MI:H66W:4G93:GDI:618:9074-146:SK-DATA:CO:0.00%:HC:2ppm:CO2:7.6%:BKF:AFM:(std:MAP:56KPa)

MI:H66W:4G93:GDI:618:9074-146:SK-DATA:CO:0.00%:HC:2ppm:CO2:7.6%:BKF:AFM:(std:MAP:56KPa) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

MI:H66W:4G93:9074-146:SK-DATA:CO:0.00%:HC:2ppm:CO2:7.6%:BKF::(std:MAP:56KPa)
618:


GDI:と触媒の充分な活性化の為か
CO:0.00%:
HC:2ppm:
CO2:7.6%

の結果は? テール・パイプの形状の影響か、やけに数値が低いのが気になる。 
実際走行中などでも O2sensorの値がリーン条件領域で長い時間観察されている。
これなどからアイドリングでは今回のCO2の値もありかなとみてます。

すでにGDI車は当方も少ないので比較データーが入手できますか。


BKF:

総和 590kg 40.7%
FRONT:835kg:
和 456kg 54.6%  差 左28kg 3.3%   引きずり 10kg 1.1%

REAR:612kg:
和 134kg 21.8%  差 左6kg 0.9%   引きずり 9kg 1.4%

PARKING:1447kg:
和 290kg 20%      引きずり9kg 1.4%


AFM:H66W:H76W:4G93:GDI:
グラフは以下を参照下さい。
http://groups.yahoo.co.jp/files/ats-ml/MI/GDI/mi-h76w-afm-Hz.png

[2009.09.23]追記
(std:MAP:56KPa)
1998.06、No.1033F00,GF-H66W,p11A-9

インテークマニホールド負圧点検
9EN0941

バキュームゲージをPCVバルブ・ホースに付けて測定する手順が解説されている。詳細は本文を
参照して確認下さい。

限度値:約56KPa(420mmHg) w/ 4G993 GDI


カチャカチャ、異音がする場合、
6.ラッシュアジャスタの点検とエア抜き運転要領も解説されているので参照して対応してみるとよい。

 

 

f:id:TAS-net:20190615130140p:plain

 

 

 トラックバック(6)

トラックバックされた記事

    
MI:H76W:H66W:4G93:GDI:ENGINE:吹けず:IG PLUG:穴にオイルの溜まり:JS060 ...

MI:H76W:H66W:4G93:GDI:ENGINE:吹けず:IG PLUG:穴にオイルの溜まり:JS0606p104KBK12:...

2010/5/24(月) 午後 9:39 [ CQF ]

    
TO:CO2:0.00%:HC:5 ppm:CO2:9.08%>0.19%:102ppm:15.09%

TO:CO2:0.00%:HC:5 ppm:CO2:9.08% 0.19%:102ppm:15.09% CO2:0.00%:HC:5 ppm:CO2:9.08%[7:30],w/ IDL CO2:0.19%: HC:102 ppm:CO2:15.09 %[7:29] CO2:0.32 %:HC:139 ppm:CO2:17.68 %[7:29] CO2:0.09 %:HC: 8 ppm: CO2:20.34 %[7:29] CO2:0.24 %:HC:12

2012/3/27(火) 午後 10:32 [ 車QF ]

    
MI:GF-H66W:4G93:GDI:618:9074-146:BAT:42B19L:75D23L:

MI:GF-H66W:4G93:GDI:618:9074-146:BAT:42B19L:75D23L: 75D23L: 寒冷地仕様...

2012/7/31(火) 午後 7:43 [ 車QF ]

    
MI:H66W:4G93:GDI:618:ガスを入れた時無認証で数万円を払う分解整備代を払った?マフラーも?

MI:H66W:4G93:GDI:618:ガスを入れた時無認証で数万円を払う分解整備代を払った?マフラーも? 何に払ったのか明細は見せて貰ってない。パッド交換とかいくつかのブーツ類を交換している。 マフラーに銀色の塗装が?後部は純正品番、中間部は社外の刻印だ。 その中間部を交換したとしても すでにクラックが確認された。 中古を塗装して交換したのだろうか。 それにしても、無認証で 交換できる部位だけでは支払い額が大きい。 パッドなどもは交換のラベルがある、その関連は 無認証では微妙な

2013/9/2(月) 午前 11:03 [ 車QF ]

    
MI:GF-H66W:4G93:GDI:618:BKF:CO:HC:CO2:ALIGNMENT:CAM:CAS: ...

MI:GF-H66W:4G93:GDI:618:BKF:CO:HC:CO2:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin: 2000.07MY...

2013/9/2(月) 午後 0:04 [ 車QF ]

    
MI:TA-CR6W:4G94:GDI:Timing Belt:ディオン:Dion:

MI:TA-CR6W:4G94:GDI:Timing Belt:ディオン:Dion: http://step-i.jp/archives/23087 4G94 WN13No14p11b CAM:[IN](270) ,[EX](270) CRN:pin(180) befor TDC(-180)? http://simada.eshizuoka.jp/e693125.html CAM:[IN](270) ,[EX](270) CRN:pin確認可能な写真

2013/11/8(金) 午後 5:48 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

全27ページ

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]