HO:LA-RF3:K20A:O2sensor:STFT:LTFT:HDM3K:BFK:CO:HC:CO2:19.48%

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HO:LA-RF3:K20A:O2sensor:STFT:LTFT:HDM3K:BKF:CO:HC:CO2:19.48%

SK:BKF:

総和 731kg 42.7%

前軸 945kg
制動力(和)前 492 kg
%[F>50%,40%] 52.0 %
差 14 kg 
LH
%[ <8%] 1.4
ひきずり 23 kg
% 2.4

後軸重 766 kg
制動力(和)後 239 kg
%[R>10%] 31.2 %
差 4 kg
RH
%[<8%] 0.5 %
ひきずり 28 kg
% 3.6

車重 1711 kg

駐車制動力 365 kg
%[P>20%] 21.3 %
ひきずり 29 kg
% 3.7 %


総和判定

CO:0.00 %
HC: 0 ppm
CO2: 19.48%


WN13No01b,p26B

 

 

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

 

 

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DA:TE-S210P:EF-SE:BKF:[090913-745]制動力
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2013/3/14(木) 午前 5:43ogw*og*2返信する

          

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2013/3/14(木) 午前 5:48ogw*og*2返信する

          

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HDM3K-TU-list
20110202
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67今期限りを表明(2010~2011)
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2013/3/14(木) 午前 6:09ogw*og*2返信する

          

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SU:ABA-JB23W:K6A-T:VVT:AT:1272:BKF:制動力:CO:HC:CO2:HDM3K:ENG:AT:ABS:AirBag:対応

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2011/2/2(水) 午前 4:15 [ 車QF ]

          
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2011/2/2(水) 午前 4:16 [ 車QF ]

          
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2011/2/2(水) 午前 4:19 [ 車QF ]

          
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2011/2/2(水) 午前 4:22 [ 車QF ]

          
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HO:HH4:E07A:CO:0.07%:HC:447ppm:CO2:12.96%:6837-015:MT: CO:0.07% HC:447ppm CO2:12.96% 触媒なし車で CO2:12.96% とは残存酸素が半分近くある事になり、次の値と関連してみると。 CO:0.07%とHC:447ppmの値から当時の車としては少し絞り傾向が見られる。エンジンの調子からは、 それで実用に問題ない状態だった。 絞っているのにとも思える。 確かに体験的に絞るとCO%が下がり

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HO:HM1:O2sensorの挙動と表示:P0132:P1166:FF値:  TOYBOYさん貴重な検証 T/Bさせて頂きます。 今回は FF値(フリーズ・フレーム)の紹介が無いが、それと恐らくTOYBOYさんの認識と一致して いたのでしょうか。 53℃付近での OLとCLの切換に付いては当方のデータで比較できそうな ものがあれば比較検証しておきたい。 貴重なテーマを提起くださり感謝です。   今回の1.275Vも貴重な数値データです。 今回は外部診断器の値と回路途中での実測

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スライス・レベル:slice level:NI:O2sensor:Vf信号(TO): 空燃比フィードバック制御に関わる スライスに関連する資料をサーチしている。 恐らく各社で扱い制御方法を微妙に変えたり、名称も変えたりしている可能性もある。 1980年代のECCS 空燃比フィードバック制御に関わる スライス・レベルはECCS,p42によると冷間始動から完全暖機まで変化するように解説されており、 その当時のデータを観察、評価するに必要な情報の一部を提供している。  さらには冷

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Scilab/Scicos.:Communication systems:O2-F/B-TEST O2信号の処理を行う下準備として、擬似波形を模索。 似た波形もどきから、より近い波形生成を模索。 次に、直接外部信号を取り込み ScilabScicos()上で処理する手法に付いて模索する。 すでに一部 dev/ に関わるI/O経由での処理でうまく作動できてないケースがある。 ロボット制御とかいくつかの事例はあるが、通信修理とかで外部と内部の通信に付いてフリーで 使えるものがあ

