MI:E-H56A:4A30:CRN/INJ/IGt signal waveform:クランク角パルス:CRN pulse - 車QF - Yahoo!ブログ
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柏崎・刈羽原発 地震データ消失問題への疑念
http://blogs.yahoo.co.jp/ubiquitous_budda/48373200.html
2009/9/23(水) 午前 8:53返信する
masayaさん、貴重な事例と実測波形感謝の TAS.です。
早々に T/Bさせて頂ました。オシロの欠点はみている波形とサンプル波形との比較で回転変動を考慮しなければならない点もあるようです。 2枚目の波形は正常に復帰し安定した回転で、1枚目は今回の原因で信号変動と、それに影響され大きな回転変動を伴うもので、パルスの角速度の変化が大きく捕らえられているようです。 これではmasayaさんの指摘されているパルス・パターンの識別が困難になりますね。 今回シグナル・プレートが同時に紹介されて参考になります。 センサ位置に種類がある事を再認識させて頂ました。感謝です。
2009/11/4(水) 午前 8:47
ネジの緩んだ状態から、位相のずれも想定できそうだ。
2009/11/4(水) 午前 8:50返信する
注意したいのはSOHCとDOHCではバルブの調整が手動とかラッシュアジャスタの違いもある。
2009/11/7(土) 午前 5:33返信する
タコメーター制御
ENG-ECUに入力されたCRN角信号から No.1気筒識別信号を除いたタコメーター信号として出力している。
2009/11/7(土) 午前 5:45返信する
R1もエンジンを掛けるとこの通りジェット噴射してます。
気温が低いと見事に水蒸気が立ちます。
http://blogs.yahoo.co.jp/bikeget/39178875.html
何故か悪くなった始動性も始動時噴射時間の設定変更で解消しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fine86turbo/40309705.html
bimota YB6 tuatara通信 2008-03-19
http://blogs.yahoo.co.jp/nanbu83/21839758.html
エアギャップの点検方法
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/60410311.html
アオピ釣行!またもシングルヒット><
http://blogs.yahoo.co.jp/hinapiyo824/49350330.html
2009/11/7(土) 午前 6:20返信する
パジェロミニ点火一次信号点検~
http://minkara.carview.co.jp/userid/622131/blog/21706962/
2011/8/23(火) 午後 7:45返信する