NI:UA-NT30:QR20DE:331:DST2:対応状況:OIL ex

NI:UA-NT30:QR20DE:331:DST2:対応状況:OIL ex - 車QF - Yahoo!ブログ

NI:UA-NT30:QR20DE:331:DST2:対応状況:OIL ex

DST2:があったのでこの車種での対応状況を短時間ではあるが試してみた。詳細は後日の機会にゆずるが、
概要をメモしておきたい。

ENG:データの項目でALL dataを選択したが反応しなかった。 そこで、別の項目を選択して
データを読み出した。
表示データの検証をしておきたい。

ABS:
AirBag:データの項目には反応せず。

のみ見かけた。




作業サポートなどは未確認!

表示速度はTO:,DA:と比べ、他のスキャナ程度早い感じだった。 これは、車の内部処理に依存する
のだろう。 VW:の特殊なフォーマットも、それに慣れると違和感はないのだろうか。 このような
特殊なものも結構多いのだろうが、高価な対応スキャナを使える限りにおいては意識する必要のない
ものなのだろう。

グラフ化してみると、多くの局面で使えそうな予感。 



DST2:TO:DA:SU:
HO:NI:一部のみ確認
  MA:SK82TN,F8(734)対応確認、データ項目など検証中

MI:SB:(TT1 x)未確認

   輸入車対応は別途ストレージ・カード(品番:95171-12340)が必要?

 

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

故障診断ソフト適用車種
http://www.denso.co.jp/ja/products/servicetool/dstsoft/index.html

2010/8/1(日) 午後 1:25ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
NI:UA-NT30:QR20DE:331:ALIGNMENT:KSD04p254

NI:UA-NT30:QR20DE:331:ALIGNMENT:KSD04p254 CAMber: front:-0.4 +-0.75° rear: -0.67+-0.75° CASter:2.45°+-0.75° KP:King Pin: 13.5°+0.1 -1.4° side slip: in5~out5 toe-in: front:2~0 rear: 2~0 max.turning angle: outside:31° insside:3

2011/1/23(日) 午後 9:33 [ 車QF ]

トラックバック先の記事