2019-06-29 DA:UA-L150S:EF-VE:046:VVT:走行データby HDM3K TPS:VTA:ISCV:VVT:A/F:Ne: DA:UA-L150S:EF-VE:046:VVT:走行データby HDM3K - 車QF - Yahoo!ブログ 2010/1/26(火) 午前 10:02 DA:UA-L150S:EF-VE:046:VVT:走行データby HDM3KTA:目標VVT,angl.deg.RE:実測VVT.angl.deg. コメント(7) 初回から250社が出展!二次電池業界 世界最大規模で開催!第1回【国際】二次電池展~バッテリージャパン~━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 招待券申込はこちらから(無料) ⇒ https://contact.reedexpo.co.jp/expo/FC/?lg=jp&tp=inv&ec=BJ 2010/2/2(火) 午後 1:42[ ate*um*ko*h ]返信する ADTさん、「第1回【国際】二次電池展~バッテリージャパン~」の件ありがとう。 早々に、招待券をゲットしておきました。日程が決まりましたら連絡ください。TAS... 2010/2/2(火) 午後 2:23返信する DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATの車体各部のサイズ車体の全長 3395mm車体の全幅 1475mm車体の全高 1630mmホイールベース 2390mmトレッド(前/後) 1300/1290mm最低地上高 mm室内の長さ 1920mm室内の幅 1310mm室内の高さ 1310mm[DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATの車体重量車両重量 820kg車両総重量 kg※車両総重量とは、車両重量に想定される乗車定員重量、最大積載量の貨物重量を加算した重量です。[DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATの乗車定員乗車定員 4名[DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATのナンバープレート車種区分登録車種区分 軽乗用車種区分番号(分類番号) 50 2013/12/25(水) 午後 7:04返信する ・寸法訂正<前後寸法>B-D:337→378、D-F:446→447<対角寸法>I-k:1112→1122<高さ寸法>B,b:325→326、H,h:83→84、I,i:172→173、J,j:108→109、L,l(エル):402→403・計測基準位置I,i:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5↓I,i:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15J,j:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15↓J,j:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5【08年版ダイハツ-7頁】・寸法追加<前後寸法>E-H:727【08年版ダイハツ-7、8頁:初版のみ】・寸法追加:図以外の寸法<幅寸法>F-f:1250、M-m:1280 2013/12/25(水) 午後 7:15返信する ・寸法訂正<前後寸法>B-D:337→378<高さ寸法>B,b:325→326、H,h:83→84、I,i:172→173、J,j:143→144、L,l(エル):402→403【08年版ダイハツ-4頁:初版のみ】・寸法訂正<高さ寸法>B,b:325→326、E,e:731→733、J,j:83→84、K,k:172→173、L,l(エル):108→109、O,o:587→588、P,p:402→403・計測基準位置N:ラテラルロッド取り付け穴↓N:ラテラルロッド取り付け穴フロント 2013/12/25(水) 午後 7:18返信する 【08年版ダイハツ-5頁:初版のみ】・寸法訂正<前後寸法>B-D:337→378、D-F:446→447<対角寸法>I-k:1112→1122<高さ寸法>B,b:325→326、H,h:83→84、I,i:172→173、J,j:108→109、L,l(エル):402→403・計測基準位置I,i:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5↓I,i:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15J,j:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15↓J,j:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5【08年版ダイハツ-7頁】・寸法追加<前後寸法>E-H:727【08年版ダイハツ-7、8頁:初版のみ】・寸法追加:図以外の寸法<幅寸法>F-f:1250、M-m:1280 2013/12/25(水) 午後 7:20返信する y=0.9532x+1.0268L150S TAS DST25年程経過した結果なのか、HDM3KとDST2との測定条件などの違いなのか。少なくても、本来0に戻る条件での実際の値に微妙な変動がみられその結果が +1.0268 と 0.9532xにも反映されているようだ。 2015/1/27(火) 午後 11:57返信する トラックバック(4) トラックバックする トラックバックされた記事 DA:UA-L150S:EF-VE:046:DST2:Sampling S.: DA:UA-L150S:EF-VE:046:DST2:Sampling S.: DST2での全項目選択で約3秒/20項目でした。 1秒当たりの周期では6項目程度が目安となりますか。 兎も角、その点を考慮して項目を絞り込んで観察する必要がありそうです。 時には、違う手法を織り交ぜて観察する事になります。... 2010/8/1(日) 午前 1:18 [ 車QF ] DA:L900S:EF-VE:ENG:low Compression:0,2,3kg/cm^2:VVT:zizi ... DA:L900S:EF-VE:ENG:low Compression:0,2,3kg/cm^2:VVT:zizi: http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4683 クランキングが可能のようなので 波形化かscan dataをまず見てみたい!... 2013/2/24(日) 午前 9:46 [ 車QF ] DA:L700S:EF-VE:ENG:stall:DIAG:73:VVT:TSM: DA:L700S:EF-VE:ENG:stall:DIAG:73:VVT:TSM: 73:VVT制御 エンストしそう、エンストする 再始動可能 ブルブル感... 2015/1/14(水) 午前 0:20 [ 車QF ] DA:TO:TA-M100A:EJ-VE:ENG:AT:ノッキング?変動:ショック:HDM3K:YSI:VVT: ... DA:TO:TA-M100A:EJ-VE:ENG:AT:ノッキング?変動:ショック:HDM3K:YSI:VVT: WN16No4p27 HDM3K #3 00001371840015795249.hdmx Ne,Vs,TPS,INJ,R-VVT,T-VVT... 2016/3/26(土) 午前 7:16 [ CQF ] トラックバック先の記事 練習用 | DA:UA-L150S:EF-VE:走行データのグラフ 全932ページ [561] [562] [563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570]
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2010/2/2(火) 午後 1:42[ ate*um*ko*h ]返信する
ADTさん、「第1回【国際】二次電池展~バッテリージャパン~」の件ありがとう。 早々に、招待券をゲットしておきました。
日程が決まりましたら連絡ください。
TAS...
