MI:VR4:E-C5W:6A13:MIL:on:ETL:?ABS:? 77:OGW:4WS:DIAG:DTC:

MI:VR4:E-C5W:6A13:MIL:on:ETL?ABS? 77:OGW:4WS: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

MI:VR4:E-C5W:6A13:MIL:on:ETL?ABS? 77:OGW:4WS:
1996.*
DOHC
4WD


警告灯点灯

バキューム・ベント・ソレノイドを交換して回復との連絡あり。

新旧の抵抗比較では差が認識できなかったとの事です。



TAS...



VR4:4WS:
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/135706.html

 

 

 

 コメント(5)

  

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タイヤがかなりガタガタと動いた

VR4 インナータイロッド

http://blogs.yahoo.co.jp/bijodam/64123926.html削除

2014/3/30(日) 午前 5:46ogw*og*3 ]返信する

  

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山梨でも甲府は軽自動車でも車庫証明が要るの?と疑問にもなりますので
出来れば韮崎での登録にしたかったのですが


http://blogs.yahoo.co.jp/bijodam/63857053.html削除

2014/3/30(日) 午前 5:54ogw*og*3 ]返信する内緒

  

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B:
太田 豊削除

2014/3/30(日) 午前 6:03ogw*og*3 ]返信する内緒

  

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VR4
4WS

2001/09/16 16:23 


機械的な作用については、皆さんがおっしゃっている通りです!!! 4WSは、2WDでも4WDでもあります。基本はFFの2WD(前輪駆動車)です。ギャランVR-4の様に4WDで4WSがある場合は低速では4WDのままなので機能せず、高速(100km/h以上)になったら駆動力が4WDからFFの2WDに自動制御でかわり4WSが機能します。ですからFFの2WD(プレリュードなど)は低速、高速問わず機能するわけなんですヨ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/135706.html

2015/2/22(日) 午前 8:17ogw*og*2返信する

  

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4WS


第1操作手段は、コントローラで制御される電動モータを備えており、後輪を同位相側及び逆位相側に最大1度ずつ操舵することができる。また、第2操作手段は、前輪操舵装置に連結されたコントロールケーブルを備えており、後輪を逆位相側に最大5度まで操舵することができる。そして、第1及び第2操作手段が同時に後輪を操舵した場合には、その操舵角は最大5度に制限されている。
http://astamuse.com/ja/published/JP/No/1994001251

2015/2/22(日) 午前 11:43ogw*og*2返信する

  

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GALANT)VR-4RS(4WS)(1989年10月)カタログ・スペック情報

「車両統合制御システム「S-AWC」の開発」 p.23-26

S-AWC】ACDを強く働かせるとアンダー方向(安定方向)に行きますので、4駆のスタビリティ向上効果が出ます。しかし、トラクションは稼げるが曲がらないという背反もあります。S-AWCの制御では前後輪が同時に限界を迎える(旋回限界が最も高くなる)ようにACDの差動制限を掛けています。

2015/2/22(日) 午後 2:03ogw*og*2返信する

  

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AYCはヨーを出すのにも抑えるのにも使えます。制御は、舵角に対するヨーゲインを出して、これから定常の目標ヨーレートを算出しています。この定常目標ヨーレートに実ヨーレートをフィードバックし、ヨーレート差をAYCで補償するようにしています。しかし、ヨーレート差をどう演算してヨーモーメントにしているかは記述されていないので不明です。

計算されたヨーモーメントは加減速状態、旋回状態に応じて、前後差動制限制御ヨーモーメントMACD、左右トルク移動ヨーモーメントMAYC、ブレーキ制御ヨーモーメントMBRKに配分されます。制御は次のように行われます。旋回促進かつ加速時 MAYCを強める
旋回促進かつ減速時 MBRKを強める
旋回抑制 MBRKをより強めた上、MACDへの配分を行う


旋回促進かつ減速時にブレーキを抜くことはしてなさそうですが、読み取ることは出来ません。MBRKを強めるというのに入っているのかもしれません。

http://www.goo-net.com/catalog/MITSUBISHI/GALANT/4006792/

2015/2/22(日) 午後 2:04ogw*og*2返信する

 

 

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WAVEFORM:MI:V6:6A10:CRN:03064:MD184290:TDC:

WAVEFORM:MI:V6:6A10:CRN:03064:MD184290:TDC:...

2011/8/20(土) 午後 6:47 [ 車QF ]

  
Mi:CBA-CZ4A:4B11:S-AWC:AYC:ASC:ACD:LANCER EVOLUTION X:ラン ...

Mi:CBA-CZ4A:4B11:S-AWC:AYC:ASC:ACD:LANCER EVOLUTION X:ランサーエボリューションX:4WS: S-AWC http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/performance/per_03.html ACD 前後輪間の差動を電子制御し、操舵応答性とトラクションを高次元で両立させるシステム。 前後輪の駆動力配分を基本50:50とし、フリー状態からロック状態まで、常に最適な駆動力

2015/2/22(日) 午後 3:37 [ 車QF ]