HO:RF3:HEAD LAMP:ADJUSTER:支点の損傷:OGW:RF4:K20A:i-VTEC:YSI:

HO:RF3:HEAD LAMP:ADJUSTER:支点の損傷:OGW:RF4:K20A:i-VTEC:YSI: ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

HO:RF3:HEAD LAMP:ADJUSTER:支点の損傷:OGW:RF4:

ライト調整が出来ない。
中古部品でも同じ状態だった。 テスタで急速に調整する作業を見受けるが、これが
止めをさす恐れもないのかな。 写真は下側を切開して調整ネジ部ステーの破損を補修
したものです。 そのさらに上部にピボットがありそれも抜けやすいようだ。
今回の切開部を参照に適切な大きさの開口部を設けると今回の部位は作業できる。
ピボット部もその付近のカバーを上下にコの字状に切開すると作業できそうだ。
 緊急対応にはお試し下さい。
破損の類似例なども紹介下さい。


TAS...


RF4:K20A:i-VTEC:YSI:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・ステップワゴン

 

 

 

f:id:TAS-net:20190522094602p:plain

 

 

 コメント(7)

  

顔アイコン

RF3:01469-S7S-000
http://blogs.yahoo.co.jp/porche964_rs/61020020.html

2011/9/17(土) 午後 0:46ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

エンジンを停止し、数十分後にエンジンをかけると始動するまでの時間が長いという平成15年式ステップワゴン。(LA-RF3、K20A)

現象を確認すると、燃料ポンプを交換した直後のように、少しずつ爆発しながら完爆した。この間、3~4秒ほど。

http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/62664366.html

2012/2/4(土) 午前 10:30ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

M3341
認定型式:LA-RF3
通称型式:RF3
エンジン型式:K20A
走行距離:155000km
部品メーカー名:アサヒ
部品メーカー品番:M3341
品質:[全体,飛び石,C.年式成りの飛石]
年式:2001年04月
駆動方式:4×2
グレード:D

23000
http://gooparts.com/shop/s4201550/p4201550D60001194158.html

2012/4/25(水) 午前 6:34ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

平成13年4月~
型式 LA-RF3
LA-RF4
エンジン型式 K20A
ミッション A/T
参考純正品番 19010-PNC-901
19010-PNC-J5


12,000

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s264987910

2012/4/25(水) 午前 6:46ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

LA-RF3
グレード K フル型式 なし 車台番号 RF3-1046***
型式指定 10904 類別区分 0060 初年度登録 平成13年5月
エンジン型式 K20A 排気量(cc) 1998 cc 走行距離(Km) 85,022Km 
燃料区分 ガソリン エンジン区分 ノンターボ エンジンNo. 2057127
トランスNo. 不明 アクスルNo. 不明 ミッションNo. MSWA-1044806
ミッション区分 4DAT 駆動方式 2駆 パワステ区分 油圧
ハンドル区分 右側 トリムNo. T カラーNo. NH623M

ASAHI 部品番号1 M3341

2012/4/25(水) 午前 6:51ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

Step Wagon RF3/RF4 
SIZE: R9*4*5*33*736

auto radiator plastic tank for HONDA CAR

auto radiator plastic tank and aluminum cores

tank size: R9*4*5*33*736

OEM:19010PNC901/151

DPI: 

MODINE: 

Step Wagon RF3/RF4

color: black


http://www.alibaba.com/product-gs/547417501/auto_radiator_plastic_tank_for_HONDA.html

2012/4/25(水) 午前 7:55ogw*og*2返信する

 

 

 

 トラックバック(8)

トラックバックされた記事

  
90049-50046-000:SEALED BEAM UNIT:HEAD LAMP w/ H4:

90049-50046-000:SEALED BEAM UNIT:HEAD LAMP w/ H4: DA:90049-50046-000 Y2350.- 丸め、大、シールドビームに対応...

2009/10/30(金) 午後 2:49 [ 車QF ]

  
HO:RF*:NOISE:AGN:

HO:RF*:NOISE:AGN:...

2010/7/26(月) 午前 7:13 [ 車QF ]

  
HO:GF-RF3:K20A:F.PAD:PF-8254L:CF4:CF5:CL3:RF1~RF8:

HO:GF-RF3:K20A:F.PAD:PF-8254L:CF4:CF5:CL3:RF1~RF8: 4582128 484321...

2011/1/31(月) 午後 1:25 [ 車QF ]

  
HO:LA-RF3:K20A:NOISE:後部でギュギュ異音:BUSH:JK1104p85

HO:LA-RF3:K20A:NOISE:後部でギュギュ異音:BUSH:JK1104p85 2001MY, 50000km...

2011/4/12(火) 午前 8:04 [ 車QF ]

  
HO:RF3:K20A:ENG:停止後始動しにくい:FUEL LINE:RETURN:ess type:SIN: ...

HO:RF3:K20A:ENG:停止後始動しにくい:FUEL LINE:RETURN:ess type:SIN: 走行後エンジンを止めて、5分前後程度しての始動がわるい。 クランキングの時間が長いとか、時にアクセルワークを併用して始動するなど、キュルン一発始動とはならないケース。 燃圧保持、も指摘されたりする。残圧点検 加えて、パーコレーションの発生条件なども注意する必要もある。 どの程度雰囲気温度が上がっている可能性があるのかなど ちなみに、RF3で少なくても2

2012/2/5(日) 午前 5:20 [ 車QF ]

  
HO:RF4:K20A:DOHC:i-VTEC:MIL on:DTC:P1739:ENG:stall:rough ...

HO:RF4:K20A:DOHC:i-VTEC:MIL on:DTC:P1739:ENG:stall:rough:IDL:TCM:YSI: 1999MY 110000km rough:IDL ENG:stall...

2013/6/26(水) 午前 11:50 [ 車QF ]

  
HO:LA-RF3:K20A:AT:Shift:SELECT LEVER:動かず:circuit open:断線 ...

HO:LA-RF3:K20A:AT:Shift:SELECT LEVER:動かず:circuit open:断線:JK1406p78:YSK:15:MPCS~S.LOCK-SOL:...

2014/5/2(金) 午前 4:59 [ 車QF ]

  
HO:RF3:K20A:ENG:rough IDL,stall:MIL:DTC:TDC:8-1:VTC:57-3 ...

HO:RF3:K20A:ENG:rough IDL,stall:MIL:DTC:TDC:8-1:VTC:57-3:X431: 8-1:TDC sensor 57-3:VTC http://daisin-motors.com/blog/2014/05/post-514.html...

2015/7/21(火) 午前 9:52 [ CQF ]