2019-07-12 TO:GK-KM75:7K:087: TO:GK-KM75:7K:087: - 車QF - Yahoo!ブログ 2010/7/17(土) 午前 8:30 TO:GK-KM75:7K:087:グラフは時系列(同時に観察しているが、サンプリング速度の違う)が別なデータを一部合成してます。 手動で調整してますが、厳密には微妙なところもあります。 コメント(6) 植物の光合成に感謝http://blogs.yahoo.co.jp/teckno555/43209498.html 2010/7/17(土) 午前 8:32返信する V30:P3500?U3114>P0014CJ3:P0135http://blogs.yahoo.co.jp/tec_kk/9944026.html 2011/8/16(火) 午前 6:59返信する REMF1345:AL BeltAC+PS Belt: 2012/7/23(月) 午後 3:54返信する BPR5EY13/16" typeNGKIG SP.Plug 2012/7/23(月) 午後 4:48返信する 8.4mm> TP adj. 2012/7/23(月) 午後 5:07返信する KM75:087:11507-0012 2013/7/21(日) 午後 5:23返信する トラックバックされた記事 TO:KM75:7K-E:ENG:IDL:misfire:NAZ: TO:KM75:7K-E:ENG:IDL:misfire:NAZ:... 2012/6/9(土) 午前 6:13 [ 車QF ] TO:GK-KM75:7K:087:STE:ゴツゴツ感、右へ流れる :TIRE:変形摩耗: TO:GK-KM75:7K:087:STE:ゴツゴツ感、右へ流れる :TIRE:変形摩耗: 振動を伴い、右へ車が流れる、数日前から症状が顕著化 低速でゴツゴツ感が大きく感じられた。 タイヤの左が内側摩耗大、一部変形大(これがゴツゴツ感の大きな要因)、 右は外側が摩耗大、どちらもすでに全体的に使用限界に近い程度の摩耗。 左のタイヤをスペアと交換して、症状は改善。 早期に、タイヤを交換するように依頼。 必要なら、再度アライメントの点検もする。... 2012/12/14(金) 午前 5:54 [ 車QF ] TO:GK-KM70:7K:CO:HC:CO2:18.61%:BKF:OGW:DST2: TO:GK-KM70:7K:CO:HC:CO2:18.61%:BKF:OGW:DST2: 111200km 11506-0058 RH.HL(スポットが2か所みられた)パスはしたが要注意 WN15No10p20B DST2でのall dataを選択するとサンプリングに 3489msecとなっていた。... 2015/5/16(土) 午前 7:09 [ 車QF ] TO:GK-KM75:7K:087:PW: TO:GK-KM75:7K:087:PW:... 2018/7/27(金) 午前 7:33 [ CQF ] トラックバック先の記事 練習用 | TO:KM75:SK:V9111-0103:070718:WN07No5p22:BAT: 練習用 | Mil 練習用 | BKF:GK-KM75:7K:[090721]CO:HC:CO2:20.15%
植物の光合成に感謝
http://blogs.yahoo.co.jp/teckno555/43209498.html
2010/7/17(土) 午前 8:32返信する
V30:P3500?U3114>P0014
CJ3:P0135
http://blogs.yahoo.co.jp/tec_kk/9944026.html
2011/8/16(火) 午前 6:59返信する
REMF1345:AL Belt
AC+PS Belt:
2012/7/23(月) 午後 3:54返信する
BPR5EY
13/16" type
NGK
IG SP.Plug
2012/7/23(月) 午後 4:48返信する
8.4mm> TP adj.
2012/7/23(月) 午後 5:07返信する
KM75:087:
11507-0012
2013/7/21(日) 午後 5:23返信する
トラックバックされた記事
TO:KM75:7K-E:ENG:IDL:misfire:NAZ:
TO:KM75:7K-E:ENG:IDL:misfire:NAZ:...
2012/6/9(土) 午前 6:13 [ 車QF ]
TO:GK-KM75:7K:087:STE:ゴツゴツ感、右へ流れる :TIRE:変形摩耗:
TO:GK-KM75:7K:087:STE:ゴツゴツ感、右へ流れる :TIRE:変形摩耗: 振動を伴い、右へ車が流れる、数日前から症状が顕著化 低速でゴツゴツ感が大きく感じられた。 タイヤの左が内側摩耗大、一部変形大(これがゴツゴツ感の大きな要因)、 右は外側が摩耗大、どちらもすでに全体的に使用限界に近い程度の摩耗。 左のタイヤをスペアと交換して、症状は改善。 早期に、タイヤを交換するように依頼。 必要なら、再度アライメントの点検もする。...
2012/12/14(金) 午前 5:54 [ 車QF ]
TO:GK-KM70:7K:CO:HC:CO2:18.61%:BKF:OGW:DST2:
TO:GK-KM70:7K:CO:HC:CO2:18.61%:BKF:OGW:DST2: 111200km 11506-0058 RH.HL(スポットが2か所みられた)パスはしたが要注意 WN15No10p20B DST2でのall dataを選択するとサンプリングに 3489msecとなっていた。...
2015/5/16(土) 午前 7:09 [ 車QF ]
TO:GK-KM75:7K:087:PW:
TO:GK-KM75:7K:087:PW:...
2018/7/27(金) 午前 7:33 [ CQF ]
トラックバック先の記事