MI:GBD-U61V:3G83:OGW:CO:HC:CO2:19.22%BKF:G-scan:ENG:AT:SRS: - 車QF - Yahoo!ブログ
18000km
2009.06MY
12698-0067
97dB
HLRJE
BKF:
総和 424kg 40.8%
前軸 5481kg
制動力(和)前 275 kg
%[F>50%,40%] 50.1 %
差 4 kg
LH
%[ <8%]0.7
ひきずり 9 kg
% 1.6
後軸重 489 kg
制動力(和)後 149 kg
%[R>10%] 30.4 %
差 5 kg
LH
%[<8%] 1.0 %
ひきずり 5 kg
% 1.0
車重 1037 kg
駐車制動力 213 kg
%[P>20%] 20.5 %
ひきずり 5 kg
% 1
in 0.4mm
SM 40.5km/h
CO: 0.00 %
HC: 0 ppm
CO2:19.22 %
9000km[20110518]
G-scan:system search result
ENG:
AT:F3A0 ? < R4A11
SRS:
現在の結果は上記3項目のみ反応
DA:TE-S210P:EF-SE:BKF:[090913-745]制動力
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34151550.html
2013/5/17(金) 午前 10:36返信する
トラックバック(2)
トラックバックされた記事
MI:LE-U61T]3G83:AT:OGW:BKF:
MI:LE-U61T]3G83:AT:OGW:BKF: 11571-0026...
2014/4/9(水) 午後 4:48 [ 車QF ]
MI:GBD-U61V:3G83:BKF:CO:HC:CO2:19.18%:G-scan:OGW:
MI:GBD-U61V:3G83:BKF:CO:HC:CO2:19.18%:G-scan:OGW: 12698-0067 27000km BKF: 総和 420kg 40.7% 前軸 543kg 制動力(和)前 302 kg %[F 50%,40%] 55.6 % 差 14 kg LH %[ 10%] 24.2 % 差 1 kg xH %[ 20%] 21.5 % ひきずり 12 kg % 2.4 out
2015/5/29(金) 午後 2:31 [ CQF ]
トラックバック先の記事