SU:SCOP:files:index:HO-I/F:@10400:JB23W:K6A:MG21S:MC22S:DA62W:

SU:SCOP:files:index:HO-I/F:@10400:JB23W:K6A:MG21S:MC22S:DA62W: - CQF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 2

SU:SCOP:files:index:HO-I/F:@10400:JB23W:K6A:MG21S:MC22S:DA62W:
sc09No2,p4

SC07No1,p2B,3,4,5,6,7,8,
:JB23W,K6A
MG21S,p19B,20,21B,

thw23℃
Ne 0rpm
目標IDL回転数816rpm
MC21S

SC07No2,p24:MG21S

SC08No1,p17B, GH-DA62W,K6A



[2009.08.14]

WN09No10p8,9,



-006-1 cold start data


-007


su-hdm2k-007-1-001.txt
02 :close loop,:01:open loop-1,:03:open loop-3:

88 :thw 96℃
7D :STFT :-2.34375%
82 :LTFT :1.5625%
FF FF
26 :MAP:38KPa
0E :N1 :906rpm
29 :N2
00 :Vs:0km/h
91 :IGt:8.5°
6D :tha:69℃

00 :tps

9E :O2-sensor:0.79Volt

73 :目標IDL回転数:115
27 :TPS:0.78Volt
07 :INJ:1.878ms
56 :

C8 :ATM:100KPa
11 :ISC:17step
00 :
2D :ISC:45L/min ?

7F :
FF
B2 :BAT:13.8Volt






-008-12 run-data,A/F 状態 02,04を含む


空燃比フィードバック制御、状態
01 Open Loop 1、冷間始動時のオープン・ループ制御時
02 Close Loop、フィード・バック制御
[03] Open Loop 3、A/Fセンサ異常時のオープン・ループ制御時
04 Open Loop 2、パワー増量制御、減速減量制御など
[05] 無効データ、異常時 ? > [03]?

 

 

f:id:TAS-net:20191105160707p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20191105161644p:plain

 

 

 

 

 

 コメント(6)

  

顔アイコン

元素周期律表
http://blogs.yahoo.co.jp/muneharu_no1/37367167.html

2009/8/23(日) 午後 4:28ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

ブレーキオイルの漏れ発見
ジムニー
http://blogs.yahoo.co.jp/garagefukumoto/50000347.html

2010/3/3(水) 午前 7:43ogw*og*2

  

顔アイコン

CAS

IDL

time:10ms/div

1/3 pulse:45ms
2pluse*1000*60/45*3:~888rpm
瞬間値、読み取り誤差を含めて変動値を認識する。



w/ 2000rpm CAS pulse

1/3 pluse:18ms
2pluse*1000*60/18*3:~2222rpm
瞬間値、読み取り誤差を含めて変動値を認識する。

2016/3/27(日) 午前 11:16ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

CBA-MG21S-TQAAN フレームNo 4136**
生産年式 2004/11 期別
キロ数(千km) 76 形状 5BW
エンジン型式 K6A 排気量 660
駆動方式 4×2 ミッション区分 4CAT
ボディーカラー シルキーシルバーメタリック カラーNo Z2S
部品種別 中古部品 トリムNo
情報
状態

商品説明
【参考品番】22611-4A0B1


http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l335812854

2016/4/3(日) 午前 8:09ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

平成16年・CBA-MG21Sモコ

エンジン型式:K6A 4速コラムAT 2WD
純正品番:22611-4A0B1
現品品番:33920-73HA1 E6T19171H1
メーカー:ミツビシ

2016/4/3(日) 午前 8:11ogw*og*3 ]

閉じる トラックバック(3)

トラックバックされた記事

  
SU:ABA-JB23W:K6A-TURBO:O2-sensor data:51291*

SU:ABA-JB23W:K6A-TURBO:O2-sensor data:51291* 停止後のクランク・プーリーのTマーク位置はほぼ下向き、若干手前だった。 MI:などで異音の原因となる特定位置の磨耗傾向をエンジンの違いとか傾向があるのか、 その停止位置の傾向とかもサーチしておきたい。  さて、数値データをメモしたので検証下さい。 まだ、換算してないので、エクセルで処理してみて下さい。 su-hadm2k-007-1.txt SU-JIMNY-fileから

2009/8/24(月) 午前 5:09 [ 車QF ]

  
SCOP:エンジンスコープの波形診断活用:JS8907,p113~

SCOP:エンジンスコープの波形診断活用:JS8907,p113~ JS-478...

2009/9/7(月) 午前 7:54 [ CQF ]

  
SU:GF-JB23W:K6A:NOISE:TF:トランスファ異音:BG:チェーンex.:JK0309p168I ...

SU:GF-JB23W:K6A:NOISE:TF:トランスファ異音:BG:チェーンex.:JK0309p168IMM: 顛末に付いては出典参照...

2010/6/12(土) 午後 6:54 [ 車QF ]

トラックバック先の記事