2019-04-07 MI:GF-H42A:3G83:030:BKF:CO:HC:CO2:20.66%: CC:Three-Way Catalyst:三元触媒:AF:CO:HC:CO2:O2-sensor: ABS:TRC:AVS:ESC:BKF: MI:GF-H42A:3G83:030:BKF:CO:HC:CO2:20.66%: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2014/4/25(金) 午後 11:18 09215-0715G-scanE109MR560634F:490R:310 BKF:総和 392 kg 41.9 %前軸 562 kg制動力(和)前 307 kg%[F>50%,40%] 54.6 %差 6 kg RH%[ <8%] 1.0ひきずり 4 kg% 0.7後軸重 372 kg制動力(和)後 85 kg%[R>10%] 22.8 %差 13 kgRH%[<8%] 3.4 %ひきずり 2 kg% 0.5車重 934 kg駐車制動力 201 kg%[P>20%] 21.5 %ひきずり 1 kg% 0.2SS mm/mSM km/hCO: 0.01 %HC: 79 ppmCO2:20.66 % 2014/4/26(土) 午後 7:39返信する HLhttp://minkara.carview.co.jp/en/userid/658853/car/885028/1899129/note.aspx 2014/4/26(土) 午後 7:54返信する トラックバック先の記事 ボランティア活動 | MI:H42A:3G83:030:Cold Start:X431:HDM3K:
BKF:
総和 392 kg 41.9 %
前軸 562 kg
制動力(和)前 307 kg
%[F>50%,40%] 54.6 %
差 6 kg
RH
%[ <8%] 1.0
ひきずり 4 kg
% 0.7
後軸重 372 kg
制動力(和)後 85 kg
%[R>10%] 22.8 %
差 13 kg
RH
%[<8%] 3.4 %
ひきずり 2 kg
% 0.5
車重 934 kg
駐車制動力 201 kg
%[P>20%] 21.5 %
ひきずり 1 kg
% 0.2
SS mm/m
SM km/h
CO: 0.01 %
HC: 79 ppm
CO2:20.66 %
2014/4/26(土) 午後 7:39返信する