DA:L150S:EF:SMD:ENG:O2sensor:EPS:HDM3K:data[20120203,20120402]

DA:L150S:EF:SMD:ENG:O2sensor:EPS:HDM3K:data[20120203,20120402] - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

DA:L150S:EF:SMD:ENG:O2sensor:EPS:HDM3K:data[20120203,20120402]

 

 

f:id:TAS-net:20191004180008p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20191004180116p:plain

 

 

 コメント(5)

  

顔アイコン

HDM3K:00001371800008849069 D:20120203-16:26:45 ENG
HDM3K:00001371800008851989 D:20120203-17:08:21 ENG

SMD:

2013/1/21(月) 午後 0:06ogw*og*2

  

顔アイコン

HDM3K:00001371800017082261 D:20120402-10:30:21 ENG
HDM3K:00001576600017082082 D:20120402-10:27:39 EPS

025:
車種情報サーチ中

2013/1/21(月) 午後 0:08ogw*og*2

  

顔アイコン

原核生物
真核生物
多細胞生物
Homo sapiens

哺乳類
真獣類(有)
ツパイ(哺乳類。霊長類、新猿類)

2013/1/28(月) 午後 3:25ogw*og*2

  

顔アイコン

海のPHの変化
PH:8,8.2
人為的に変化する脅威

沈黙の春

経済人は分かっていても無視して、後世につけを回している。
一握りの経済人は先に行ってしまう、勝ち逃げすることになる。


ペルム期、大絶滅

時間スケールでみると、現代はペルム期、大絶滅よりはるかに大きくなっている

温暖化をフィクションと言っていた国とは?

2013/1/28(月) 午後 3:52ogw*og*2

  

顔アイコン

300カウント(時間軸、グラフ中で)までの各変動(挙動)に注目
ここには水温センサなどの冷間始動の挙動を示すファクターが揃っていないが、それらと関連した挙動も含まれている。

O2に関してもヒーター回路の状態もここに反映されるので、
比較資料との対比しておきたいものだ。

2014/12/18(木) 午前 5:28ATS ]

閉じる トラックバック(3)

トラックバックされた記事

  
DA:UA-L150S:EF-VE:AT:774:DTC:P0135:FFD:MIL off:IG Plug:B ...

DA:UA-L150S:EF-VE:AT:774:DTC:P0135:FFD:MIL off:IG Plug:BKUR6EK-9: 11672-0016 2003.06MY 48624km WN13No2,p7,23 FFD: P0135 THW: 28 MAP: 64 KPa Ne: 1688 rpm Vs: 1 km/h IGt: 16.5° INJ: 3.8 ms PS. 冷間、暖機中    D-shft等(N-P以外)

2013/1/28(月) 午後 2:50 [ 車QF ]

  
DA:UA-L350S:EF-VE:MIL on:DTC:P0350:O2sensor,Heater:FFD:G ...

DA:UA-L350S:EF-VE:MIL on:DTC:P0350:O2sensor,Heater:FFD:G-scan:FUK: 時々、警告灯が点いたり消えたりしている。 症状とか不便は感じてない。 DTC:P0350 画像、グラフはヒータの劣化を示唆している。 雰囲気温度を上げると状態を反映しているので、O2sensor自身の機能はしているようだ。 雰囲気温度が下がるとその傾向を示している。 慎重にみると、さらに違う背景もあるようだが、さらに多くの事例

2013/2/6(水) 午後 0:14 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181]