DA:UA-L150S:EF-VE:046:VVT:走行データby HDM3K

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DA:UA-L150S:EF-VE:046:VVT:走行データby HDM3K
TA:目標VVT,angl.deg.
RE:実測VVT.angl.deg.

 

 

f:id:TAS-net:20190629103150p:plain

 

 コメント(7)

     

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初回から250社が出展!二次電池業界 世界最大規模で開催!
第1回【国際】二次電池展~バッテリージャパン~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 招待券申込はこちらから(無料) 
https://contact.reedexpo.co.jp/expo/FC/?lg=jp&tp=inv&ec=BJ

2010/2/2(火) 午後 1:42ate*um*ko*h ]返信する

     

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ADTさん、「第1回【国際】二次電池展~バッテリージャパン~」の件ありがとう。 早々に、招待券をゲットしておきました。
日程が決まりましたら連絡ください。

TAS...

2010/2/2(火) 午後 2:23ogw*og*2返信する

     

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DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATの車体各部のサイズ車体の全長 3395mm
車体の全幅 1475mm
車体の全高 1630mm
ホイールベース 2390mm
トレッド(前/後) 1300/1290mm
最低地上高 mm
室内の長さ 1920mm
室内の幅 1310mm
室内の高さ 1310mm


[DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATの車体重量車両重量 820kg
車両総重量 kg

※車両総重量とは、車両重量に想定される乗車定員重量、最大積載量の貨物重量を加算した重量です。

[DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATの乗車定員乗車定員 4名


[DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATのナンバープレート車種区分登録車種区分 軽乗用
車種区分番号(分類番号) 50

2013/12/25(水) 午後 7:04ogw*og*2返信する

     

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・寸法訂正
<前後寸法>B-D:337→378、D-F:446→447
<対角寸法>I-k:1112→1122
<高さ寸法>B,b:325→326、H,h:83→84、I,i:172→173、J,j:108→109、L,l(エル):402→403
・計測基準位置
I,i:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5

I,i:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15
J,j:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15

J,j:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5
【08年版ダイハツ-7頁】
・寸法追加
<前後寸法>E-H:727
【08年版ダイハツ-7、8頁:初版のみ】
・寸法追加:図以外の寸法
<幅寸法>F-f:1250、M-m:1280

2013/12/25(水) 午後 7:15ogw*og*2返信する

     

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・寸法訂正
<前後寸法>B-D:337→378
<高さ寸法>B,b:325→326、H,h:83→84、I,i:172→173、J,j:143→144、
L,l(エル):402→403
【08年版ダイハツ-4頁:初版のみ】
・寸法訂正
<高さ寸法>B,b:325→326、E,e:731→733、J,j:83→84、K,k:172→173、
L,l(エル):108→109、O,o:587→588、P,p:402→403
・計測基準位置
N:ラテラルロッド取り付け穴

N:ラテラルロッド取り付け穴フロント

2013/12/25(水) 午後 7:18ogw*og*2返信する

     

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【08年版ダイハツ-5頁:初版のみ】
・寸法訂正
<前後寸法>B-D:337→378、D-F:446→447
<対角寸法>I-k:1112→1122
<高さ寸法>B,b:325→326、H,h:83→84、I,i:172→173、J,j:108→109、L,l(エル):402→403
・計測基準位置
I,i:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5

I,i:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15
J,j:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15

J,j:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5
【08年版ダイハツ-7頁】
・寸法追加
<前後寸法>E-H:727
【08年版ダイハツ-7、8頁:初版のみ】
・寸法追加:図以外の寸法
<幅寸法>F-f:1250、M-m:1280

2013/12/25(水) 午後 7:20ogw*og*2返信する

     

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y=0.9532x+1.0268

L150S TAS DST2

5年程経過した結果なのか、HDM3KとDST2との測定条件などの違い
なのか。

少なくても、本来0に戻る条件での実際の値に微妙な変動がみられ
その結果が +1.0268 と 0.9532xにも反映されているようだ。

2015/1/27(火) 午後 11:57ogw*og*2返信する

 

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DA:UA-L150S:EF-VE:046:DST2:Sampling S.:

DA:UA-L150S:EF-VE:046:DST2:Sampling S.: DST2での全項目選択で約3秒/20項目でした。 1秒当たりの周期では6項目程度が目安となりますか。 兎も角、その点を考慮して項目を絞り込んで観察する必要がありそうです。 時には、違う手法を織り交ぜて観察する事になります。...

2010/8/1(日) 午前 1:18 [ 車QF ]

    
DA:L900S:EF-VE:ENG:low Compression:0,2,3kg/cm^2:VVT:zizi ...

DA:L900S:EF-VE:ENG:low Compression:0,2,3kg/cm^2:VVT:zizi: http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4683 クランキングが可能のようなので 波形化かscan dataをまず見てみたい!...

2013/2/24(日) 午前 9:46 [ 車QF ]

    
DA:L700S:EF-VE:ENG:stall:DIAG:73:VVT:TSM:

DA:L700S:EF-VE:ENG:stall:DIAG:73:VVT:TSM: 73:VVT制御 エンストしそう、エンストする 再始動可能 ブルブル感...

2015/1/14(水) 午前 0:20 [ 車QF ]

    
DA:TO:TA-M100A:EJ-VE:ENG:AT:ノッキング?変動:ショック:HDM3K:YSI:VVT: ...

DA:TO:TA-M100A:EJ-VE:ENG:AT:ノッキング?変動:ショック:HDM3K:YSI:VVT: WN16No4p27 HDM3K #3 00001371840015795249.hdmx Ne,Vs,TPS,INJ,R-VVT,T-VVT...

2016/3/26(土) 午前 7:16 [ CQF ]

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