SU:ALTO:DBA-HA36S:R06A-11.5:アルト:

SU:ALTO:DBA-HA36S:R06A-11.5:アルト: ( その他環境問題 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

SU:ALTO:DBA-HA36S:R06A-11.5:アルト:


http://autoc-one.jp/suzuki/alto/launch-2016680/photo/0030.html

http://matome.naver.jp/odai/2141613156540235101

http://www.goo-net.com/car/SUZUKI/ALTO/DBA-HA36S.html

 

 

 

 

 コメント(8)

  

顔アイコン

SUS

http://carislife.hatenablog.com/entry/2014/12/22/162352

2014/12/27(土) 午前 10:16ogw*og*2

  

顔アイコン

SUS

http://autoprove.net/2014/12/54862.html

2014/12/27(土) 午前 10:20ogw*og*2

  

顔アイコン

CRN signal sensor

SUS ストロークが変更に?(長く?)

ホイールベースが 2460mm (2400?)
DBA-HA36S-ABFF
メーカー :スズキ
車種名 :アルト
仕様・グレード等 :2WD・F・5MT
販売時期 :2014.12-

トレッド(前/後) 1305/1310mm

[DBA-HA36S-ABFF]スズキアルト2WD・F・5MTの
車体重量車両重量 610kg
車両総重量 830kg

http://cars-japan.net/body/n008104158.html

2014/12/27(土) 午前 10:31ogw*og*2

  

顔アイコン

8代目 HA36S/36V型(2014年 - )
サスペンションフレームをフラット構造にして車両骨格の一部にすることで軽量化と高剛性を両立し、サスペンションストロークを拡大。また、2WD車はリアサスペンションをスズキの量産軽自動車初採用となるトーションビーム式に変更し[26]、「X」の2WD車にはスタビライザーも採用した。ボディも全重量の46%に高張力鋼板を採用するなど、細部にまで軽量化を施したことで、2WD・CVT車で約60kgの軽量化を達成
http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・アルト

2014/12/27(土) 午前 11:10ogw*og*2

  

顔アイコン

8代目ではプラットフォームを刷新し、剛性・静粛性・衝突性能・走行性能の大幅な向上と軽量化が両立され、なめらかな形状にすることで補強部品を減らすとともに、板厚を薄くし、骨格部を連続化することで少ない部品でも十分なボディー剛性を確保した。

2014/12/27(土) 午前 11:15ogw*og*2

  

顔アイコン

プラットフォーム
platform

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140418_645137.html

2014/12/27(土) 午前 11:34ogw*og*2

  

顔アイコン

HA36S
Total toe:[before] -9.9mm >[after adj] 0.6mm
Toe: (LH) -2.3mm,(RH) -7.6 > 0.3 mm ,0.3 mm
CAM:-36' , -19' > -36' ,-25'
LH-RH: -17' > -11'
CAS:4°41',4°49' > 4°37' , 4°39'
LH-RH: -8' > -2’
KP: 12°21',12°25' > 12°21',12°25'
LH-RH: --- > ---
Included angle(KP+CAM): 11°45',12°08' > 11°45',12°01'
T-O-O-T:
SetBack: 7' > 13'


http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/003/653/692/3653692/p3.jpg?ct=5ca4e42fead1

2016/4/25(月) 午前 1:13ogw*og*2

全932ページ

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]