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HG21S:
open loop 1>during cold >01
open loop 2>Increase(At acceleration)/decrease(F/C,etc.) fuel control >04
open loop 3>Failed A/F sensor >**
closed loop> Feed Back control>02

Invalid data>Unexpected value>xx


まだ、01,02,04までしか確認してないが。 機会をみて**とXXを捕捉してみたいものだ。
貴重な情報を提供してくださった。某(SYU)氏に感謝です。 すでに収集したデータに
含まれているとよいのだが。


[2009.04.14]02と04をMC21S,K6A-NA-VVTで確認しました。最も多いのは02だ。
ここで減速,F/Cでの 04は頻繁に確認された。加速、増量での04は通常の発進、加速では
みられない。 キックダウンで何とか確認できたが、果たしてその条件設定がどうなのか
興味ある。



[2009.04.15]MC21S:K6A-NA-VVTで観察中、OPEN LOOP 1が一度CLOSED LOOPになってから再表示されて
ました。 すでに暖機状態なのにと思って、O2SENSORとF/Bを見ると止まってます。 ヒータなしなので
よくみられるケースですが、この場合 OL 3 など期待しちゃいますが、O2SENSORとしてみれば冷えたという事で、O2が反応して無い場合の停止では OL 1 となるのでしょう。 最も資料より古い車種なので
プログラムが古い仕様なのかも知れません。

OL 3を想定している車種でそのコードも確認してみたいものです。








TAS...


36751-72J10 SUZUKI (ワイヤ,リヤドア)

 

 

f:id:TAS-net:20190607164603p:plain

 

コメント(2)

  

顔アイコン

02と04をMC21S,K6A-NA-VVTで確認しました。
[2009.04.14]

2009/4/14(火) 午後 8:03ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

OPEN LOOP 1が
[2009.04.15]MC21S:K6A-NA-VVTで観察中、OPEN LOOP 1が

2009/4/15(水) 午後 0:07ogw*og*2返信する

 

 

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