AFM:NI:W30:YSI:X431:CKPS:CTS:O2:TPS[060521:17:09:29]>RICH:リッチ:rich:scan tool:scanner:

AFM:W30:YSI:X431:CKPS:CTS:O2:TPS[060521:17:09:29]>RICH:リッチ:rich - 車QF - Yahoo!ブログ

AFM:W30:YSI:X431:CKPS:CTS:O2:TPS[060521:17:09:29]>RICH:リッチ:rich
X431-file-2

CKPS:800rpm
AFM: 1.09Volt
CTS:71deg.C
O2 :0.41Volt
Vs :0km/h
BAT:13.76Volt
TPS:0.42Volt
A/F MONITOR:RICH

 

トラックバックされた記事

  
スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御

スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御 図は米サイトのものに別資料のものを追記したものです。TO:TCCS:EFI系の資料ですが、概ねの傾向は表現されている。 これに他の制御が若干付加されていると認識下さい。 これも補正の範囲を表現したもので、回転、負荷が安定した状態として認識すべきて、図にあるVOLUMEから必要以上に量のイメージを強くしない事も大切ではとみてます。 つまりは基本量はその時の条件で算出されると見積もられたもので、補正はあくまでその値の微調整なの

2009/5/24(日) 午前 11:35 [ 車QF ]

  
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O ...

NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O2sensor:排気:黒煙:AFM:TSM:...

2015/2/26(木) 午前 5:59 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[750] [751] [752] [753] [754] [755] [756] [757] [758] [759] [760] [761]