MI:PD4W:AL:RIPPLE WAVE:リップル波形<waveform:

MI:PD4W:AL:RIPPLE WAVE:リップル波形< - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

Subject: MI:PD4WAL:RIPPLE WAVE:リップル波形<[ATS-Measuring]グループにファイルがアップロードされました
http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-Measuring/message/120

From: "obd" <obd77777@h...> 
Date: 2003年2月11日(火) 午前6時57分

以下のスレッドから myy氏提供リップル波形写真です。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=bcva4n8nbecbepjsa4r8r49a4rbyats&sid=1834968&mid=460

以下から写真にアクセス可能だと思います。元画像のダウンロードもできるはずです。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=bcva4n8nbecbepjsa4r8r49a4rbyats&sid=1834968&mid=467
http://album.nikon-image.com/nk/NImageAlbum.asp?key=10.43982&src=655637&un=12701&m=0&pos0=1

ABS関連の画像も上記部位からアクセス可能です17枚ほど元画像が得られるはずです。
期間限定で自動削除されてしまうという事です。関心ある方は早めにゲットしておいて下さい。


さて、上記リップル波形を各位はどのように判断されるでしょうか?
HOP氏のサイトに収録されている
http://www.ai.wakwak.com/~hop/alt/index.html
サンプル波形と比較してみて下さい。


TAS.

----- Original Message ----- 
From: Yahoo!eグループ 
To: ATS-Measuring@egroups.co.jp 
Sent: Tuesday, February 11, 2003 6:38 AM
Subject: [ATS-Measuring] 【ATS-Measuring】グループにファイルがアップロードされました



【ATS-Measuring】グループにファイルがアップロードされました

■アップロードされたファイル
--------------------------------------------------------------------------
 ・ファイル名    :/SCOP/9423215139qz1.jpg 
 ・アップロードした人:obd777777@hotmail.com 
 ・コメント     :MI:PD4W:AL:RIPPLE WAVE:リップル波形:by myy 


■ファイルのダウンロード
--------------------------------------------------------------------------
http://www.egroups.co.jp/files/ATS-Measuring/SCOP/9423215139qz1.jpg

 

 

f:id:TAS-net:20190503100637p:plain

 

 

 コメント(2)

    

顔アイコン

期限切れ等ですでにリンクが切れてしまっているようです。
表題の画像のみコピーされてました。


TAS...

2008/4/30(水) 午後 3:02ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

10pulse/10DIV. w/ warm DIL?
?s/DIV
0.2V-0.1V/DIV

2009/8/11(火) 午後 3:04ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

    
MI:RIPPLE WAVE:リップル波形:AL:オシロ設定

MI:RIPPLE WAVE:リップル波形:AL:オシロ設定 プローブ x1 AC  <交流で観察 0.2V/DIV(ディビジョン) 1ms/DIV w/ IDL GF-H66W,1998-06,No.1033F00,p16-9...

2009/7/11(土) 午前 8:49 [ 車QF ]

    
BAT:AL:充電系:

BAT:AL:充電系: 三龍さん、おもしろそうなテーマそのスレッドの行方に関心をしめしつつT/Bさせて頂ます。 充電系の負担軽減制御とか、充電に関わるテーマも注目されます。 電池駆動車が増えると、 益々蓄電池(二次電池)の管理が大切になります。さて、どのようなスタンスで対応できますか。 1. 蓄電池の的確な状態判断ができてますか。 (寿命の予測、) 2. 充電制御とその機能は有効でしょうか。 (燃費改善などに有効に機能してますか) 3. 個別車両での蓄

2010/7/23(金) 午後 6:53 [ 車QF ]

トラックバック先の記事