SU:LA-MC22S:K6A:NA:VVT:838:BKF:CO:HC:CO2:BK:Line:ブレーキ配管:leakage:P-valve:
CO : 0.00 % HC : 5 ppm CO2: 18.54 %
BKF:[2012.08.14]
総和 394kg 42.5 %
前軸 553 kg 制動力前 319 kg %[F>50%,40%] 57.6 % 差 7 kg RH %[ <8%] 1.2 ひきずり 19 kg % 3.4
後軸重 373 kg 制動力後 75 kg %[R>10%] 20.1 % 差 5 kg RH %[<8%] 1.3 % ひきずり 9 kg % 2.4
車重 926 kg
駐車制動力 194 kg %[P>20%] 20.9 % ひきずり 9 kg % 2.4 %
Vs:40.6km/h
BK:Line:ブレーキ配管:leakage:P-valve: http://nagatsumacar.blog.fc2.com/blog-entry-175.html
|
SU:ABA-JB23W:K6A-T:VVT:AT:1272:BKF:制動力:CO:HC:CO2:HDM3K:ENG:AT:ABS:AirBag:対応
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/35006862.html
2012/8/15(水) 午前 6:44返信する
2.1 初代 CT21S/51S / CV21S/51S型(1993年 - 1998年)
2.2 2代目 MC21S/11S/22S/12S型(1998年 - 2003年)
2.3 3代目 MH21S/22S型(2003年 - 2008年)
2.4 4代目 MH23S型(2008年 - )
2.5 5代目(2012年 - )
http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・ワゴンR
2012/8/15(水) 午前 6:46返信する
スズキ・ワゴンR(2代目)
MC21S/11S/22S/12S型
1998年10月 - 2003年9月
乗車定員 4人
ボディタイプ 4 / 5ドア軽トールワゴン
エンジン F6A型 直3 SOHC 12V
F6A型 直3 SOHC 6V ターボ
K6A型 直3 DOHC 12V
K6A型 直3 DOHC 12V ターボ
変速機 CVT
4速 / 3速AT
5速MT
駆動方式 FF / 4WD
サスペンション 前:マクファーソンストラットコイル
後:アイソレーテッドトレーリングリンクコイル
全長 3,395mm
全幅 1,475mm
全高 1,640 - 1,685mm
ホイールベース 2,360mm
車両重量 730 - 830kg
-自動車のスペック表
2012/8/15(水) 午前 6:49返信する
20534km
2012/8/15(水) 午前 8:21返信する
tire-4 ex [2010.08.11, 17659km,838]
2012/8/15(水) 午前 8:29返信する
15
Joint comp,abs 4 way
51630-54G00-000
ABS; 2005-08-01~2007-06-01
2 075 р.
16
Bolt
01550-0640A-000
Bolt (l:40)
ABS; 2005-08-01~2007-06-01
840 р.
17
パイプ,バルブツーリヤブレーキホース,ライト
51470-73H10-000
ABS; 2005-08-01~2007-06-01
не продаётся
18
パイプ,バルブツーリヤブレーキホース,レフト
51480-73H10-000
ABS; 2005-08-01~2007-06-01
не продаётся
2016/4/20(水) 午前 7:50返信する
12
Valve assy, proportioning
51910-76G00-000
ABS-N; 2003-09-01~2004-03-01
5 193 р
w/o ABS
2016/4/20(水) 午前 7:55返信する
P-valve leakage,NABCO
MC22S
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/a/g/nagatsumacar/IMG_0418.jpg
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/blog-entry-175.html
2016/4/20(水) 午前 7:59返信する
P-valve
http://www.westatic.com/img/dict/dshar/E38397E383ADE3839DE383BCE382B7E383A7E3838BE383B3E382B0E38390E383ABE38396.png
2016/4/20(水) 午前 9:19返信する