HO:V-HA4:4WD:E07A:ITO:BKF:CO%:HCppm:

HO:V-HA4:4WD:E07A:ITO:BKF:CO%:HCppm:

full-time-4WD

WN24No3p9

 

 

CO:4.08% <4.5%

HC:456ppm <1200ppm

 

 

 

full-time 4WDを個別軸重で測定すると

ひきずり値が大きく測定される。

現時点でマルチでは結果が公開されてないので未確認値

だが、結果はOK。

 

  F R P >1.96N/kg
和(daN) 367 210 202
N/kg>4.9F,0.98R 7.414141 6.501548 2.469437653
右(daN) 180 106  
左(daN) 187 104  
差(daN) -7 2  
N/kg>0.78 -0.14141 0.06192  
引きずり(daN) 365 72  
N/kg 7.373737 2.229102  
       
総和(daN) 577    
N/kg>4.9N/kg 7.05379    
軸重 495 323 818
HO:V-HA4:E07A:ITO:    
WN24No3p8b      

 

 

Side Slip: 0 mm/m

Speed:37.4 [42]km/h

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・アクティ

 

1990年3月 - マイナーチェンジ。
軽規格の拡大に伴い、全長の延長(バンは100 mm、トラックは60 mm)・排気量の拡大(660 cc)が行われ、エンジン出力が38 PSに向上した。同時にヘッドランプを規格型の丸2灯からストリートと同様の異形に変更され、内装色はグレーに統一し(後述のタウン除く)、リア周りのステッカー類も変更された(HONDAをHマークに、660の表記追加等)。本モデル以降、バンのテールランプがトゥデイ(初代後期モデル)からの流用となる。このテールランプは3代目バン、派生車のバモスホビオにも採用される。
型式は、トラックの2WDが「HA3」、同じくトラックの4WDが「HA4」、バンの2WDが「HH3」、同じくバンの4WDが「HH4」である。
1991年8月 - オーナードライバー向けに、装備を充実させたトラック専用グレード「タウン」が追加される。「SDX-II」が廃止になり、「SDX」にも5速MTが追加される。
1994年1月 - マイナーチェンジ。
フロント周りのデザインと車内のシート模様が変更され、キー抜き忘れ防止ブザーと運転席シートベルト警告灯およびブザーが追加された。ラジオチューナーが電子式となる。登場時から設定のあった駆動切り替えボルトが廃止された。アタックをベースに、後輪に代わりゴム製のクローラを装備した「アクティ・クローラ」「HA5」[注 4]を追加。

 

 

車両重量  710kg

 

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjRzdnerYGFAxUps1YBHd6RDysQFnoECBAQAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.nextage.jp%2Fcarcatalog%2Fhonda%2Facty_truck%2Fv-ha4%2F200365%2F&usg=AOvVaw0ZJ3wEpORDNHPnt57_XVrp&opi=89978449

 

https://www.nextage.jp/carcatalog/honda/acty_truck/v-ha4/200365/