MI:H66W:4G93:9074-146:SK-DATA:CO:0.00%:HC:2ppm:CO2:7.6%:BKF::(std:MAP:56KPa) 618:
GDI:と触媒の充分な活性化の為か CO:0.00%: HC:2ppm: CO2:7.6%
の結果は? テール・パイプの形状の影響か、やけに数値が低いのが気になる。 実際走行中などでも O2sensorの値がリーン条件領域で長い時間観察されている。 これなどからアイドリングでは今回のCO2の値もありかなとみてます。
すでにGDI車は当方も少ないので比較データーが入手できますか。
BKF:
総和 590kg 40.7% FRONT:835kg: 和 456kg 54.6% 差 左28kg 3.3% 引きずり 10kg 1.1%
REAR:612kg: 和 134kg 21.8% 差 左6kg 0.9% 引きずり 9kg 1.4%
PARKING:1447kg: 和 290kg 20% 引きずり9kg 1.4%
AFM:H66W:H76W:4G93:GDI: グラフは以下を参照下さい。 http://groups.yahoo.co.jp/files/ats-ml/MI/GDI/mi-h76w-afm-Hz.png
[2009.09.23]追記 (std:MAP:56KPa) 1998.06、No.1033F00,GF-H66W,p11A-9
インテークマニホールド負圧点検 9EN0941
バキュームゲージをPCVバルブ・ホースに付けて測定する手順が解説されている。詳細は本文を 参照して確認下さい。
限度値:約56KPa(420mmHg) w/ 4G993 GDI
カチャカチャ、異音がする場合、 6.ラッシュアジャスタの点検とエア抜き運転要領も解説されているので参照して対応してみるとよい。
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