2019-05-15 DA:UA-L150S:EF-VE:走行データのグラフ:046:graph: PULSE:Waveform:オシロ波形:Fig:図:Graph: DA:UA-L150S:EF-VE:走行データのグラフ - 車QF - Yahoo!ブログ 2008/8/6(水) 午前 8:44 DA:UA-L150S:EF-VE:走行データのグラフ046: 走行の一部データを切り取ったものです今回は触媒前後のセンサの挙動の一部にも注目してます。 エンジンによりその特性の違いなどある可能性もあるので、多くの事例を収集しておきたいものです。TAS... コメント(2) http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_lemon/42054519.html 2008/8/6(水) 午前 8:46返信する ガソリン直噴エンジン制御システムGasoline Direct Injection Engine Management Systemhttps://www.denso.co.jp/ja/news/event/tradeshows/2014/files/aee14_gasoline.pdf 2016/12/8(木) 午後 0:42[ ogw*og*3 ]返信する トラックバックされた記事 MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D GRAPH:走行3D図 MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D GRAPH:走行3D図 この図では時間軸の要素を加速域、減速域など走行状態の流れとして見るとよいのかなとみてます。 個別点毎に移動要素が表示出来ていればより流れが理解しやすいのだろうがまだその手法が見つかって ないので苦慮してます。 2008/9/18(木) 午前 8:24 [ 車QF ] スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御 スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御 図は米サイトのものに別資料のものを追記したものです。TO:TCCS:EFI系の資料ですが、概ねの傾向は表現されている。 これに他の制御が若干付加されていると認識下さい。 これも補正の範囲を表現したもので、回転、負荷が安定した状態として認識すべきて、図にあるVOLUMEから必要以上に量のイメージを強くしない事も大切ではとみてます。 つまりは基本量はその時の条件で算出されると見積もられたもので、補正はあくまでその値の微調整なの 2009/5/24(日) 午後 1:25 [ 車QF ] DA:UA-L150S:EF-VE:046:VVT:走行データby HDM3K DA:UA-L150S:EF-VE:046:VVT:走行データby HDM3K TA:目標VVT,angl.deg. RE:実測VVT.angl.deg.... 2010/1/26(火) 午前 10:02 [ 車QF ] DA:UA-L150S:EF-VE:046:F&R-O2sensor DA:UA-L150S:EF-VE:046:F&R-O2sensor... 2010/8/2(月) 午後 1:14 [ 車QF ] DA:UA-L150S:EF-VE:O2sensor:FFT:G-scan2:046:TAS:deteriora ... DA:UA-L150S:EF-VE:O2sensor:FFT:G-scan2:046:TAS:deterioration:劣化: Ne:Vs;O2:811/06M18S:0.466091245sec DAIHATSU_ムーヴ_L150S_EFI_20161222_180246.G2R... 2016/12/23(金) 午前 9:08 [ CQF ] トラックバック先の記事 練習用 | DA:UA-L150S:EF-VE:LOCATION DIAGRAM:配置図
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_lemon/42054519.html
2008/8/6(水) 午前 8:46返信する
ガソリン直噴エンジン制御システム
Gasoline Direct Injection Engine Management System
https://www.denso.co.jp/ja/news/event/tradeshows/2014/files/aee14_gasoline.pdf
2016/12/8(木) 午後 0:42[ ogw*og*3 ]返信する