SU:LE-DA62T:K6A:MT;YSI:MIL:on:DTC:P0325:KNK:G-scan2:ISCV:60%: 31000km WN16No21p10b
MIL on DTC P0325、点灯、消灯する
EPSがたまに重くなる
G-scan2では,表示項目などでG-scanと違う反応をした?
KNKに対応したデータ表示がされない。
この車種では以下で G-scan HDM3K(過去ログでデータを確認しておきたい。) はこのケースでは、まだ試せてない
症状はMIL点灯、消灯を繰り返している。 アクセルoffで点灯したり、現在表示から過去表示と不安定表示となる。
ISCV:60% / IDL ,Warm, no EL-Load
グラフ参照 SUZUKI_キャリイ・スクラムトラック_DA62T・DG62T_EPI(エンジン・AT)_20161205_174724
SU:LE-DA62T:K6A:883:MIL:on:DTC:P0325:KNK:18640-78G-00:VS-72C016:KNOCK:K-KCS:G-scan:HDM3K:47107654301
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情報の氾濫と誘導情報にご注意
効果のあるものに見合ったコストは対価としてしかたがないことだろうが、
故意に誘導情報を使う場合はそれらの評価は慎重にしなければならない。
情報は複数チャンネルから得る、評価も複数系から総合的にする。
うまい話に乗らない。
2016/12/6(火) 午前 1:47[ ogw*og*3 ]返信する
サンプル 0
空燃比F/B制御 クローズ
水温 ('C) 97
空燃比補正率 (%) 0.8
空燃比学習補正率 (%) 8.6
吸気管絶対圧 (mmHg) 330
エンジン回転速度 (rpm) 930
車速 (km) 0
点火時期 (BTDC) 4
吸気温 ('C) 77
スロットル開度 (%) 0
O2センサー (V) 0.06
目標アイドル回転速度 (rpm) 1106
スロットルセンサー (V) 0.8
燃料噴射時間 (msec) 3.59
大気圧 (mmH) 754
ISCバルブ開度 (%) 64
ISC制御流量 (l/min) 114
空燃比補正率モニター (%) 7.8
バッテリー電圧 (V) 13.3
キャニスターパージV開度 (%) 0
SUZUKI_キャリイ・スクラムトラック_DA62T・DG62T_EPI(エンジン・AT)_20161205_174724
2016/12/6(火) 午前 11:07[ ogw*og*3 ]返信する
ラジエーターファン ON
フューエルポンプ ON
フューエルカット OFF
A/Cスイッチ OFF
アイドルスイッチ ON
ブロワーファン負荷信号 非入力
A/Cコンプレッサクラッチ OFF
O2センサー活性判定 活性
電気負荷 OFF
ストップランプスイッチ OFF
2016/12/6(火) 午前 11:07[ ogw*og*3 ]返信する
サンプル 1280
空燃比F/B制御 クローズ
水温 ('C) 84
空燃比補正率 (%) -0.8
空燃比学習補正率 (%) 3.9
吸気管絶対圧 (mmHg) 270
エンジン回転速度 (rpm) 1727
車速 (km) 0
点火時期 (BTDC) 6
吸気温 ('C) 50
スロットル開度 (%) 1
O2センサー (V) 0.1
目標アイドル回転速度 (rpm) 1106
スロットルセンサー (V) 0.84
燃料噴射時間 (msec) 2.45
大気圧 (mmH) 754
ISCバルブ開度 (%) 64
ISC制御流量 (l/min) 117
空燃比補正率モニター (%) 3.9
バッテリー電圧 (V) 14.2
キャニスターパージV開度 (%) 0
2016/12/6(火) 午後 0:09[ ogw*og*3 ]返信する
ラジエーターファン OFF
フューエルポンプ ON
フューエルカット OFF
A/Cスイッチ OFF
アイドルスイッチ ON
ブロワーファン負荷信号 非入力
A/Cコンプレッサクラッチ OFF
O2センサー活性判定 活性
電気負荷 ON
ストップランプスイッチ OFF
2016/12/6(火) 午後 0:10[ ogw*og*3 ]返信する
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