SU:MC21S:K6A:VVT:X431:data<<MG21S:299:alignment:measuring:

SU:MC21S:K6A:VVT:X431:data<<MG21S:299:alignment:measuring: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

SU:MC21S:K6A:VVT:X431:data<<MG21S:299:alignment:measuring:



記録した一部データの範囲でAT:関係の項目を見ると変化が無いものがある。これでは変速タイミング
などの判断に使えない。
それに加えデータが無効とされる項目もいくつかある。
(ギア、セレクトレバー位置)

スロットル開度レベル、なる項目もあるが、数値の変化が無い。

VVTポジションの項目が気になったので、再度確認すると、無負荷レーシングでも表示が変化していた。
タイミングが悪いのか、そのピーク値付近の値がプリントできてない。
選択によりVVTの値が変化しないことが分かりました。ATまで含む選択だと表示されてない。
エンジンの項目でやると、しっかり値が表示できます。
 


この車種で他の機種での過去ログとか残っていれば比較しておきたい。


system ID: 33920-76FL

mc21s0011110419213545.***


MG21S:K6A:NA:VVT:[2007/05/23 12:48:20]
system ID: 33920-76FR

AT:系の項目も選択していたが、以下のように表示していた。それが、今回のような反応になる
ケースもある。 それが、車種の問題が、ソフトの変更にあるのか、まだ詳細は不明だ。


VVT position: 23.3 deg CA

仕様は似ていても
ID:の違いはある、それが問題なのかもしれない。



[storage]
iItemNumber=42
Language=2
ItemName=suzuki
time=2011/04/19 21:35:45
C1=水温
U1=℃
C2=空燃比補正率
U2=%
C3=空燃比学習補正率
U3=%
C4=吸気絶対圧
U4=mmHg
C5=エンジン回転数
U5=rpm
C6=車速
U6=km/h
C7=点火時期
U7=
C8=スロットル開度
U8=%
C9=O2センサー
U9=V
C10=目標アイドル回転数
U10=rpm
C11=スロットルセンサー
U11=V
C12=燃料噴射時間
U12=msec
C13=大気圧
U13=mmHg
C14=ISCバルブ開度
U14=%
C15=ISC制御流量
U15=l/min
C16=空燃比補正率モニター
U16=%
C17=バッテリー電圧
U17=V
C18=ラジエータファン
U18=
C19=フューエルポンプ
U19=
C20=フューエルカット
U20=
C21=エアコンSW
U21=
C22=Dレンジ信号
U22=
C23=アイドルスイッチ
U23=
C24=ブロワーファン負荷信号
U24=
C25=エアコンプレッサークラッチ
U25=
C26=O2センサー活性判定
U26=
C27=電器負荷
U27=
C28=ストップランプSW
U28=
C29=VVTポジション
U29=deg CA
C30=ギア
U30=
C31=スロットル開度レベル
U31=level
C32=セレクトレバー位置
U32=
C33=PギアSW
U33=
C34=RギアSW
U34=
C35=NギアSW
U35=
C36=DギアSW
U36=
C37=2ギアSW
U37=
C38=LギアSW
U38=
C39=シフトソレノイドNo.1
U39=
C40=シフトソレノイドNo.2
U40=
C41=シフトソレノイドNo.1モニター
U41=
C42=シフトソレノイドNo.2モニター
U42=

 

 

 

f:id:TAS-net:20190728173341p:plain

 

 

 

 コメント(8)

  

顔アイコン

放射性核種の土壌深度分布データベース作成
http://blogs.yahoo.co.jp/atcmdk/53461680.html

2011/4/20(水) 午前 0:07ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

J Dedrick 著 - 引用元 18 - 関連記事
22 Jun 2009 ... The retail price of the 30GB Video iPod at the time of Portelligent's analysis was. $299. On the basis of our research, we estimate a 25% wholesale discount for each unit, with 10% for distribution and 15% for retail for ...
pcic.merage.uci.edu/papers/2008/WhoProfits.pdf

