SU:MC21S:K6A:VVT:X431:data<<MG21S:299:alignment:measuring:
記録した一部データの範囲でAT:関係の項目を見ると変化が無いものがある。これでは変速タイミング などの判断に使えない。 それに加えデータが無効とされる項目もいくつかある。 (ギア、セレクトレバー位置)
スロットル開度レベル、なる項目もあるが、数値の変化が無い。
VVTポジションの項目が気になったので、再度確認すると、無負荷レーシングでも表示が変化していた。 タイミングが悪いのか、そのピーク値付近の値がプリントできてない。 選択によりVVTの値が変化しないことが分かりました。ATまで含む選択だと表示されてない。 エンジンの項目でやると、しっかり値が表示できます。
この車種で他の機種での過去ログとか残っていれば比較しておきたい。
system ID: 33920-76FL
mc21s0011110419213545.***
MG21S:K6A:NA:VVT:[2007/05/23 12:48:20] system ID: 33920-76FR
AT:系の項目も選択していたが、以下のように表示していた。それが、今回のような反応になる ケースもある。 それが、車種の問題が、ソフトの変更にあるのか、まだ詳細は不明だ。
VVT position: 23.3 deg CA
仕様は似ていても ID:の違いはある、それが問題なのかもしれない。
[storage] iItemNumber=42 Language=2 ItemName=suzuki time=2011/04/19 21:35:45 C1=水温 U1=℃ C2=空燃比補正率 U2=% C3=空燃比学習補正率 U3=% C4=吸気絶対圧 U4=mmHg C5=エンジン回転数 U5=rpm C6=車速 U6=km/h C7=点火時期 U7= C8=スロットル開度 U8=% C9=O2センサー U9=V C10=目標アイドル回転数 U10=rpm C11=スロットルセンサー U11=V C12=燃料噴射時間 U12=msec C13=大気圧 U13=mmHg C14=ISCバルブ開度 U14=% C15=ISC制御流量 U15=l/min C16=空燃比補正率モニター U16=% C17=バッテリー電圧 U17=V C18=ラジエータファン U18= C19=フューエルポンプ U19= C20=フューエルカット U20= C21=エアコンSW U21= C22=Dレンジ信号 U22= C23=アイドルスイッチ U23= C24=ブロワーファン負荷信号 U24= C25=エアコンプレッサークラッチ U25= C26=O2センサー活性判定 U26= C27=電器負荷 U27= C28=ストップランプSW U28= C29=VVTポジション U29=deg CA C30=ギア U30= C31=スロットル開度レベル U31=level C32=セレクトレバー位置 U32= C33=PギアSW U33= C34=RギアSW U34= C35=NギアSW U35= C36=DギアSW U36= C37=2ギアSW U37= C38=LギアSW U38= C39=シフトソレノイドNo.1 U39= C40=シフトソレノイドNo.2 U40= C41=シフトソレノイドNo.1モニター U41= C42=シフトソレノイドNo.2モニター U42=
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放射性核種の土壌深度分布データベース作成
http://blogs.yahoo.co.jp/atcmdk/53461680.html
2011/4/20(水) 午前 0:07返信する
J Dedrick 著 - 引用元 18 - 関連記事
22 Jun 2009 ... The retail price of the 30GB Video iPod at the time of Portelligent's analysis was. $299. On the basis of our research, we estimate a 25% wholesale discount for each unit, with 10% for distribution and 15% for retail for ...
pcic.merage.uci.edu/papers/2008/WhoProfits.pdf
2011/4/20(水) 午前 0:13返信する
[PDF] Mapping the Value of an Innovation: An Analytical Framework - [ このページを訳す ]
ファイルタイプ: PDF/Adobe Acrobat - クイック ビュー
G Linden 著 - 2007
The following table summarizes the preceding analysis of the 30GB third- generation. iPod. It assumes the unit is sold through a retail outlet in the U.S. with a gross margin of. 20% for the retailer. Table 2. The Geography of $260 of ...
www.crito.uci.edu/papers/2007/MappingTheValue.pdf
2011/4/20(水) 午前 0:16返信する
20$ HDD
6$ Display
118$ other
144$ total of parts
80$ Apple 粗利
30$ 問屋粗利
45$ 小売店粗利
299$ 小売価格
付加価値構成(推定値)
http://gianlucasalvatori.nova100.ilsole24ore.com/files/CapturingValue.pdf
2011/4/20(水) 午前 0:56返信する
HN21S:Re: 表示値異常>2>ATF温度 2007/ 5/29 5:07 [ No.802 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/7106910.html
今日から・・・?!
http://blogs.yahoo.co.jp/tbdhg786/28126525.html
2011/4/20(水) 午後 3:00返信する
デンソーテクニカルレビュー
http://www.denso.co.jp/ja/aboutdenso/technology/dtr/index.html
2011/4/21(木) 午後 4:30返信する
MG21S:
X431-data-file-No-2
2007.01.04.15:34:39~
19:35:23:
空燃比フィードバック制御:CLOSE
水温 : 89℃
空燃比補正率 : 0.8 %
空燃比学習補正率 : 3.9 %
吸気管絶対圧 : 37 kPa
エンジン回転速度 : 906 rpm
車速 : 0 km/h
点火時期 : 4.0°BTDC
THA: 35 ℃
スロットル開度 : 0 %
A/Fセンサ : 2.010 V
目標ILD回転数:901 rpm
大気圧 : 102kPa
ISCバルブ開度 : 45 %
ISC制御流量 :73 L/min
空燃比補正率モニタ : 4.7 % < [0.8+3.9]
2012/8/26(日) 午前 11:17返信する
BAT : 14.2V
キャニスターパージバルブ開度 : 0 %
RAD fan : OFF
Fuel Pump : ON
Fuel Cut : OFF
AC SW : OFF
D-レンジ信号 :
IDL SW :
ブロワーファン負荷信号 : 非入力
AC Comp.CL : OFF
A/Fセンサ活性判定 : ON
電気負荷 : ON
Stop Lamp SW : :OFF
VVTポジション : 0 deg.CA.
少しISCVの反応が多いかなと思ったら、電気負荷信号が ONと
なっているなど無負荷IDL状態とは調整が必要のようだ。
それに、他の資料との比較で冬季でのサンプリングも留意。
2012/8/26(日) 午前 11:18返信する