2019-04-20 TO:ANE10G:1AZ-FSE:D4:ENG:stall:No ReStarting:STJ:FUEL PUMP:ウィッシュ (WISH) stall:失速:エンスト: FUEL:PUMP:FP:INJector:燃圧:FILTER:FuelTank: TO:ANE10G:1AZ-FSE:D4:ENG:stall:No ReStarting:STJ:FUEL PUMP:ウィッシュ (WISH) ( ボランティア活動 ) - CQF - Yahoo!ブログ 2016/7/16(土) 午前 7:09 WN16No11p17[20160713]220000kmWN16No11p27bD4S コメント(2) Engine 始動時は電磁スピル弁を開くことにより,プレッシャーレギュレーター圧力(400kPa)でデリバリーパイプに送られています。理論空燃比制御中,希薄空燃比制御中ともに8~13MPaの間で可変します。希薄空燃比制御中の制御圧状 態 制御圧アイドリング時 [MPa] 8~12.5軽負荷時 [MPa] 8~12.5中負荷時 [MPa] 8~13高負荷時 [MPa] 10~13http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29ndzNvZ3czLzM1ODE5MTc5Lmh0bWw- 2016/7/16(土) 午前 7:10[ ogw*og*3 ]返信する サンプル 0 1 2 3エンジン負荷値 (%) 0 0 0 23.1吸気マニホールド圧 (kPa) 99 99 98 98エンジン回転数 (rpm) 0 0 244 114吸入空気量 (gm/s) 0.4 0.4 1.12 0.4スロットル(No.1)センサー開度 (%) 19.2 19.2 17.3 17.3スロットルモーター電流 (A) 0 0 0.59 0.82電スロクラッチ電流 (A) 0 0 0 0VVT目標変位角 B1 (') 0 0 0 0VVT変位角 B1 (') 0 0 1.25 0.65ダイアグコード数 0 0 0 0燃料圧力(D4) (MPa) 0 0 0.1 0.1噴射時間#1 (ms) 21.5 21.5 21.5 21.5サーキットオープニングリレー OFF OFF ON OFF 2016/7/16(土) 午前 7:28[ ogw*og*3 ]返信する トラックバック先の記事 ボランティア活動 | TO:ANE10G:1AZ-FSE:D4:IGt:Ne:X431:ウィッシュ (... 全8ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Engine 始動時は電磁スピル弁を開くことにより,プレッシャーレギュレーター圧力(400kPa)でデリバリーパイプに送られています。
理論空燃比制御中,希薄空燃比制御中ともに8~13MPaの間で可変します。
希薄空燃比制御中の制御圧状 態 制御圧
アイドリング時 [MPa] 8~12.5
軽負荷時 [MPa] 8~12.5
中負荷時 [MPa] 8~13
高負荷時 [MPa] 10~13
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29ndzNvZ3czLzM1ODE5MTc5Lmh0bWw-
2016/7/16(土) 午前 7:10[ ogw*og*3 ]返信する
サンプル 0 1 2 3
エンジン負荷値 (%) 0 0 0 23.1
吸気マニホールド圧 (kPa) 99 99 98 98
エンジン回転数 (rpm) 0 0 244 114
吸入空気量 (gm/s) 0.4 0.4 1.12 0.4
スロットル(No.1)センサー開度 (%) 19.2 19.2 17.3 17.3
スロットルモーター電流 (A) 0 0 0.59 0.82
電スロクラッチ電流 (A) 0 0 0 0
VVT目標変位角 B1 (') 0 0 0 0
VVT変位角 B1 (') 0 0 1.25 0.65
ダイアグコード数 0 0 0 0
燃料圧力(D4) (MPa) 0 0 0.1 0.1
噴射時間#1 (ms) 21.5 21.5 21.5 21.5
サーキットオープニングリレー OFF OFF ON OFF
2016/7/16(土) 午前 7:28[ ogw*og*3 ]返信する
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