2011/4/20(水) 午前 0:13ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

[PDF] Mapping the Value of an Innovation: An Analytical Framework - [ このページを訳す ]
ファイルタイプ: PDF/Adobe Acrobat - クイック ビュー
G Linden 著 - 2007
The following table summarizes the preceding analysis of the 30GB third- generation. iPod. It assumes the unit is sold through a retail outlet in the U.S. with a gross margin of. 20% for the retailer. Table 2. The Geography of $260 of ...
www.crito.uci.edu/papers/2007/MappingTheValue.pdf

2011/4/20(水) 午前 0:16ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

20$ HDD
6$ Display
118$ other

144$ total of parts

80$ Apple 粗利
30$ 問屋粗利
45$ 小売店粗利

299$ 小売価格

付加価値構成(推定値)

http://gianlucasalvatori.nova100.ilsole24ore.com/files/CapturingValue.pdf

2011/4/20(水) 午前 0:56ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

HN21S:Re: 表示値異常>2>ATF温度 2007/ 5/29 5:07 [ No.802 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/7106910.html

今日から・・・?!
http://blogs.yahoo.co.jp/tbdhg786/28126525.html

2011/4/20(水) 午後 3:00ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

デンソーテクニカルレビュー
http://www.denso.co.jp/ja/aboutdenso/technology/dtr/index.html

2011/4/21(木) 午後 4:30ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

MG21S:
X431-data-file-No-2
2007.01.04.15:34:39~

19:35:23:

空燃比フィードバック制御:CLOSE
水温 : 89℃
空燃比補正率 : 0.8 % 
空燃比学習補正率 : 3.9 %
吸気管絶対圧 : 37 kPa 
エンジン回転速度 : 906 rpm 
車速 : 0 km/h 
点火時期 : 4.0°BTDC
THA: 35 ℃
スロットル開度 : 0 %
A/Fセンサ : 2.010 V 

目標ILD回転数:901 rpm
大気圧 : 102kPa
ISCバルブ開度 : 45 %
ISC制御流量 :73 L/min
空燃比補正率モニタ : 4.7 % < [0.8+3.9]

2012/8/26(日) 午前 11:17ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

BAT : 14.2V
キャニスターパージバルブ開度 : 0 %
RAD fan : OFF
Fuel Pump : ON
Fuel Cut : OFF
AC SW : OFF
D-レンジ信号 :
IDL SW :
ブロワーファン負荷信号 : 非入力
AC Comp.CL : OFF
A/Fセンサ活性判定 : ON
電気負荷 : ON
Stop Lamp SW : :OFF
VVTポジション : 0 deg.CA.


少しISCVの反応が多いかなと思ったら、電気負荷信号が ONと
なっているなど無負荷IDL状態とは調整が必要のようだ。
それに、他の資料との比較で冬季でのサンプリングも留意。

2012/8/26(日) 午前 11:18ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
SU:MC12S:K6A:NOISE:ゴーゴーSOUND:異音:REAR HUB BEARING,LH:OGW: ...

SU:MC12S:K6A:NOISE:ゴーゴーSOUND:異音:REAR HUB BEARING,LH:OGW: 手で回しての音のサンプルを以下に収録。 回送では、雨天の関係か気が付いてない。 再度テスト走行の予定。 http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-NOISE/files/NOISE/019A_110420_1208.WAV MC12S-R-HUB-bearing-sound 744 KB ogw2ogw2 2011年4月20日

2011/4/20(水) 午後 3:15 [ 車QF ]

  
SU:MC21S:K6A:VVT:X431:data

SU:MC21S:K6A:VVT:X431:data 2011/04/21 09:31:14: C1=水温 U1= 92 ℃ C2=空燃比補正率 U2= -3.1 % C3=空燃比学習補正率 U3= -0.0 % C4=吸気絶対圧 U4= 555 mmHg C5=エンジン回転数 U5= 3773 rpm C6=車速 U6= 68 km/h C7=点火時期 U7= 32 deg BTDC C8=スロットル開度 U8= 2

2011/4/22(金) 午前 10:32 [ 車QF ]

  
SU:MC21S:K6A:ALIGment:

SU:MC21S:K6A:ALIGment:...

2016/3/28(月) 午後 3:09 [ CQF ]

トラックバック先の記事