TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:D4S:data:540:BKF:制動力:CO:HC:CO2:G-scan:整備モード:SOC:HDM3K:

TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:D4S:data:540:BKF:制動力:CO:HC:CO2:G-scan:整備モード:SOC:HDM3K: ( 省エネ ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

HDM3K:ではエンジンと他一部のみ対応
THW: 25~80℃
FP: 180~13890KPa
AFM: 0.4~20.5 g/s
Vs: 0~4km/h
OBD system:EOBD

00001330850031613061.hdmx-csv
2/287:3.11sec.
[20130717:06:02:05:]ENG:

00001330850031613881[20130717:06:14:57:]ENG:
THW: 70~89℃
FP: 5460~13000KPa
AFM: 0.4~36.3 g/s
Vs: 0~61km/h


00001330850031616720[20130717:06:59:16:]ENG:

00001330850031617751[20130717:07:11:23:]ENG:





G-scan:整備モードはHV:から選択実行へ
SOC: 40%
ΔSOC: 0.0%

電池個数: 20個


SS:out 1.3mm/m (in 4 を調整)

総和 785kg 40.2%

前軸 985kg
制動力(和)前 541 kg
%[F>50%,40%] 54.9 %
差 33 kg 
RH
%[ <8%] 3.3 %
ひきずり 31 kg
% 3.1

後軸重 963 kg
制動力(和)後 244 kg
%[R>10%] 25.3 %
差 14 kg
LH
%[<8%] 1.4 %
ひきずり 36 kg
% 3.7

車重 1948 kg

駐車制動力 393 kg
%[P>20%] 20.1 %
ひきずり 37 kg
% 3.8 %

WN13No08,p10



CO: 0.00 %
HC: 1 ppm
CO2:18.90,19.00 %


ひきずり:F:L:4kg,R:4.3kg,R:L:8.5kg,R:8.3kg
との対比にも注目しておこう。(別の手法での値)


WN13No08,p9


DST2:[20110711]

 

 コメント(2)

  

顔アイコン

MAF Air flow rate from MAF meter:
Min.: 0 g/sec., Max.: 655.35 g/sec.
2 to 5 g/sec.: Idling
8 to 19 g/sec.: Running without
load at 2,500 rpm
If value approximately 0.0 g/sec.:
• Mass air flow meter power
source circuit open
• VG circuit open or short
If value 160.0 g/sec. or more:
• E2G circuit open

http://share.qclt.com/?悪田Toyota%20RAV4%20Repair%20Manual/2GR-FE%20Engine%20Control%20System/SFI%20System/0060011.pdf削除

2015/10/17(土) 午後 10:41ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

Toyota RAV4 Repair Manual/


http://share.qclt.com/?悪田Toyota%20RAV4%20Repair%20Manual/削除

2015/10/18(日) 午前 0:13ogw*og*3 ]返信する

 

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]