2010/2/2(火) 午後 2:23返信する
DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATの車体各部のサイズ車体の全長 3395mm
車体の全幅 1475mm
車体の全高 1630mm
ホイールベース 2390mm
トレッド(前/後) 1300/1290mm
最低地上高 mm
室内の長さ 1920mm
室内の幅 1310mm
室内の高さ 1310mm
[DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATの車体重量車両重量 820kg
車両総重量 kg
※車両総重量とは、車両重量に想定される乗車定員重量、最大積載量の貨物重量を加算した重量です。
[DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATの乗車定員乗車定員 4名
[DBA-L150S]ダイハツムーヴ2WD・VS・4ATのナンバープレート車種区分登録車種区分 軽乗用
車種区分番号(分類番号) 50
2013/12/25(水) 午後 7:04返信する
・寸法訂正
<前後寸法>B-D:337→378、D-F:446→447
<対角寸法>I-k:1112→1122
<高さ寸法>B,b:325→326、H,h:83→84、I,i:172→173、J,j:108→109、L,l(エル):402→403
・計測基準位置
I,i:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5
↓
I,i:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15
J,j:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15
↓
J,j:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5
【08年版ダイハツ-7頁】
・寸法追加
<前後寸法>E-H:727
【08年版ダイハツ-7、8頁:初版のみ】
・寸法追加:図以外の寸法
<幅寸法>F-f:1250、M-m:1280
2013/12/25(水) 午後 7:15返信する
・寸法訂正
<前後寸法>B-D:337→378
<高さ寸法>B,b:325→326、H,h:83→84、I,i:172→173、J,j:143→144、
L,l(エル):402→403
【08年版ダイハツ-4頁:初版のみ】
・寸法訂正
<高さ寸法>B,b:325→326、E,e:731→733、J,j:83→84、K,k:172→173、
L,l(エル):108→109、O,o:587→588、P,p:402→403
・計測基準位置
N:ラテラルロッド取り付け穴
↓
N:ラテラルロッド取り付け穴フロント
2013/12/25(水) 午後 7:18返信する
【08年版ダイハツ-5頁:初版のみ】
・寸法訂正
<前後寸法>B-D:337→378、D-F:446→447
<対角寸法>I-k:1112→1122
<高さ寸法>B,b:325→326、H,h:83→84、I,i:172→173、J,j:108→109、L,l(エル):402→403
・計測基準位置
I,i:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5
↓
I,i:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15
J,j:リヤフロアサイドメンバ基準穴φ15
↓
J,j:トレーリングアーム取り付け穴φ12.5
【08年版ダイハツ-7頁】
・寸法追加
<前後寸法>E-H:727
【08年版ダイハツ-7、8頁:初版のみ】
・寸法追加:図以外の寸法
<幅寸法>F-f:1250、M-m:1280
2013/12/25(水) 午後 7:20返信する
y=0.9532x+1.0268
L150S TAS DST2
5年程経過した結果なのか、HDM3KとDST2との測定条件などの違い
なのか。
少なくても、本来0に戻る条件での実際の値に微妙な変動がみられ
その結果が +1.0268 と 0.9532xにも反映されているようだ。
2015/1/27(火) 午後 11:57返信する
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DA:UA-L150S:EF-VE:046:DST2:Sampling S.: DST2での全項目選択で約3秒/20項目でした。 1秒当たりの周期では6項目程度が目安となりますか。 兎も角、その点を考慮して項目を絞り込んで観察する必要がありそうです。 時には、違う手法を織り交ぜて観察する事になります。...
2010/8/1(日) 午前 1:18 [ 車QF ]
DA:L900S:EF-VE:ENG:low Compression:0,2,3kg/cm^2:VVT:zizi ...
DA:L900S:EF-VE:ENG:low Compression:0,2,3kg/cm^2:VVT:zizi: http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4683 クランキングが可能のようなので 波形化かscan dataをまず見てみたい!...
2013/2/24(日) 午前 9:46 [ 車QF ]
DA:L700S:EF-VE:ENG:stall:DIAG:73:VVT:TSM:
DA:L700S:EF-VE:ENG:stall:DIAG:73:VVT:TSM: 73:VVT制御 エンストしそう、エンストする 再始動可能 ブルブル感...
2015/1/14(水) 午前 0:20 [ 車QF ]
DA:TO:TA-M100A:EJ-VE:ENG:AT:ノッキング?変動:ショック:HDM3K:YSI:VVT: ...
DA:TO:TA-M100A:EJ-VE:ENG:AT:ノッキング?変動:ショック:HDM3K:YSI:VVT: WN16No4p27 HDM3K #3 00001371840015795249.hdmx Ne,Vs,TPS,INJ,R-VVT,T-VVT...
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