TO:GK-KM75:7K:087:

TO:GK-KM75:7K:087: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

TO:GK-KM75:7K:087:

グラフは時系列(同時に観察しているが、サンプリング速度の違う)が別なデータを一部合成
してます。 手動で調整してますが、厳密には微妙なところもあります。

 

 

 

 

f:id:TAS-net:20190712073113p:plain

 

 

 コメント(6)

     

顔アイコン

植物の光合成に感謝
http://blogs.yahoo.co.jp/teckno555/43209498.html

2010/7/17(土) 午前 8:32ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

V30:P3500?U3114>P0014
CJ3:P0135
http://blogs.yahoo.co.jp/tec_kk/9944026.html

2011/8/16(火) 午前 6:59ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

REMF1345:AL Belt

AC+PS Belt:

2012/7/23(月) 午後 3:54ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

BPR5EY
13/16" type

NGK

IG SP.Plug

2012/7/23(月) 午後 4:48ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

8.4mm> TP adj.

2012/7/23(月) 午後 5:07ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

KM75:087:
11507-0012

2013/7/21(日) 午後 5:23ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

    
TO:KM75:7K-E:ENG:IDL:misfire:NAZ:

TO:KM75:7K-E:ENG:IDL:misfire:NAZ:...

2012/6/9(土) 午前 6:13 [ 車QF ]

    
TO:GK-KM75:7K:087:STE:ゴツゴツ感、右へ流れる :TIRE:変形摩耗:

TO:GK-KM75:7K:087:STE:ゴツゴツ感、右へ流れる :TIRE:変形摩耗: 振動を伴い、右へ車が流れる、数日前から症状が顕著化 低速でゴツゴツ感が大きく感じられた。 タイヤの左が内側摩耗大、一部変形大(これがゴツゴツ感の大きな要因)、 右は外側が摩耗大、どちらもすでに全体的に使用限界に近い程度の摩耗。 左のタイヤをスペアと交換して、症状は改善。 早期に、タイヤを交換するように依頼。 必要なら、再度アライメントの点検もする。...

2012/12/14(金) 午前 5:54 [ 車QF ]

    
TO:GK-KM70:7K:CO:HC:CO2:18.61%:BKF:OGW:DST2:

TO:GK-KM70:7K:CO:HC:CO2:18.61%:BKF:OGW:DST2: 111200km 11506-0058 RH.HL(スポットが2か所みられた)パスはしたが要注意 WN15No10p20B DST2でのall dataを選択するとサンプリングに 3489msecとなっていた。...

2015/5/16(土) 午前 7:09 [ 車QF ]

    
TO:GK-KM75:7K:087:PW:

TO:GK-KM75:7K:087:PW:... 削除

2018/7/27(金) 午前 7:33 [ CQF ]

トラックバック先の記事