JEEP:MI:L-J57:G54B:351:CO:HC:CO2:BKF:制動力:

JEEP:MI:L-J57:G54B:351:CO:HC:CO2:BKF:制動力: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

JEEP:MI:L-J57:G54B:351:CO:HC:CO2:BKF:制動力:


[date 2013/11/11]
総重量 1410
軸重前 725
軸重後 685
Side Slip IN:1.6 mm/m

総和 576
% 40.8
制動力前 413
%[F>50%,40%] 56.9
差 28
RH
%[ <8%] 3.8
ひきずり 20
% 2.7 


制動力後 163
%[R>10%] 23.7
差 7
LH
%[<8%] 1.0
ひきずり 26
% 3.7 
]*1

駐車制動力 296
%[P>20%] 20.8
ひきずり 114! :*2
% 16.5! :*3


CO% 0.10
HCppm 22
CO2% 13.84

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/17951985.html
の当時と何か変化があったのか、注目しておきたい。


WN213No13p24


*1 :想定外(実戦では、なぜか今回は早いブレーキングが有効なケース)
*2,*3:想定外(戻しが遅れた?)