MI:LA-H81W:3G83:4WD:Temp.Indcator Lamp.:冷却水温表示青灯60~61℃:HDM3K:OGW:
CO: 0.00 HC: 0 CO2: 17.40%
BKF
総和 388kg 40.6 %
前軸 564 kg 制動力前 303 kg %[F>50%,40%] 53.7 % 差 8 kg RH %[ <8%] 1.4 ひきずり 100 kg % 17.7
後軸重 390 kg 制動力後 85 kg %[R>10%] 21.7 % 差 9 kg RH %[<8%] 2.3 % ひきずり 85 kg % 21.7
車重 954 kg
駐車制動力 200 kg %[P>20%] 20.9 % ひきずり 84 kg % 21.9 %
side slip:
HL:下向き選択(下側で調整)
HDM3K:全項目選択でのサンプリング 3.71 sec.
|
SU:ABA-JB23W:K6A-T:VVT:AT:1272:BKF:制動力:CO:HC:CO2:HDM3K:ENG:AT:ABS:AirBag:対応
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/35006862.html
2012/2/14(火) 午後 7:29返信する
青灯の消灯はスキャナーで簡単に確認できるので、
その安定を気がつけばみている。
今回は、少し変化があった。 他のケースではさらに少ない
変化しか記憶にない。
2012/2/15(水) 午前 6:26返信する
4WDを個別軸で測ると、ひきづり値が大きくなる。
これも、駆動系の構造などで若干のさがあるのだろう。
同じ車種でFFもデータをアップしてあるので比較できる。
ついでに、CO2の値などもある。 これも少し面白い値となtっている。 比較してみるとよいだろう。
HCなどの変化と触媒の作用でそれぞれの値にも違いがでたりする。
MI:LA-H81W:3G83:809:11113-0006:SENSOR CN:端子図:SK:BKF:CO:HC:CO2:MD355556:MAP:
2010/3/16(火) 午前 3:15
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/31577300.html
2012/2/15(水) 午前 6:36返信する
HDM3K0027SA
data
00001330840010252945:20120214:07:10:17:Cold start(全項目)
00001330840010253987:20120214:07:26:35:RUN,Vs-M:24(全項目)
00001330840010254577:20120214:07:35:49:Vs:0~3~42 (全項目)
00001330840010255946:20120214:07:57:10:(4I:)
00001330840010256610:20120214:08:03:34:(4I:O2,ST,LT,Ne:0.57sec Sampling)IDL,
00001330840010257677:20120214:08:20:13:(4I:)
00001330840010258106:20120214:08:26:58:(4I:)
00001330840010259970:20120214:08:56:02:(4I:O2,ST,LT,Ne:0.57sec Sampling)IDL,4004rpm
2012/2/15(水) 午前 7:15返信する
00001330840010260662:20120214:09:02:54:C-test
00001330840010260826:20120214:09:05:26:
00001330840010260946:20120214:09:07:18:
00001330840010262200:20120214:09:26:56:Run-test
00001330840010262640:20120214:09:33:48:Run-test
2012/2/15(水) 午前 7:16返信する
4WDを個別軸で測ると、ひきづり値が大きくなる。
これも、駆動系の構造などで若干のさがあるのだろう。
同じ車種でFFもデータをアップしてあるので比較できる。
全てフリー・ローラーを使うと手間がかかる。
2012/2/15(水) 午前 7:18返信する
HL:下向き調整
()
下向きボタン選択
2012/2/19(日) 午前 4:57返信する