SU:LA-HA23S:K6A:MIL on:P0135:FUK: - 車QF - Yahoo!ブログ
SU:LA-HA23S:K6A:MIL on:P0135:FUK:
P0135:
空燃比センサ・ヒータ系統作動不良
関連端子電圧が一定時間以上診断下限電圧以下となった又は、
上限電圧以上になった。
ヒータ電流が一定時間以上診断上限電流以上又は診断下限電流以下となった。
O2センサ・ヒータ制御しているにもかかわらず、O2センサ・ヒータがonしない。
コメント(6)
SU:LA-HA23S:K6A:MIL on:P0135:FUK: - 車QF - Yahoo!ブログ
SU:LA-HA23S:K6A:MIL on:P0135:FUK:
P0135:
空燃比センサ・ヒータ系統作動不良
関連端子電圧が一定時間以上診断下限電圧以下となった又は、
上限電圧以上になった。
ヒータ電流が一定時間以上診断上限電流以上又は診断下限電流以下となった。
O2センサ・ヒータ制御しているにもかかわらず、O2センサ・ヒータがonしない。
KK3:SC:EN07:GX-L:VIVUO:
VIVIO
http://blogs.yahoo.co.jp/gx6/45966033.html
2010/4/7(水) 午後 1:14返信する
TO:2AZ-FE:P0155:P0135:HDM3K:KAD:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/31817994.html
DA:TE-S210P:EF-*:DTC:P0135:警告灯がついたり消えたり:MIL on:977:HDM3K:FFD:フリーズフレーム・データ
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30400729.html
SU:LA-HT51S:M13A:MIL come on:Caution:警告灯点灯:DTC:P0135:FUK:HDM3K:data:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30221280.html
SU:LA-HT51S:M13A:MIL come on:警告灯点灯:DTC:P0135:FUK:12000km:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30194853.html
2010/5/4(火) 午後 3:03返信する
SU:HT51S:M13A:VVT:2002MY:MIL came on:警告灯点灯:P0135:YSI
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29702736.html
TO:P0135:TU-HDM3K:20090903171800.bmp
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29482304.html
SU:K6A:NA:VVT:DTC:P0340:P1910:P0135:CAM1:CAM2:O2-HEATER:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29060775.html
DA:L150:MOVE:EF-*:警告灯点灯:MIL=23>P0135:O2:HEATER系:TSM:89465-97212
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/27801579.html
TO:車種不明:P0135:P0155:P1121:C0210:C1223
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/24042287.html
2010/5/4(火) 午後 4:42返信する
O2sensorのヒータ回路>DTC:P0135、P0155
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/12849228.html
SU:HT51S?P0135:p0340:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/7401266.html
Re: O2sensorヒータ回路>P0135 by TSM 2007/11/13 20:32 [ No.874 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6925472.html
ARC30警告灯点灯P0135を表示 2007/ 7/21 17:04 [ No.827 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6871396.html
HO:JB5:P0135の検出条件等 2005/ 9/18 6:30 [ No.471 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6675343.html
2010/5/4(火) 午後 4:50返信する
エブリィ(DA62V)エンジンチェックランプ点灯
インパネに黄色い警告灯がつきっぱなしで、あまり気にしていなかったがコレは異常なのか?
という問い合わせです。
もちろん異常ですよ!
しかし、お客様の口ぶりからはエンジンの調子の変化は体感できないレベルであることが伺えます。
平成16年式 スズキ エブリィ DA62V 走行距離80,000km。
とりあえず入庫いただきましてHDM-2000で診断します。
結果、O2センサーのヒーター系の異常と出ました。一度ダイアグコードを消去してもすぐさま同一コードを表示します。O2センサ単体点検の結果、ヒーター断線がはっきりしましたのでセンサー本体を交換すれば直るのですが…
O2センサーは部品代2万円、修理前後のエンジンの調子改善はお客様には体感できず、エンジンランプが消えるだけ、
というなんだかお客様をペテンにかけるような修理で僕はあまり好きではありません。
時間をかけてお客様にご説明をし、納得していただきました。
http://takeshi-kun.seesaa.ne
2010/10/9(土) 午前 8:04返信する
P0135
DA62V
DA62V】 エンジンチェックランプ点灯 【エブリイ】
http://blogs.yahoo.co.jp/oval0120/26873657.html
2012/3/27(火) 午後 11:51返信する
トラックバック(5)
トラックバックされた記事
SU:GF-HA22S:K6A-L&B:MIL on:警告灯点灯黒煙:DTC:P0105:MAP:WAT:HDM ...
SU:GF-HA22S:K6A-L&B:MIL on:警告灯点灯黒煙:DTC:P0105:MAP:WAT:HDM3K: HDM3K:CVT:の選択でデータ項目をみると、大気圧の項目がある。 そのデータも大気圧を反映してない。 L&B仕様での手持ちの資料では大気圧センサが見当たらない。 他の車種での過去のデータでも大気圧の 項目もあったように記憶している。 それらは大気圧相当の値となっていた。 しかし、そのセンサの 所在は確認してない。 外車などで一部ECUで内臓されたセンサもあっ
2010/6/16(水) 午後 6:49 [ 車QF ]
SU:LA-HA23S:K6A:NOISE:キュルキュル異音:ブラケット折損:JK1104p85
SU:LA-HA23S:K6A:NOISE:キュルキュル異音:ブラケット折損:JK1104p85 排気マニホールド下部とシリンダーブロック間のブラケット...
2011/4/12(火) 午前 7:45 [ 車QF ]
SU:HA23S:K6A:ENG:MIL on:DTC:P0325H/L:17:KNK:SJK:16:
SU:HA23S:K6A:ENG:MIL on:DTC:P0325H/L:17:KNK:SJK:16: 2002MY...
2013/8/19(月) 午前 10:59 [ 車QF ]
SU:LA-HA23S:K6A:ENG oil:D-shaft boot outer:FB2173:
SU:LA-HA23S:K6A:ENG oil:O filter:D-shaft boot outer:FB2173: [20150318]55738km ENG oil FB2173 44118-76G00/40 Drive Shaft Boot (outer)...
2015/3/20(金) 午前 9:18 [ 車QF ]
SU:LA-HA23S:K6A:NA:CAM:position:
SU:LA-HA23S:K6A:NA:CAM:position: CAM position sensorは1つTYPEとVVT型の2つTYPEなどくつかのバリエーションがある CAM2センサーのパルスも少なくても2タイプは見かけている。 ここではセンサーが1つでフロントのカバー上部にあるもの。 TDC(0°)、#1TDCかは未確認で図のように1山見える、今回は連続して3山続いていた。 慨報のタイミングチェーンの図で#1、TDCと思われるケースと同じ配置となっていたよ
2015/9/30(水) 午前 5:52 [ CQF ]
トラックバック先の記事