ES900:エンジン・スコープ:ENGINE SCOPの構成図

ES900:エンジン・スコープ:ENGINE SCOPの構成図 - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

ES900:エンジン・スコープ:ENGINE SCOPの構成図

この測定ツールもすでに長きにわたり使われ、劣化とか多くの機能低下とか起きている。
余り使う頻度が少なくても経過時間は無視できないぐらいとなっている。 今でも現役で活用
されているケースが余り届かないのは、活用の機会が少ないからでもあろう。
 この ES900の活用実態はどうなのか注目している。 身近な所でも10台ぐらいはあったと思うが、
集う機会に持ち主に聞いてみるとあまり使ってない感じた。 
 当方のES900もすでに多くの基板など交換して現在に到っているが、それまでの経過を忘れないように
メモしておきたい。 それらの参考に概要構成図をアップしてみた。 順次追記訂正などする必要があるのだろうがともかく参照下さい。




TAS...

 

 

 

f:id:TAS-net:20190618174927p:plain

 

 

トラックバック先の記事