SU:EBD-DA63T:K6A:MT:SCAN data:Open1>Open2>Close:HDM3K - 車QF - Yahoo!ブログ
SU:EBD-DA63T:K6A:MT:SCAN data:Open1>Open2>Close:HDM3K:
Open1>Open2の切替直前のデータ
さらに、THW=43℃で Closeへ移行している。
1 空燃比フィードバック制御 オープン1
2 水温 15
3 空燃比補正率 0
4 空燃比学習補正率 -0.78
5 吸気管絶対圧 43
6 エンジン回転速度 1914
7 車速 0
8 点火時期 11
9 吸気温 5
10 スロットル開度 0
11 O2センサ 0.43
12 目標アイドル回転速度 1757
13 スロットルセンサ 0.78
14 燃料噴射時間 3.348
15 大気圧 101.5
16 ISCバルブ開度 61
17 ISC制御流量 170
18 空燃比補正率モニタ -0.78
19 バッテリ電圧 14.7
20 キャニスタパージバルブ開度 0
21 ラジエータファン OFF
22 フューエルポンプ ON
23 フューエルカット OFF
24 A/Cスイッチ OFF
25 アイドルスイッチ ON
26 ブロワファン負荷信号 非入力
27 A/Cコンプレッサクラッチ OFF
28 O2センサ活性判定 不活性
29 電気負荷 OFF
30 ストップランプスイッチ OFF
コメント(2)
(1914-1757)/1757 > 8.9%
2011/2/21(月) 午前 0:58返信する
キャリィトラック
アイドリング時のエンジン回転数が高くて、普通900回転くらいなのが、
1400くらいから下がらない
http://www.skcs.net/ken/okinawa/404/entry1295663279.html
2013/2/11(月) 午後 8:26返信する