力伝達 2006/11
スタートキーがACCの位置で、シフトレンジをPからDに移動することができる
217 2006年11月01日
男性 栃木
HP
ダイハツ ミラジーノ
2000年03月 48,000 Km
GH-L700S EF
エンジン 2006/10/15
エンジンコンピュータ故障のランプが点灯し、エンジン回転数が安定しない

2010/8/2(月) 午後 7:41ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

234 2006年06月30日
男性 群馬
フリーダイアル
ダイハツ ムーヴ
不明 95,000 Km
GF-L900S EF
エンジン 不明
スロットルボディとポジションセンサー付近にオイルが詰まり、発進後、アクセルが戻らなくなった 

235 2006年06月22日
女性 埼玉
フリーダイアル
ダイハツ ミラ
2002年01月 40,000 Km
TA-L700S EF
エンジン 不明
スロットルボディ不良のため、エンジンの出力がでなかった

2010/8/2(月) 午後 7:43ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

245 2006年02月06日
女性 茨城
フリーダイアル
ダイハツ ムーヴ
2003年01月 5,090 Km
LA-L150S EF
電気装置 平成16年5月
夜間、駐車中にバッテリーが上がった
253 2005年12月19日
法人 奈良
フリーダイアル
ダイハツ ムーブ
2004年11月 16,919 Km
CBA-L150S EF
制動装置 2005年11月7日
走行中、ブレーキを踏んだがペダルが押し戻されてブレーキが効かなかった

2010/8/2(月) 午後 7:45ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

256 2005年11月28日
男性 不明
フリーダイアル
ダイハツ ムーブ
2002年11月 22,749 Km
LA-L150S EF
エンジン 2005年11月
エンジン始動後、エンジンの異常を示す警告灯が点灯した。運転席の集中ドアロックボタンで、5つのドアをロックした後に異音が発生し、全てのドアのロックが解除された
261 2005年10月22日
男性 茨城
HP
ダイハツ ムーブ
2004年05月 16,320 Km
CBA-L150S EF
エンジン 2005年2月
アクセルが硬くて踏み込めなくなった

2010/8/2(月) 午後 7:47ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

280 2005年03月15日
女性 神奈川
電話
ダイハツ ムーブ
不明 0 Km
UA-L150S EF
その他 不明
キーをシリンダに差し込んで回したところ、キーが折れた
282 2005年02月07日
男性 埼玉
HP
ダイハツ ムーブ
2003年10月 9,800 Km
UA-L150S EF
動力伝達 2005年1月
フロント・ロワアームエンドゴムブーツ破損により内部のグリスが流失してジョイントが露出した

2010/8/2(月) 午後 7:48ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

306 2004年06月18日
男性 大阪
HP
ダイハツ ムーブカスタム
2003年07月 5,700 Km
L150S EF
制動装置 不明
ABS付の車両であるが、左後輪はABS対応である正規のブレーキシリンダーが付いて
いるが、右後輪はABS無し対応のブレーキシリンダーが取り付けてあった。

2010/8/2(月) 午後 7:54ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

L150S
ECU
112200-7321:ND:89560-B2360:
4-CN

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n138096007

2016/5/1(日) 午前 6:28ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
DA:UA-L150S:EF-VE:AT:774:DTC:P0135:FFD:MIL off:IG Plug:B ...

DA:UA-L150S:EF-VE:AT:774:DTC:P0135:FFD:MIL off:IG Plug:BKUR6EK-9: 11672-0016 2003.06MY 48624km WN13No2,p7,23 FFD: P0135 THW: 28 ℃ MAP: 64 KPa Ne: 1688 rpm Vs: 1 km/h IGt: 16.5° INJ: 3.8 ms PS. 冷間、暖機中    D-shft等(N-P以

2013/1/28(月) 午後 3:30 [ 車QF ]

  
3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA:DTC:P0

3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA: 車検、点検でCO,HCが基準を超している場合がある。 その場合、一度触媒を活性化を試みるとよい。 その結果、排ガスのレベルが下がらない場合劣化傾向も疑ってもよい。 総合的に判断するには、関連データの傾向も材料にすることになる。 前提は、全てに共通の、基本点検が適切に機能していること。 O2sensor,A/Fsensorが想定の反応していること。 Rear O2senorの挙動がどうか? 前側のセンサと

2016/12/8(木) 午後 6:30 [ CQF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[480] [481] [482] [483] [484] [485] [486] [487] [488] [489] [490] [491]