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HO:E-RD1:B20B:548:O2sensor:STFT:LTFT:INJ:Ne:Vs:waveform:波形:fuel cut:close loop: このO2sensorのデータは2種類の方法で記録したものが含まれてます。 グラフにはいくつかのパターンが含まれている。 空燃比補正 減速燃料カットの傾向 O2sensor IDL 周波数 開店上昇に伴う周波数の増加傾向 加速時のリッチ傾向(平均的に) IG PLUG

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HO:HH6:O2,A/F sensor:BOSCHカタログ:>ABA-HM4:E07Z:graph:HDM3K ...

ま・こ・つ さん、T/Bさせて頂きます。 HO:HH6:O2,A/F sensor:BOSCHカタログ: ABA-HM4:E07Z:graph:HDM3K:  まず、O2 sensor か 広域のA/F sensor はその車種の資料とか比較資料で判断するとよいのでしょう。 しかし、全ての資料をその手のやりかたでやると大変な場合もあるので、手元の資料とか簡易特定が できるとありがたい。  何故かBOSCHのO2センサのカタログ(手元)にはHH6というかアクティ系が掲載されてません。

2011/2/2(水) 午前 4:31 [ 車QF ]

          
HO:ABA-JD1:E07Z:THW:O2sensor:Graph:112:

HO:ABA-JD1:E07Z:THW:O2sensor:Graph:112: 波形に違いが、 同じABA-で 、同じE07Z型のエンジンではあるがその違いは何処にあるのだろうか。 F/B開始でTHWが着目されていた。 52~53℃の冷却水温 今回の図では F/B開始付近のTHW電圧が 1.68Volt付近と読めた、さてこれを換算すると その近い値となるのか注目している。...

2011/2/2(水) 午前 4:32 [ 車QF ]

          
SB:TT1:EN07:SPI:O2sensor:Ne:INJ:A/F補正:4項目に絞った空燃比制御1shot: ...

SB:TT1:EN07:SPI:O2sensor:Ne:INJ:A/F補正:4項目に絞った空燃比制御1shot:STFT: 先般DST2で対応してなかった表題の車種でHDM3Kで4項目に絞って記録した。 極めて限定的な条件ではあるが、いくつかの傾向は示している。 この手のデータと比較検証ください。 確かヒーター付きでないタイプだったように記憶しているが、IDLではそのような傾向を示している。 今回はLTFTが見当たらなかった。...

2011/2/2(水) 午前 4:33 [ 車QF ]

          
FFT:でO2sensor電圧をグラフ化してみましょう。:>HO:RF1:375:>TO:JZS143:TSM: ...

FFT:でO2sensor電圧をグラフ化してみましょう。: HO:RF1:375: TO:JZS143:TSM: FFTの活用はすでに過去ログで提唱してました。エクセルでも手軽に処理できるのでこれが使えると 面白そう。 若干問題としていたのはサンプリング速度が低速な点ではあった。(コストを考えなければ多くのツールが使えるので、この問題は解決できるのだろう) 特に回転が上がった 周波数特性が高い領域だ。 そこでIDLなど周波数がより低い領域で各位も試して評価下さるとありがたい。  エク

2011/2/2(水) 午前 4:34 [ 車QF ]

          
HO:Partner:パートナー:CY6:CY7:CY8:CY9:GY3:GY4:MIL on:DTC:P013 ...

HO:Partner:パートナー:CY6:CY7:CY8:CY9:GY3:GY4:MIL on:DTC:P0131:O2ensor:NAZ:P0132:1.27V: O2senor系 燃料系でも検出条件とされる場合は? ある条件下で、極端なリーン状態が一定時間続いた場合などを想定している。 例:1本ていどのインジェクタが燃料を噴射しない状態で固着状態とか、噴射しない状態である程度の   時間(10分以上?)運転された場合。...

2016/11/25(金) 午後 4:06 [ CQF ]

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