2019-10-30 SU:ALTO:DBA-HA36S:R06A-11.5:アルト: SU:ALTO:DBA-HA36S:R06A-11.5:アルト: ( その他環境問題 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2014/12/27(土) 午前 9:34 SU:ALTO:DBA-HA36S:R06A-11.5:アルト:http://autoc-one.jp/suzuki/alto/launch-2016680/photo/0030.htmlhttp://matome.naver.jp/odai/2141613156540235101http://www.goo-net.com/car/SUZUKI/ALTO/DBA-HA36S.html コメント(8) SUShttp://carislife.hatenablog.com/entry/2014/12/22/162352 2014/12/27(土) 午前 10:16 SUShttp://autoprove.net/2014/12/54862.html 2014/12/27(土) 午前 10:20 CRN signal sensorSUS ストロークが変更に?(長く?)ホイールベースが 2460mm (2400?)DBA-HA36S-ABFFメーカー :スズキ車種名 :アルト仕様・グレード等 :2WD・F・5MT販売時期 :2014.12-トレッド(前/後) 1305/1310mm[DBA-HA36S-ABFF]スズキアルト2WD・F・5MTの車体重量車両重量 610kg車両総重量 830kghttp://cars-japan.net/body/n008104158.html 2014/12/27(土) 午前 10:31 8代目 HA36S/36V型(2014年 - )サスペンションフレームをフラット構造にして車両骨格の一部にすることで軽量化と高剛性を両立し、サスペンションストロークを拡大。また、2WD車はリアサスペンションをスズキの量産軽自動車初採用となるトーションビーム式に変更し[26]、「X」の2WD車にはスタビライザーも採用した。ボディも全重量の46%に高張力鋼板を採用するなど、細部にまで軽量化を施したことで、2WD・CVT車で約60kgの軽量化を達成http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・アルト 2014/12/27(土) 午前 11:10 8代目ではプラットフォームを刷新し、剛性・静粛性・衝突性能・走行性能の大幅な向上と軽量化が両立され、なめらかな形状にすることで補強部品を減らすとともに、板厚を薄くし、骨格部を連続化することで少ない部品でも十分なボディー剛性を確保した。 2014/12/27(土) 午前 11:15 プラットフォームplatformhttp://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140418_645137.html 2014/12/27(土) 午前 11:34 HA36Sアライメント調整http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/003/653/692/3653692/p3.jpg?ct=5ca4e42fead1http://minkara.carview.co.jp/en/userid/907064/car/2105074/3653692/1/note.aspx#title 2016/4/25(月) 午前 0:33 HA36STotal toe:[before] -9.9mm >[after adj] 0.6mmToe: (LH) -2.3mm,(RH) -7.6 > 0.3 mm ,0.3 mmCAM:-36' , -19' > -36' ,-25'LH-RH: -17' > -11'CAS:4°41',4°49' > 4°37' , 4°39'LH-RH: -8' > -2’KP: 12°21',12°25' > 12°21',12°25'LH-RH: --- > ---Included angle(KP+CAM): 11°45',12°08' > 11°45',12°01'T-O-O-T:SetBack: 7' > 13'http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/003/653/692/3653692/p3.jpg?ct=5ca4e42fead1 2016/4/25(月) 午前 1:13 トラックバック(1) トラックバックされた記事 SU:ALTO:DBA-HA36S:R06A-11.5:Alignment:Arm:アルト: SU:ALTO:DBA-HA36S:R06A-11.5:Alignment:Arm:アルト:... 2016/4/4(月) 午前 7:53 [ CQF ] トラックバック先の記事 その他環境問題 | SU:HE21S:K6A:Dレンジで停車中コトコト音*... 全932ページ [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
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SUS
http://carislife.hatenablog.com/entry/2014/12/22/162352
2014/12/27(土) 午前 10:16
SUS
http://autoprove.net/2014/12/54862.html
2014/12/27(土) 午前 10:20
CRN signal sensor
SUS ストロークが変更に?(長く?)
ホイールベースが 2460mm (2400?)
DBA-HA36S-ABFF
メーカー :スズキ
車種名 :アルト
仕様・グレード等 :2WD・F・5MT
販売時期 :2014.12-
トレッド(前/後) 1305/1310mm
[DBA-HA36S-ABFF]スズキアルト2WD・F・5MTの
車体重量車両重量 610kg
車両総重量 830kg
http://cars-japan.net/body/n008104158.html
2014/12/27(土) 午前 10:31
8代目 HA36S/36V型(2014年 - )
サスペンションフレームをフラット構造にして車両骨格の一部にすることで軽量化と高剛性を両立し、サスペンションストロークを拡大。また、2WD車はリアサスペンションをスズキの量産軽自動車初採用となるトーションビーム式に変更し[26]、「X」の2WD車にはスタビライザーも採用した。ボディも全重量の46%に高張力鋼板を採用するなど、細部にまで軽量化を施したことで、2WD・CVT車で約60kgの軽量化を達成
http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・アルト
2014/12/27(土) 午前 11:10
8代目ではプラットフォームを刷新し、剛性・静粛性・衝突性能・走行性能の大幅な向上と軽量化が両立され、なめらかな形状にすることで補強部品を減らすとともに、板厚を薄くし、骨格部を連続化することで少ない部品でも十分なボディー剛性を確保した。
2014/12/27(土) 午前 11:15
プラットフォーム
platform
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140418_645137.html
2014/12/27(土) 午前 11:34
HA36S
アライメント調整
http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/003/653/692/3653692/p3.jpg?ct=5ca4e42fead1
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/907064/car/2105074/3653692/1/note.aspx#title
2016/4/25(月) 午前 0:33
HA36S
Total toe:[before] -9.9mm >[after adj] 0.6mm
Toe: (LH) -2.3mm,(RH) -7.6 > 0.3 mm ,0.3 mm
CAM:-36' , -19' > -36' ,-25'
LH-RH: -17' > -11'
CAS:4°41',4°49' > 4°37' , 4°39'
LH-RH: -8' > -2’
KP: 12°21',12°25' > 12°21',12°25'
LH-RH: --- > ---
Included angle(KP+CAM): 11°45',12°08' > 11°45',12°01'
T-O-O-T:
SetBack: 7' > 13'
http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/003/653/692/3653692/p3.jpg?ct=5ca4e42fead1
2016/4/25(月) 午前 1:13