HO:V-HA4:4WD:E07A:ITO:BKF:CO%:HCppm:
full-time-4WD
WN24No3p9
CO:4.08% <4.5%
HC:456ppm <1200ppm
full-time 4WDを個別軸重で測定すると
ひきずり値が大きく測定される。
現時点でマルチでは結果が公開されてないので未確認値
だが、結果はOK。
F | R | P >1.96N/kg | |
和(daN) | 367 | 210 | 202 |
N/kg>4.9F,0.98R | 7.414141 | 6.501548 | 2.469437653 |
右(daN) | 180 | 106 | |
左(daN) | 187 | 104 | |
差(daN) | -7 | 2 | |
N/kg>0.78 | -0.14141 | 0.06192 | |
引きずり(daN) | 365 | 72 | |
N/kg | 7.373737 | 2.229102 | |
総和(daN) | 577 | ||
N/kg>4.9N/kg | 7.05379 | ||
軸重 | 495 | 323 | 818 |
HO:V-HA4:E07A:ITO: | |||
WN24No3p8b |
Side Slip: 0 mm/m
Speed:37.4 [42]km/h
https://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・アクティ
1990年3月 - マイナーチェンジ。
軽規格の拡大に伴い、全長の延長(バンは100 mm、トラックは60 mm)・排気量の拡大(660 cc)が行われ、エンジン出力が38 PSに向上した。同時にヘッドランプを規格型の丸2灯からストリートと同様の異形に変更され、内装色はグレーに統一し(後述のタウン除く)、リア周りのステッカー類も変更された(HONDAをHマークに、660の表記追加等)。本モデル以降、バンのテールランプがトゥデイ(初代後期モデル)からの流用となる。このテールランプは3代目バン、派生車のバモスホビオにも採用される。
型式は、トラックの2WDが「HA3」、同じくトラックの4WDが「HA4」、バンの2WDが「HH3」、同じくバンの4WDが「HH4」である。
1991年8月 - オーナードライバー向けに、装備を充実させたトラック専用グレード「タウン」が追加される。「SDX-II」が廃止になり、「SDX」にも5速MTが追加される。
1994年1月 - マイナーチェンジ。
フロント周りのデザインと車内のシート模様が変更され、キー抜き忘れ防止ブザーと運転席シートベルト警告灯およびブザーが追加された。ラジオチューナーが電子式となる。登場時から設定のあった駆動切り替えボルトが廃止された。アタックをベースに、後輪に代わりゴム製のクローラを装備した「アクティ・クローラ」「HA5」[注 4]を追加。
車両重量 710kg
https://www.nextage.jp/carcatalog/honda/acty_truck/v-ha4/200365/