SU:MC22S:OGW:[070509]VVT?HEX:40h>64

SU:MC22S:OGW:[070509]VVT?HEX:40h>64 - 車QF - Yahoo!ブログ

SU:MC22S:OGW:[070509]VVT?HEX:40h>64

su-mc22s-030,SU-K6A file ,1/93


2A 61 02 
00~00 FF~FF
40>64 これを64deg.とすると微妙な値!合っているのかな?換算式は?
FF~FF
(CS)


上記の課題などいくつかある。
さて、もしこの数値がVVTとすると、自分的には1手間多い感じだ。 まだエンジン関係に空き領域が
ある。何か事情があるのだろうが、さてそれらを理解する機会があるのだろうか。
 これらに加えすでにCANの関係で



90度の表示値も紹介されていたので、64度の表示もありなのだろう。 これらのデータは興味ある。
90度はありえないだろうと思ってしまうだろう。 もしかしたら、流れの中のデータではおやっと認識できなかったりして。
64度ではさらに微妙だろうと、思ってしまう。

ちなみに、ロータ作動角 30deg.(CAM),40-76G00,1A2-5

とされているので、これを越したものは、何らかの変動を想定する必要もあろう。
これに加え、通常の作動要件と合致するのかが最も大切な事なのだろう。
トータル的な判断にも、過去ログは大切になる。

 

 

コメント(1)

  

顔アイコン

始動性が悪いとMC22SのワゴンRが入庫
http://blogs.yahoo.co.jp/rennsport1969/52444140.html

2010/3/7(日) 午後 3:24ogw*og*2返信する

 

 

 

トラックバックされた記事

  
SU:GF-MC22S:k6A:人為的要因:ABS:MIL:on:DIAG:DTC:言及なし:誤品組付け:JK1 ...

SU:GF-MC22S:k6A:人為的要因:ABS:MIL:on:DIAG:DTC:言及なし:誤品組付け:JK1008p125:TAM: JK:は月刊、自動車工学誌と読み替えてください。 年月とPAGEを添えてますので、出典を参照 願いたいと思います。  勝手な略号も多用してますが、適時ご指摘ください。 今回はABS非対応のD-shaftを組付けてあった。! 想定外のATS:は、想定外のゾーンへ突入してしまったようです。 このような状況では ゾーン間の識別からする必要

2010/7/6(火) 午後 8:26 [ 車QF ]

トラックバック先の記事